人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前をください。
名前をください。_d0034448_2225377.gif

眠いです。
もう、寝てしまえーと思いつつ、今日で6月が最後ということで、ちょっとでもブログを書こうという、素晴らしい意気込み…。金曜日は本当にステキだわ。

ライブがとっても楽しかったので、レポを書こうと思いつつ、スイマーに襲われるので…。


はっちさんに言われてからずっと名前を考えているけれども決まりません。
それはね、うさぎさんの名前だよ(上の絵参照)。
そうだよ、名前をつけてあげなくちゃ。

今のところノーネームなんですよ。
ノーネーム』といえばアジカンですよ。
ノーネーム』大好きなんですよ。だって、点と線で絵になって名前がつくのですよ。←前にも書いたね…。
確かに、消えない愛をね。欲しいのだろうね。


というわけで???
ぴったりな名前があったらぜひ下さい。


君繋ファイブエム / ASIAN KUNG-FU GENERATION

by sora1-2 | 2006-06-30 22:35 | イラスト
<< 誕生日バトン 決意はありますか? >>