12
アジカンの『12』の「♪飛び乗った東海道線~」(12 / ASIAN KUNG-FU GENERATION)ってとこが好きです。
くるりの『街』の「♪京阪電車の窓から~」(街 / くるり)ってとこが好きです。


昨日、友達からのメールで電車の事故を知りました。
テレビを見ていると、涙が止まりません。

なんだか、最近、地震とか、事故とか、そんなのばかりです。

今日の昼間、すごく空が暗くなりました。
いったい、何が起こるんだろうと思うくらい暗くなりました。
そしたら、ものすごい強い風が吹いてびっくりしました。
竜巻…つむじ風みたいなのが起こりました。

いつ、何があるか、分からない…。
あっ、今、ラジオで、あたしのメールが読まれた…。
[PR]
# by sora1-2 | 2005-04-26 22:53
ルルル
夜、暗い道をひとりで歩かないといけないときは、たいてい、お母さんに電話をします。
そうすると、お母さんがいろいろしゃべってくれます。あたしはおしゃべり(あんまし、悪い意味ではなく・笑)だけど、おかあさんはあたしの上を行く人なので…。
妹と弟の話とか、家であったこととか。いろいろ話します。
そうしていると駅についていたり、家についていたりするわけです。

最近、ともだちに、怖い話をたくさん聞かなければいけない機会があったので、怖いんですよね。わざわざ、怖い話を聞くなんて間違ってると思うわけです。


奥田さんの新曲が好き。


ここだけの話、ケータイのアドレスの「ru.ru.ru」は以前、ゆずの「ルルル」から借りたつもりが、アドレスを教えるたびに笑われるので、どうかと思い、かえたい、かえたいと思いながら、もう三年以上そのままです。
[PR]
# by sora1-2 | 2005-04-25 22:19
サンデイ
サンデイを聞きながら書いています。

今日は、とってもいい天気でした。洗濯をしましたよ。それから、買い物に行きました。
でも、どこかしら抜けていて、買ってこなくてもいいものを買ってきて、目的のものを忘れました…。あはは。

まだ、アジカンのDVD全部、見ていません。全部、通して見たいのです。みどりの日に見ようかな。
ELLEGARDENは聞きました。
そういえば、今日はタワレコに行きました。予定外です。だから、いろいろ、忘れたのかもしれません。音速ラインの『スワロー』が流れていました。この曲好きです。

あっ、ベッドを買いました。
部屋が、部屋らしくなりました。

月曜日になってしまいました…。
[PR]
# by sora1-2 | 2005-04-25 00:17