人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイの電源が切れました。
ケータイの電源が切れました。_d0034448_10435155.gif昨日、仕事の後に友達とごはん食べる約束を急にする。そして、急遽、梅田へ…。いつも即決めなのですよ。やっていた仕事を片付けて電車に乗りました。(実はまだ終わってないのがあるけど。やべぇー。あ、明日ミナホイなのに…)

梅田といえば、そうタワレコ!!!もう20時すぎてたけど、新しくできた梅田NU茶屋町店に行くことに!だって、通る人が、タワレコの袋持っていて、すごく行きたくなってしまった。
ところが、未だに梅田で迷うあたしははっきり言って場所が全く分からないわけです。ちなみに、一緒にいる友達も方向音痴です(爆)二人で茶屋町の方に行けば…。とタワレコの袋を持っているひとが歩いてきた方を目指しました。
そして、その後はタワレコに行きそうな?若い人たちの後を追いました。←変な人…。

タワレコ…。広いね。。。。
キレイ!!!店員さんの数がめっちゃ多かった。人も多かったけど…。木曜openやしね。
あんまり、長くいられなくて、ちょっとふらふらしてきただけだけど、しあわせ★
そして、アジカンのCDとDVDの棚もしっかり見てきました。(もってるけどさ)
今日はいけないけど、アナログフィッシュのフリーライブがあるはず。

POLYSICSのアルバムが欲しい…。

くるくると話はかわるけど、そういえば、アジカンのソルファ、一年たつなー。
確か、発売日は台風きて嵐だったよ。
CDって一日前に出るから、あたしは前の日の朝1で買いにいったので、次の日は、風がびゅーびゅー吹く中、ソルファ聞いていた気が…。
早いな…。
by sora1-2 | 2005-10-22 10:54 | 音楽
<< UNDER THE COUNT... 叶うこと 叶わないこと それよ... >>