人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ELLEGARDEN占い
次はエルレ発見(笑)

ちなみにあたしはMissingでした。
MIssingは思い出いっぱいな曲ですね。はははっ。


のんびり屋さん。
裏を返せばめんどくさがり屋。



な、なんて、大正解な占い…。


http://u-maker.com/203111.html



きりん。さんアジカンLOCKS!レポありがとうございます。
(↑こんなところで)
すごく読みやすいので、聞けなかったかたはぜひ!!
他のラジオのレポもやっていて、すごいなー。
め、めんどくさがり屋のあたしには…。
おっと、のんびり、がんばるわ!あたし!!


アジカンLOCKS!のレポや、いろんな音楽の話がステキです。

ケータイからも通っちゃう、大好きなblogです。

小宇宙の旅日記(きりん。さんのblog)
http://kirinsan2006.jugem.jp/
by sora1-2 | 2006-04-23 23:51 | 音楽
<< ASIAN KUNG-FU G... ゴミの日 >>