人気ブログランキング | 話題のタグを見る
れっつごーっ!
れっつごーっ!_d0034448_2111298.jpg

あー。眠いです。月曜日から帰宅がこんな時間になってしまい、恐ろしい3週間の幕が開いてしまいました。これからは忙しい。ちなみにまだ電車の中です。絵が描きたーい。いや、描くんだけどね。描いちゃうよ。

avengers in sci-fi です。去年、結局、ライブ行けなかった…。『夢中遊泳』って曲名見たときに、すごいなーと思ったのですよね。こういう感じの曲わりとすきです。歌詞がすごい。
うーん。スーパーカー好きな人はよいのじゃないかな。分からんけど。あたしこういうの書くの苦手で…。ごめんなさーい(爆)ジャケットみたいな音楽な人たち…。えっ、もっと意味分からん、か。

by sora1-2 | 2006-02-27 21:11 | 日記
<< 花雨 ひどい雨です。 >>