人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連想バトン
■自分の知ってる管理人様の連想バトン■


笹さんからまわしていただきました。
笹さんはですね、あたしをなんと尊敬にしてくれたんですけど…。うっ。。。
はたして尊敬できるのかと考えました。
…もっとがんばらないと(笑)

きりん。ちゃん乙女にいれてくれたのですけど。
ライブでは、かなり飛び跳ねてます(笑)どうだろうね…。ふふふ。
でも、そんなとこも、きりん。ちゃんはばっちりみていますしね(爆)


□ルール□
当てはまる管理人様の名前を
記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです



*まずは貴方*
名前 >>> minaです。
性格 >>> 心配性。


*連想(知人管理人さんのお名前)*

カッコイイ >>>零司さん。文章とかかっこいいと思うのですよ。
可愛い >>> 笹さん。雰囲気?かわいいなーと思います。それからふーかちゃん。文章がやっぱりかわいい。
乙女 >>> のぶこさん。文章とか、ブログの雰囲気とか。すてき。
優しい >>> しゅめ。頼りっぱなしなもので。よく見捨てないでくれるなぁと。見捨てられたら困るけど…。
楽しい >>> Aっちゃん。一緒にライブに行くと楽しいです。それから、おざわちゃん。話していると、つい時間を忘れますね。そして、かっきーちゃん。趣味が合うってことはうれしいです。
個性的 >>> みぃさん。写真がすてき。
天然 >>> あたしののお母さん(笑)
腹黒 >>> 思ったことないなー。
変態 >>> いないと思うけど…。
子供 >>> みんな大人っぽい気がするんですけど。年下の方が多いのに。
大人 >>> maitotoさん。素敵な方だなーと思います。
ツンデレ >>> ???
萌え >>> わからんな。
尊敬 >>> きりん。ちゃん。あの文章はきりん。ちゃんにしか書けないと思う。


あてはまるってのはむずかしいなー。
ブログのほうのみでやってみました。




■自分の知ってる管理人様の連想バトン■

□ルール□
当てはまる管理人様の名前を
記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです


*まずは貴方*
名前
性格

*連想(知人管理人さんのお名前)*
カッコイイ
可愛い
乙女
優しい
楽しい
個性的
天然
腹黒
変態
子供
大人
ツンデレ
萌え
尊敬
by sora1-2 | 2006-09-24 19:30 | バトン
<< あの日の空が忘れられない 帰り道 >>