人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はろーはろー
はろーはろー_d0034448_14502590.jpg

今年もアナログフッシュから年賀状が(>_<)年賀状くると嬉しいですよね。今年もがんばってほしいです。去年のカウントダウンはかぶってていけなくて、タクタクライブが最後だったけどすごくよかったです。ナイトライター★

それにしてもタクタクは何処にあるか分からなくなるんですよね。というか「まさかそんなとこにライブハウスがっ!」ですからね。それに京都の夜は自分何処にいるか分からなくなりますよ。(いいわけ・爆)でも結構恐いです。ほんとに。
そういえば神戸のチキンジョージは改装するみですね!かわいくてスキだったので改装する前にもう一回いきたかったな…。

Aっちゃん、ミューズは迷わないようにがんばろうね(笑)

というわけで今日は名古屋経由で帰ります。バスがとれなかった。バスの予約ははやめにしないとダメだね!新幹線にのりますよ★わーい♪お金かかるけどね…
by sora1-2 | 2006-01-04 10:58 | 日記
<< 12/28 酔杯2005 ~ ... あけましておめでとうございます >>