人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/19 酔杯2005 ~ winter the dragon ~ @zepp osaka
ASIAN KUNG-FU GENERATION
酔杯2005 ~ winter the dragon ~ @zepp osaka
12/19 酔杯2005 ~ winter the dragon ~ @zepp osaka_d0034448_22515814.jpg


行ってきました(>_<)めっちゃ楽しかったです。
ふと、体が痛いのはこの日のためだとさっき気がつきました。

駅で弟と待ち合わせしてzeppまで行きました。トレイン、トレイン。この日弟はキャッシュカードを落として、200円しか持っていませんでした。
また、おごりですかお兄さん。…弟が言うのはお正月に返してくれるらしいけど。今年、だいぶ弟にライブおごってあげたと思うよ。本当に。まぁ、友達いけないと、連れて行くということなのですけど。今回はテナーに引き続き、行きたいというので連れて行きました。

zeppでAっちゃんと待ち合わせ。
先にロッカーに荷物入れて寒いのに、Tシャツで待ちましたよ。でも、これ正解だったかも。
グッズ買いました。三人でおそろいTシャツ♪
それから、とりあえず、何とかして前へ前へ、前へ(笑)
とりあえず、前のブロックに。zeppは柵が多いです。広いからしょうがないけど。
山ちゃん側から入って、前にいけるチャンスをうかがいます(笑)
で、最終的には山ちゃんとごっちの真ん中(ごっちより)までいきました。

さてさて最初はIndustrial Salt!!!
かわいいーーーーー(>_<)というか、顔小さいなー。
誕生日だったので、ハッピーバースデイを歌いましたよ。おめでとーー。
でも、けっこうみんな飛び跳ねない。手も上げないし。後ろの方はどうだったか分からないけど。あたしはうずうずしてしまって、たまたま隣の女の子が手を上げてくれたので、それからずっと二人で上げてました。楽しかった★弟はベースの人と目があったらしくとても喜んでいました。

そして、アジカンです。
久しぶりだー(>_<)本当に嬉しい!!前回は背の低い女の子が多かったのに、今回は男の子が多かった!だから、背が低いと、見えん。
アジカン登場(>_<)ごっちの髪が長い!!去年も長かったなー。前髪が長いのですよ。
だけど、ごっちはしっかり見えました。結局最後は2-3列目くらいまでいけたのです。
もう夢中と言うか必死というか(笑)毎回そうなんですけどね。
でも、らっせー、らっせーというとすっきりしますよね。えっ、あたしだけ(>_<)?!
…とにかく飛びました。だから、首と手が痛い。

今回はMC少なかった気がします。
ごっちは髪を切るかどうか迷ったらしいのですが、切ると風邪を引くらしいです(笑)
なので、止めたとか…。学生の頃から同じ美容院にいっているらしいです。
それで、確かマザミュでも話していた、BECKのアルバムのジャケットもっていって全然BECKにならなかったって話です。おもしろかった。あとレディオヘッドにもしてもらおうとしたらしきです。ごっち(笑)
それからごっちの隣になんかハコがあってね。不思議な。それをごっちが叩いたら、

なんでやねん


とかしゃべるのです。
他にもイロイロいっていたのですが微妙に分からなかった(>_<)
でも楽しかったです。

それから、最後にはみんなに来てくれてありがとう。ってごっち。本当にあがとうって。
こっちが来てくれてありがとうだよー。とあたしは思うのです。嬉しい。
来年4月から全国ツアーらしいです。でも、まだ、言っちゃいけないみたい。でも、今年いかなかったとに行くみたい。君の街まで!!!
楽しみだーーー。

初めて生で聞いたブルートレインはステキだった。でも、月光のごっちのちょっと?叫ぶとこがすごくよかった。
そして、新曲を聞いてしまいました。かっこよかった。ごっちが叫んでた。ステキ。
もういっぱい、いっぱい。

本当に、本当にありがとう。


横浜に行きたいです。
チケット運が欲しいなー。
やることがたくさんあるのに、ブログ書いちゃった。
by sora1-2 | 2005-12-21 23:39 | アジカン
<< めりーくりすます★ どんな無理をしてでも外せない予... >>