人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFFICIAL PHOTO BOOK [21st Century Pop Band]
OFFICIAL PHOTO BOOK [21st Century Pop Band] Photo by Rui Hashimoto

ストレイテナーのOFFICIAL PHOTO BOOK [21st Century Pop Band] Photo by Rui Hashimoto が来ました。
Hello Dear Deadman Tour 会場での販売されるのですけど、もう頼んじゃいました。
そしたら、写真がついてきました。
これってみんな同じなのかな???

ホリエくん後ろ向いてるし(笑)


佐川さんに迷惑をかけました。←何回も来てくれた。
佐川さんはいい人が多いよ。
本当に。


追加公演がんばって取りましょう★
大きなネコが待っているのだーー。
大きな一歩です(笑)
ふふふふふっ。
by sora1-2 | 2006-04-27 21:05 | 音楽
<< 飛んでいけ。 “NANO-MUGEN FES... >>