人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の両手には…
久しぶりに本格的?な改装を試みました。
といっても、あれだよ。白背景から黒背景にしただけだよ(爆)
でも、TOPの絵をちゃんと描きました。自分のパソコンはステキ。
まだ、素材ページの更新をしていませんけどね。
思ったより、時間かかっちゃったのですよ。
TOPの絵はアジカンの「ワールドアパート」とこれといって関係ないです…と思います(笑)
ただ、アジカンの横浜が終わったあと、ホテルで手帳にらくがきしたのを描いてみました。
最後に聞いたのが「ワールドアパート」だったから。
そして「ワールドアパート」という言葉を使ってみたかったのですよ。
早く出ないかな…。←そればっか。

実はこれから、エルレ行くんだよね。
京都MUSEにね。今年初ライブだよん。
by sora1-2 | 2006-01-05 16:16 | 素材HP
<< 君じゃないとさ。 COUNTDOWN JAPAN... >>