人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6.5畳のアパート
6.5畳のアパート_d0034448_2203174.gif

今日は、心はバタバタ。体はぼーっとした一日。

洗濯物を干しっぱなしにしたら凍ってしまいました。やっぱり、寒いのね。

お母さんと久しぶりに電話しました。
最近は余裕がなくて、家にどうしての電話できなかったのです。
そんで、案の定号泣。へへへっ。久しぶりに泣いたら疲れました。
お母さんとケンカしたわけではないですよ(笑)お母さんとは仲良しです。
でも、よい機会ですね。逃げてばかりいてはいけません。
強くなりたいなー。


昨日崩壊したCD TOWERの再生。
5つもできた(爆)タワーというよりビルだね。
収納がほしいです。あたしの部屋は狭いくせに、まったく収納がありません。
しょうがないけどね。安いから。でも、6.5畳だよ。ベッド置いて、コタツ置いて、テレビあって、キーボードあって、本棚あって、そんで、プリンターとかもあって、友達2人は入れんよ。来年は引っ越したい(小さな目標)でも、落ち着くけどね、この部屋。
あっ、模様替えをあきらめて、部屋を再生しました。
脱・崩壊アンプリファー!!
(↑これは、あくまで、部屋がきれいなったことであって、アジカンの崩壊アンプリファーを脱するのは無理です。はい。本当に。)
やっぱり、キレイなほうがいいなー。あんまし、変わったことをしないで、素直にそうじだけにしようと思った休日でした。

6.5畳のアパート_d0034448_2291540.gif
今日はよく802を聞きました。
日曜は夕方から洋楽が多いです。
でも、coccoの『音速パンチ』??聞きました。はーっ。coccoだわ。
今日はほんとは梅田に行きたかったのだけど…。
あーあっ。
←動け、あたしの図(笑)


昨日のCDの話の続き。
weezerの『ピンカートン』では『バタフライ』が好きです。くるりの『NIKKI』は、『Tonight Is The Night』が好きです。
どっちも、エンドレスで聞いていたことがあります(笑)
マイヘビーローテーション~。。。


今日もちゃんとイラストを描いたのですよ。CD TOWERと背比べ。バンザイ!!
TOWERといえば、TOWERですよ!!←意味わからんし(爆)
STRAIGHTENER!!『LOST WORLD’S ANTHOLOGY』の中にはいっていますよー。ダイスキです。ぜひ、CD TOWERが崩壊したら聞いてみては…。いや、崩壊しなくても、聞いてください。
CD TOWER 崩壊と全く関係ありませんから。

アジカンの『ワールドアパート』もうすぐですよね。どきどき。


by sora1-2 | 2006-02-05 22:17 | イラスト
<< あれもないし、これもない。 くるり@TAKUTAKU 3days >>