人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すてきなかたおもい…??
すてきなかたおもい…??_d0034448_2323335.gif風船をふくらせなきゃいけなくて、だけど、ふくらませないのに気がついた。昔から、どうも苦手なのですよ。へへへっ。
今日は夕方雨が降ったので少し涼しくなりました。秋ですね。
というわけで、今日はover driveだ!!映画、ドラマの主題歌特集というわけで…。
ジョゼと虎と魚たち』は見に行こう、行こうと思いつつ公開が終わってしまいました。妹は見に行って、すごいよかったっていってたな。本でありますよね。あたしは小説になっているのが映画になるときは、たいてい小説を先に読みます。映画見ちゃうと、そのイメージになっちゃうから…。
ダンサーインザダーク』ですか…。この映画は、大学生のときに見たのですが、実は途中で挫折しました。もう、見ていられなかったんです。恐ろしくて、悲しくて…。
真夜中の弥次さん喜多さん』も見たいと思いつつ、いかんかった。見たい。

あたしが好きな映画は『アメリ』と『エミリー』と岩井俊二監督の映画かな…。
アメリはとにかくかわいい。でも、実際、あれストーカーだよな。なんて思ったりして。でも、アメリはかわいいから、まいいや。途中までは淡々?としているので、妹は辛抱できなかったようす。
エミリー』は聞こえないし話せない女の子が、歌だけは聞こえて、歌なら歌える話ですよ。いい話です。
岩井監督の映画はとにかく全部すごく好き。もう映像がすごくステキ。キレイ!!『花とアリス』が好き。あともちろん『リリイシュシュのすべて』。この映画はもう何回見たか分からない。(何回借りたんだろう…)蒼井ちゃんが「空飛びたい」っていうとこが好きなんだ。

最近、映画見ていないな…。本も読んでいない。学生時代はやっぱり大切だね。たくさん本を読むことをオススメします(笑)
丸善、なくなっちゃうので、その前に『檸檬』を読んでぜひ丸善へ(笑)

『すてきな片思い』??15年前って、小学校三年生??♪かたかた思いですか…。
そうそう、高校生までドラマ見せてもらえなかったもん!!
by sora1-2 | 2005-09-14 23:49 | 日記
<< あっ、電車男最終回?じゃなかっ... この暑さをなんとかして…。 >>