人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「誰のせい?」かぁ。
「誰のせい?」かぁ。_d0034448_22452180.gif

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents
NANO MUGEN COMPILATION 2006


発売になりました。(発売日は明日だけどね。)
今日、仕事の帰りにタワレコによって買ってきました。
欲しいCDがものすごくあって、誘惑を蹴散らして帰ってきました(涙)
ぐわーーーーっ。
心の中ではかなりの葛藤があったように思われます。

さて、やっぱり、CDで聞けるのはいいですね。
あたしは『十二進法の夕景』とても好きですよ。歌詞見るとやっぱり違うものですね。
そして、「誰のせい?」と歌っていたのですね。分からなかったのです。でも、あたし的に、この「誰のせい?」がとても好きです。

さぁ、行かんといけませんね。これは…。

というわけで、まだ、アジカンしか聞いてないです。これから、ゆっくりきくのですよ。あははっ。


ブログに載せる絵を描いている時間がちょっと足りないので、昔の絵を発見したんで…。
したけど、したんだけど、あれですね。はい、これ、ごっちよ。微妙なところで切っちゃったけど…。もう、スイマーに勝てん!!!
1年前にかいたやつだよ。その時、TOPだったんだよ。懐かしいけど、微妙なことこの上ないです。建ちゃんと山ちゃんもかいたけど、なぜか潔君だけ描いていないです。だって、潔君難しいんだよ!!


好きな絵を教えていただいてすごくうれしいです。ありがとうございます◎
お暇のある方はぜひお願いします。
☆お願い☆
by sora1-2 | 2006-07-04 22:57 | アジカン
<< ライブにはスニーカー。 突然のお願い。 >>