人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶対やってくれそうなバトン
へなちょこからまわってきたバトンをします。
長いね。しかも、絶対答えにこまるバトンな気がします。。。



●職業 
サービス系?なのでしょうか。

●性別 
女です。
…なんだ、このバトン。

●恋人 
不思議なことに、います。

●今までの恋歴   
…、やっぱり、なんなんだこのバトン。

幼稚園:覚えてないなぁ。あっ、あたし保育園です。
小学校:その辺を駆けまわってました。
中学校:3年間片思い(笑)←見てただけ。
高校:とっても好きだった人がいたなぁ。
大学:女子大だったんで…。むしろ周りに男の人がいると「何でいるの?」的な考え方になりますよ、あのセカイは…。
社会人:まわりに、若い人がいません。            
           

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
自分から求めて行動したことがないような…。
そして、それがよくないといわれ続けてきた気が…。

●恋人選びで重視するのは??
?選べるほどの人間じゃないです。。。

●見た目:性格は??
見た目と性格???
やさいい人がいいです。…浮気しないで。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
年上の人。

●告白するならどうやってする??
一回だけ、友達に押されてしたことがあったなぁ。
恥ずかしかったー。
自分からするのはしんどいですね。
それで、たいてい見てるだけ。

●逆に告白されるならどうが良い??
されること自体すごいです。

●自分から告白する方??待つ方??
自分からは無理です。
でも、待ってもしてもらえるわけでもないので、そのまま…。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
それは、無理ですね。
すぐあきらめられたら、楽だろうなーと思いますけど。


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
とっても、すてきな人と付き合ってます。

●メールや電話は毎日する??
それは、したいけど、負担にならない程度がよいのではないでしょうか。  

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
だって、サイズがあるでしょう…。

●デートの代金はどう払う??
ちゃんとしないとだめですね。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
あっ、どうぞ。
 
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
見せてくれるなら、見ますけど(笑)

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

あたしは手つなぐの嬉しいし、他の人としたら泣いちゃうなー。
とりあえず、他の人とは、なんでも、嫌です(笑)

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から
変な質問。どこまで?
友達ならメールとかすると思うけど、付き合ってない人となんで手とかつなぐの?

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
どうなんでしょう…。
  

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ありません。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
だいぶかかります。5年以上だ。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
…どう乗り切ったんだろう。とりあえず、毎日いっぱい、いっぱいだったなぁ。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
全部捨てます。 

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
つかれました。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
undo
はっちさん

☆時間があればやってくれるだろう人。
のぶこさん
きりん。ちゃん
(絶対やってくれる人なんですけど・笑)

☆やってくれるかもしれない人。
だれでも、やってください。

☆やってくれないかなぁ…やってほしいな。
そういう人には案外、言えなかったりしますよね。

☆バトンやるっけ??
みんな、やってくれるし。
(最後は、とても適当・笑)

と、いうわけで、やってみてください◎
疲れると思いますけど…。ごめんなさい。



バトン

●職業 
●性別 
●恋人 
●今までの恋歴   
幼稚園:
小学校:
中学校:
高校:
大学: 
社会人:            
           
【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
●恋人選びで重視するのは??
●見た目:性格は??
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
●告白するならどうやってする??
●逆に告白されるならどうが良い??
●自分から告白する方??待つ方??
●告白して振られたら、すぐに諦める??

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
●メールや電話は毎日する??
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
●デートの代金はどう払う??
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
  
【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
●失恋の痛手をどう乗り切る??
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があればやってくれるだろう人。
☆やってくれるかもしれない人。
☆やってくれないかなぁ…やってほしいな。
☆バトンやるっけ??
by sora1-2 | 2006-12-09 20:48 | バトン
<< 11/28 @ 大阪・心斎橋A... あと、数センチ。 >>