人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの日の空が忘れられない
あの日の空が忘れられない_d0034448_14213052.jpg

連想バトンをしたら、みんなの驚きのコメントににやりとしました(笑)
あたしのイメージを伝えるよい機会だったかも☆


きりん。ちゃんが送ってくれた、アジカンLOCKS!のMDはホリエくんがゲストの時のラジオで、ホリエくんがアジカンの無限グライダーを選んだ時のがありました。
無限グライダーは君繋を聞いたときに1番最初に好きになった曲で、エンドレスでこればかり聞いていたことがありました。天気のよい日にはよく聞きたくなりました。
揺らいだがグライダーに聞こえますよね。


先のことなんて分からなくてあたりまえなのに。だけどやっぱりずっと先もって考えてた。そしたら先が見えないような気がして揺らいでしまった。


青い空がみたいなーと思ったけど、もう夜になってた。
by sora1-2 | 2006-09-27 14:21 | 日記
<< 風が強いところだから。 連想バトン >>