人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢じゃないかな。
夢じゃないかな。_d0034448_20592210.jpg

大きい絵なので、スキャナじゃ取り込めないので、写真に取ろうと思ったけど、ケータイでは
無理でした。実は下の絵と同じ絵なんですけど、また機会があったらデジカメで全体を撮って載せますね。ビニールかけちゃったから、写真取ると光っちゃうんです。写真取るのへたくそ。この絵、地元に送っちゃったんですよ。連休に地元に帰ったので、写真を撮ってきた。
あたしの部屋じゃ狭くておいておけないんです。

いつもはパソコンで絵を描いたのを載せることが多いのですけど。
これは、水彩とクレヨンで描いています。


これからの目標は、パソコンじゃなくて、ちゃんと描いて載せたいな。とか思ってはいるんですよ(笑)ほんとに。





ずっと、ずっと手放せなかった指輪を捨てました。
そしたら、すごくすっきりして、なんだか、空が青くなった気がします。

どうせ、いつか。そう思って、すぐにあきらめて。それのほうが楽で、しあわせだと、心配性のあたしには、とても、とても不安になったりするんです。でも、しあわせだから、不安になるなんてなんて贅沢なんだろうなーと思ったりします。
そういうのをちゃんと大切にしていけたら、大丈夫かな。最近思います。
by sora1-2 | 2006-10-09 20:59 | イラスト
<< 歌詞バトン コンセント。 >>