人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいしょ?
よいしょ?_d0034448_2253895.gifむーっ。
はぁーっ。
あー、あーっ。
ぎゃーっ。←?

また、休日が終わってしまいます。毎週、この時間帯は悲しい(涙)

1番嬉しいのはやっぱり金曜の夜でしょう。
あれだけ自分るんるんな時はありませんよ。
だって、2日休みなんですよー。

さてさて、どうしようと、時間は止まらないので明日はきます。
明日までにやっておかないといけないことを全くやっていません。
おいおい。

なぜなら調子にのって?素材つくっちゃったからー♪


27日
明日から休みと言うことでるんるんで電車に乗り帰宅。
解放感で?タワレコにいってしまったよ。ZAZENBOYSが欲しいなーとながめつつ、ながめつつ、ながめつつあきらめてかえってくる。欲しい。

その後、友達がきてくれるというので急いで部屋を片付ける。
朝、家の鍵を何処に置いたか忘れて、探し回ったので、部屋がえらいことになっておりました。

友達が来て、とにかく、アジカンの『ワールドアパート』を聞いてもらう。
アジカンは複雑になっているみたいです。
テナーの『MELODIC STORM』の方が聞きやすいそうです。
あたしは東京事変の『大人』を聞かせてもらいました。
そして、再びアジカンのアルバムの宣伝。買ってね。

そのまま28日になる。
 ↓
 ↓
 ↓

28日
起床9時くらいだった???
とりあえず、二人で起きて、今日どうしようか?みたいな。
そして、また、テナーとシロップとセカイイチとあーとすくーる聞いてもらう。

あたしの買い物に付き合ってもらいました。
靴を買ったのです。あたらしいくつはよいね。
あとカラオケにちょっと?いきました。
わーーー。っとストレス発散。ブルートレインの山ちゃんがステキだった。


29日
ぼーっとしてすごしてしまった。
もっと充実した日々を送りたいよね。
むーーー。
テレビを見ていたら、テナーの『MELODIC STORM』のCMがやってる。そうなんだよ。最近、外でよく流れているんだよねー。すごいね。
あーっ、ホリエクンがいっぱいいる。いっぱいだー。
by sora1-2 | 2006-01-29 22:21 | イラスト
<< ★メールの返信★ 飛行機を数える。 >>