人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW SINGLE [ Melodic Stom ] STRAIGHTENER
NEW SINGLE [ Melodic Stom ] STRAIGHTENER_d0034448_23262921.gif
ストレイテナーのNEW SINGLE 「Melodic Stom 」を買いに行きました。
タワレコ。タワレコ。
わーい。わーい。
これから、じっくり聞くのですよ。
ステッカーがかわいかったです。でもあと2種類あるんですよね。
どんなのなんだろう???
今週はテナーのライブに行くために、木曜日の仕事とを早く終わらせ、金曜日の仕事を少なくする計画を立てちゃくちゃくと進めています。
どうしてもライブでさわぎたいらしい…。

本当はもう、じっくり聞いているはずなのですが、妹からの電話で、流しっぱなしのわりにあまり聞けませんでした。
なんだか、今の彼氏さん?と「別れたー」だ、「どうしよー」だか、「わからない?」だか、あたしにもよく分からないのでが何やら悩んでいた様子です(爆)
「弟には相談したの?何て言ってた?」と聞くと「さすがねーちゃんだね」と笑われたらしいです。あたしにしてみれば、「君も人のことは言えないでしょう」と言ってやりたい。どうせテナーのライブの時会うけど。


それから今日は「BECK」の25巻の発売日でしたー★
面白かったです。どんどんすごくなってくよねー。でも、解散する確率が99%って。
これからどうなるんかな…。
by sora1-2 | 2006-01-17 23:31 | イラスト
<< 目覚まし★ 君なんだろ? >>