人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花のみたいに?
花のみたいに?_d0034448_21203562.gif

今日は仕事の帰りに、タワレコによって、エルレの新しいアルバムを買ってきました。タワレコは危険です。なぜなら、買おうと思っていないものを買ってしまいそうになるからです。いけません。困ったものです。これ以上、CDが増えても困るので、最近、なんとかタワレコに近づかないようにと思いつつ、今度は本屋さんにいって、本を買ってしまいます。家が狭いので、これ以上ものが増えたら困ります。困ります。困るんです。そう、思ってはいるんですけど、物は増えていく一方です。


最近、いろいろなことを考えるけど、考えても、考えても、どうしていいか分からないのに、時間はどんどん過ぎていきます。秋は好きです。だけど、ここ数年?思うのですけど、11月は好きになれません。多分、すべてを11月のせいにするのだと思います。ごっちと一緒に『永遠に』を歌いたくなるぐらいですよ。特に最後の方を(笑)あーっ、グルグルですね。


カズくんが教えてくれたので、また伊藤たかみさんの本を読みました。とても好きなんだけど、なんだか、最後、悲しいじゃなくて、淋しいじゃなくて、なんだかよく分からないけど、不思議な気持ちになります。うまく表現できません。なんでしょう?あっ、『助手席にて、グルグル・ダンスを踊って』を読みました。これもまた、グルグルなんですよ。
by sora1-2 | 2006-11-11 21:25 | イラスト
<< nikki 流星群? >>