人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/14 @ 京都MUSE
11/14 @ 京都MUSE_d0034448_20142222.jpg

久しぶりにライブに行ってきました。と、言っても仕事残ってたし、火曜日だし。体力的に無理があるのは分かっていて、止めようと思ったんですけど、でも、どうしても行きたかったのです。バンアパのライブの前に avengers in sci-fi が出たのです。今日の神戸は絶対無理だし、明日の2nd-LINE もいけないので、MUSEなら近いしと、チケットを取ってなかったので譲っていただきました。
整理番号早かったんですけど、後ろの方で、ぼーっと見ることにしました。
初めての avengers in sci-fi。とにかくかっこよかったです。後ろの方でギターの人とちょっとベースの人が見えました。でも、もう別に見えなくてもよかったです。すごくよかった。一年前の夏に、ライブハウスに入らなかったことをこれほど後悔したことはありません。(ひとりで入る度胸がなかったのです。)でも、聞けたからよいか。CDもよいですけど、ライブはもっとよいです。
最初は迷っていたのですけど、 avengers in sci-fi を聞いて満足したので、帰ってきました。すみません。いたかったけど、今週のことを考えておとなしく帰ることを選択しました。でも、あと2日なので、なんとかいけそうです。ふふふっ。
by sora1-2 | 2006-11-15 20:14 | 音楽
<< やっぱり苦手だけど、好きでいて、ね。 nikki >>