人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Going home
Going home_d0034448_02495.gif

描きたいこともたくさんあるのに、とりあえず、時間がありません(爆)
でも、あと一日で休みだから…。休みになったかこうと思ってます。
だけど、明日は仕事が終わったら、静岡に行かないといけません。
おじーちゃんが死んじゃって1年たちます。早です。
仕事の後なので新幹線に乗って行けます。
学生の頃は、普通の電車で半日かけていっていたのですよ(笑)
飛び乗った東海道線ね…。

静岡はダイスキです。
そんで、みんな仲良しです。なので、静岡に行くととても楽しいです。
きっと、行ったら、またみんなで、大騒ぎです。


今日は、電車でエルレを聞きました。
もうすぐライブでるんるんです。

最近、すぐに、「お家に帰りたいなー」と現実逃避。
多分、寒いからだと思います。朝はコタツから出るのに、一苦労です。
家はいいよねー。


P.S
リョウさん、Fle@DomのHP開設おめでとーございます。
また、ゆっくりお邪魔しますね★



by sora1-2 | 2006-02-10 00:16 | イラスト
<< 2/8 "YU-JI... 絶え間なく、はばたいて。 >>