人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Re;UNITED / UNDER THE COUNTER
ラッシュに続いて…。でも、どうしてもアンカウを生で聞きたかったんだよ~(>_<)しかも、場所が分からなくて、梅田の某ヨドバシカメラの周りをくるくると回ってしまった!!地下道ってかいてあるのを発見。あー、また道に迷っているし…。
明日が仕事なので、多分最後まではいれないなーと思ってあきらめていって、だから、アンカウ見たら帰るっていう約束とともに、行きました。一番最初がアンカウだったのですよ。
かっこよかったー。一番嬉しかったのは『カンピイタ』聞けたこと。すごくよかった。嬉しかった。それから『賛美歌』は泣きそうでした。本当に。この曲はあたしの心の賛美歌ですから(笑)最初が『toricolor』だった。最後が『ミソラ』です。『ミソラ』のイントロがとても好き。かっこいいなー。また行きたい。25日にセカンドラインですよー★
終わったあとオオスミさんとゆーこさんと話せました。オオスミさんが
あたしの書き込みを覚えてくれていたことに感動してどきどきしながら家に帰りました。ゆーこさんかわいかった。
ミナミホイールに出ることを知らなかったことがびっくりです。おもしろかった(笑)
by sora1-2 | 2005-08-30 00:34 | 音楽
<< ELLEGARDEN@zepp... RASH BALL★05 >>