人気ブログランキング | 話題のタグを見る
違う世界が見えそうで…。
違う世界が見えそうで…。_d0034448_22494044.gif

アジカンの『ファンクラブ』のジャケットとか、メレンゲの『星の出来事』のジャケットとか見ていると、これ↑かぶってみたいと思いません??あの宇宙のやつですよ。星とか月が大好きなので、憧れますよ。こういうの。でも、宇宙に行くのはちょっと怖いな。ロケットが怖いよ。(飛行機はとても苦手です。)いやいや、ロケットはすごいよ。希望をのせなくちゃ。ナンバフォー(こわれぎみ)

…あっ、あたしだけか?!

なんだか、違う世界が見えそうで。
メガネひとつでもそうだけど、自分の目の前に1枚、何かあるだけで変わる気がする。
見えないだけで、そういうものって、けっこう自分の前にあるのかもしれないけど。



ロッキンのチケットがいっぱい?取れたよ。だって、友達もみんなとれたし。3日券。だけど、友達みんな微妙になってしまって…。だけど、フェスはいっぱいでいったほうが楽しいだろうね。誰か一緒に行きません?(笑)行きたいけど、今からだと宿が微妙ですかね。

アジカン出ないのかな。



いらないかもしれないですけど、いつもお世話になっているemiさんへイラストを。
文字が微妙なので、文字消したのもあるんです。
ウサギ描きました(笑)
by sora1-2 | 2006-05-30 22:55 | イラスト
<< アンダースタンド??? 時間が過ぎても、追いつかない。 >>