人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルートレイン、ッポイ、更新。
ブルートレイン、ッポイ、更新。_d0034448_2330385.gif更新しよう、しようよ思っていて、しかも、思っていたのはだいぶ前からで、それなのに、なかなかできなくて、結局、今日の午後にし始めて、そりゃ、終わらないよ。
あたしはけっこう、更新するのに悩むの時間でかかります。

これは、使わなかったイラスト→

やらないといけないことを何もせずこんな時間に。それでも、BlogとHPはなんとか更新しました。素材が…。間に合わなかった。えーーん。Blogもイロイロ書きたかったのに。ダメだ。


もっと計画的にいろいろしなければ!!時間がもったいない。
今年もあと1ヵ月…。こんなあたしを、なんとかしたい。

あっ。
後、知らないうちに

20000hit

その記念の絵も描きたいのに…。また、描けなかった。
いつも来てくれているみなさんありがとうございます。
とっても感謝しています。あたしの絵を見てもらってすごく嬉しいです。ところで、誰が踏んでくれたんだろう…。
次は22222の時にお祝いをしよう。


クリスマス素材と、お正月素材が来週になりそうです(爆)原因はあたしが寝すぎたことです。えっと…。多分、12時間は寝たね。おいおい…。


ブルートレイン、ッポイ、更新。_d0034448_2362311.gifなんとかしないとね。本当に。

←そんな、あたしの図。

でも、今までのBlogのTOPにしていたイラストを見れるようにしました。
見てくれる人がいるかどうかは分からないのだけど…。TOPのイラストを描くのはなかなか楽しいです。でも、けっこう大きいので時間がかかります。そして、めずらしくわりと考えながら描きます。考えないで描いたのもいくつかあるけれど…(笑)

やぱり絵を描くのは楽しいです。でも、基本的に白黒で描くのがやっぱり1番よいです。色もつけてはみるけれど、最終的に一色か二色でおちつきます。らくがき素材ですから。これからもそういう素材を作りたいと思います。
イラストもしも時間があったら見ていってください。

へんてこ素材サイト。(りんくふりーです★)
素材サイトのmixから見れます。
mixなのに、素材しかおいてなくて、

何がmixなの?

という感じでしたが、やっと1つコンテンツ?が増えた。考えていることはたくさんあるのだけど、いったいいつになったらできるんだろう…。
そう思いつつ、FM802を聞いています。やらんといけんことをやれーーー。と心の中では思っています。
CDはくるりとチャットモンチーとバンプ聞いています。
あっ、弟がバンプ城ホール取れたらしいです。よかったね。妹は幕張。バンプ好きだね。
アジカンも行こうよ…。

ブルートレイン発売まであと3日!!…2日かっ?!
by sora1-2 | 2005-11-27 23:34 | 素材HP
<< ♪きょうとからやってーきた 飛べない魚 >>