人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れてる。
晴れてる。_d0034448_13582468.gif

暑いです。
やりたいことはたくさんあるのに時間だけが過ぎていきます。
だめです。

あと何時間したら、家を出ないといけないのに。なのに。予定では完成しているはずの仕事に全く手をつけていないという…。月曜日までにやらねばいけません。いけません。だめです。
なんで、あたしってこう追い込まれないとやらないんだろう。
そういえば、大学のレポートも提出時間の一時間前とかに、ふつーにまだ書き終わらずに手を動かしていましたから…。そして、驚く友達。間に合わせる、あたし。なんて、こまったさん。


チャットモンチーの『耳鳴り』を聞きました。というか、聞いています。#06の一等星になれなかった君へが好きです。
今日よりも美しい空はないとあたしも思います。

by sora1-2 | 2006-07-09 14:08 | イラスト
<< 6/9 テルスター @ 十三F... 溶け出して、青くなった。 >>