人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風に舞う、粉雪
風に舞う、粉雪_d0034448_2128381.gif
今日は本当に寒かったし、外に出れないで、寝まくってしまいました。でも、久しぶりに思いっきり寝たきがします。せっかく休みになったのに。
原因は、つい朝方までラジオ聞いてしまったのもあるのですが…。
今週をのりこえれば、もう休めますよ~(>_<)
今年、最後のがんばりどきです。

ふぁいとー、おーー!!!

そういえば、今日は本当に雪が降りました。
あたしは寝ていたので、外に出たら少しだけ残っていました。
夕方、粉雪が舞っているのを見ました。
今年初めてです!!粉雪。粉雪。歩道橋の上で、アジカンの粉雪を歌いながら歩いてしまいました。
ライブで聞けるかな?冬だしね★

そうなんです。
明日はついに、アジカンです。
弟とAっちゃんとあと、友人二人(笑)いや、いったり、きっと、もっと知っている人がいるかもしれませんね(爆)

さっき、弟から電話
「おねーちゃん、やばい。明日お金なくて、電車乗れないかも」
…おいおい。
またかよ。また、服買っちゃったんだってさ。おかーさんに怒られるよ、絶対。
今回もお金返ってこないよ。
お正月に返してもらいますけどね。
弟はお正月が稼ぎ時だと思うので(笑)

結局、エルレが取れませんでした。
あーっ。どうしよう(>_<)
by sora1-2 | 2005-12-18 21:40 | 日記
<< 酔杯2005 マイナスな世界。 >>