人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっ、火曜日だった。
あっ、火曜日だった。_d0034448_23312178.gif今日は家に帰って、テレビをつけたのが、いけなかった…。
ついつい、ドラマ見てしまいました。『1リットルの涙』ですか。よく分からないです。たしか本であった。読んでないけど。でも、こういう話は見ていると辛くなるので、困るな…。
ただ、途中、流れてた歌がレミオロメンのような気がして、見はじめっちゃったのがいけなかった…。そしたら、やっぱりレミオロメンでした。『粉雪』挿入歌らしくもう、流れませんでした。残念。そういえば、iモードのCMの曲が明日発売なのではないかな…。

あっ、『大奥』は東京事変らしいね。
今回は10時からだし『大奥』みれるかもなー。
by sora1-2 | 2005-10-11 22:05 | 日記
<< しましま、しまうま。しましま、囚人。 何時間でもラクガキできる人間 >>