人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間が過ぎても、追いつかない。
時間が過ぎても、追いつかない。_d0034448_22285042.gif

病院で1時間以上待たされました。けっこう、早く行ったのに…。

病院とは関係なくのどが痛いです。
こんな時期に風邪?止めてください。
どうせ、ひくならアジカンのライブの後にしてください。
困ります。(違う意味で困るだろう。)


全然どーでもいいことのついでに最近

ASIAN KUNG-FU GENERATION

asian kung-fu generation

という、小文字で書くとかわいいなーと思っているあたしです。
本当にどうでもいい…ですね。はい。



ごっちの日記でネットのことが書いてあって、「うーーん」とうなって読んでしまった。
確かに便利なハコだよね。
あたしはないと困るしなー。

アジカンの掲示板で何かあったみたいですね。
あたしは掲示板は全く読まないので、何があったか詳しくしらないですけど。
文字だけの世界はそれなりの思いやりが必要ですよね。お互い。

話は変わって、どうしてもアジカンの掲示板には書き込めません。
そして、なんだか、読めない。
ほんで、ラジオとかにも、メール出せないし。
とにかく、メッセージとか手紙が書けんのですよ。だから、したことなくてね。
なんだか、恐ろしく緊張して、なんだか、全く言葉がでなくなって。
伝えたいことはたくさんあるはずなのに、全然追いつかないので。
いつも、逃げっぱなしというか。ぐるぐるぐる。みたいな。
そんな感じです。

大好きですよ。ほんとに。
by sora1-2 | 2006-05-29 22:42 | イラスト
<< 違う世界が見えそうで…。 真面目なこと。 >>