nikki
d0034448_20302459.gif

[PR]
# by sora1-2 | 2006-11-12 19:35 | イラスト
花のみたいに?
d0034448_21203562.gif

今日は仕事の帰りに、タワレコによって、エルレの新しいアルバムを買ってきました。タワレコは危険です。なぜなら、買おうと思っていないものを買ってしまいそうになるからです。いけません。困ったものです。これ以上、CDが増えても困るので、最近、なんとかタワレコに近づかないようにと思いつつ、今度は本屋さんにいって、本を買ってしまいます。家が狭いので、これ以上ものが増えたら困ります。困ります。困るんです。そう、思ってはいるんですけど、物は増えていく一方です。


最近、いろいろなことを考えるけど、考えても、考えても、どうしていいか分からないのに、時間はどんどん過ぎていきます。秋は好きです。だけど、ここ数年?思うのですけど、11月は好きになれません。多分、すべてを11月のせいにするのだと思います。ごっちと一緒に『永遠に』を歌いたくなるぐらいですよ。特に最後の方を(笑)あーっ、グルグルですね。


カズくんが教えてくれたので、また伊藤たかみさんの本を読みました。とても好きなんだけど、なんだか、最後、悲しいじゃなくて、淋しいじゃなくて、なんだかよく分からないけど、不思議な気持ちになります。うまく表現できません。なんでしょう?あっ、『助手席にて、グルグル・ダンスを踊って』を読みました。これもまた、グルグルなんですよ。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-11-11 21:25 | イラスト
流星群?
d0034448_2244949.gif

お家ではラジオばかり聞いています。また、テレビをつけなくなってしまいました(笑)
あと、最近、アジカンをいっぱい聞いています。大阪城、テナーが出るみたいですね。よく802でも、宣伝していますよ。。。
サイレン#を聞いています。すてきー。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-11-10 22:46 | イラスト
思考、回路。
d0034448_22475070.gif

久しぶりにアジカンLOCKS!を聞きました。ラジオがきれいに聞けるようになったのと、あまりに、寝れなかったので。本当は寝ないといけなかったのに。そしたら、たまたま昨日は、新曲を流す日だったみたいで、ごっちは映画の最後に聞いて欲しいみたいなことを言っていたけど、元気がほしかったので、聞いてしまいました。素敵な曲です。あたしは好きです。イントロからすきだったなー。
それなので、朝は、昨日の夜みたいじゃなくわりと覚悟して起きて、さっと、動けました(笑)


今日はお母さんと電話しました。お母さんと電話すると、一時間くらいしゃべってしまいます。いけません。最近、泣いたので、すぐ泣けるようになりました。あたしは真剣だったのに、お母さんには笑われちゃったけど。だけど、分かっているのか、いないのか。そういわれると、やめられないじゃん!と思う言葉を言われるので、すごい人だなと思います。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-11-09 22:57 | イラスト
太陽が昇るのは東です。
d0034448_22581425.gif
がんばりすぎはよくないよと言われるけど、「がんばれー」って思わないと、動けなくなってしまいます。がんばれば、終わると思って、そんで、今日もやっぱり、終わりました。
最近、よく、どうすればいいか分からなくなります。もっと、しっかりしたいんだけど、すぐに忘れちゃったり、ぼーっとしてしまいます。へへへっ。もっと、つよくなりたいなぁ。

最近、よく、君の街までを聞きます。冬ですね。
寒いよー。もっと、寒くなるのに、もうしんどいです(笑)

ラジオで、カサビアンが流れました。
かっこいいなぁ。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-11-08 23:03 | イラスト
ひとつだけ、。
d0034448_22564796.gif

やっぱり、2つはしんどいです。2つあると、どちらも更新しなくなることに、最近気づいたからです。できる範囲でやらないとだめですね。


今日はとっても寒くて、びっくりしました。冬です。冬はライブに行くと風邪を引きそうになります。去年もぎりぎりのところでしたよ。絶対。今年はとてもおとなしくしています。えらいです。


ぼーっとしていたので、改札を入るときに定期を取るのを忘れました。駅から出られなくなりました。駅の人がすぐに乗った駅に電話してくれて、ありました。乗った駅に…。あたしは運はよいのかもしれません。駅の人はとてもよい人で、明日お金を払わなくても乗れる紙を書いて、くれました。よかったー。いったい何を考えていたんだろう。。。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-11-07 23:05 | イラスト
宇宙遊泳
d0034448_23125875.gif

今日は、月が変な色でした。。。
風邪を引きました。あたしはちょっとだけです。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-11-06 23:13 | イラスト
声が聞こえるとうれしいーなー。
d0034448_21224296.gif

11月になってしまいました。早いですね。今年もあと、二ヶ月。外にでると、もうクリスマスです。12月になったらさーーっとすぎてしまいそう。去年の年末は忙しかったな(遊びで)。だいたい、チケットが取れないのに、横浜にいく夜行バスを取っていたこと自体おかしいです。直前に譲ってもらえたんですけど。去年はアジカンで終わったんですよね。月光でしたよ。♪さーいごのーーー。ですよ。今年はカウントダウンは行かないです。でも、あの空間はほんと、しあわせですよ。

そういえば、フィードバックファイル、ちゃんと発売日の前日に出るから買ったんですよ。最近、よく聞いています。書かないけど、聞いていますよ(笑)絵画教室が好きです。曲名がすき。そりゃ、未来は描けないよ、うん。あの早い感じとかすきですよー。堂々巡りの夜は最後の方が好きです。最初はなんか、分からないです。
サイレン#が入っているのがなんか不思議。あの曲は本当に素敵だと思いますよ。うん。あの、イントロの長さとか、山ちゃんのベースの音とか。曲の終わりとか、ね。
ライブ音源を聞くと、ライブに行きたくなるけど、やっぱり、ライブハウスがいいなーと思ってしまいます。いろいろ言ってるごっちがよいです。DVDでみんな、なんか、若いので笑ってしまった。。。


スキャナはあきらめました。あきらめてくれないとあたしが困ったからです。


カズくんが、ラジオのアンテナをなおしてくれたので、ラジオが聞けるようになりました!すごくきれいに入るのです。大好きな802が毎晩聞けます。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-11-05 21:31 | イラスト
バトンです。
きりん。ちゃんに回してももらったバトンです。
最近、放置ぎみで、やるのが遅くてごめんなさーい。。。


■ まわす人を最初に書いておく(6人)+回す人6人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

ろ、ろくにんですか…。


・ しゅめ → 頼りになります。あたしのエンドレスな話に耐えてくれる人。師匠。(くるり、聞いて・笑)
・ おざわちゃん → がんばりやさん。いつも一生懸命で素敵だなと思います。話してるととっても楽しい!スピッツ好きさんです。いいですよね、スピッツ。
・ のぶこさん → ブログの文章がふあっとしていて素敵です。いつも読むのが楽しみ。アジカン好きさん★
・ Aっちゃん→ ライブと動物が大好きで元気いっぱい。あんな大きな犬の世話をしているのがすごいよ。
・ ふーかちゃん → 音楽と本が好きで、文章がかわいいです。



■お名前は?
minaです。ルルルとか。


■おいくつですか?
24ですよ。実は。


■ ご職業は?
なんだか、あたふたすることが多いね。


■ ご趣味は?
ぼーっとすること?あっ、趣味じゃないね。


■ 好きな異性のタイプは?
あたしが好きになったひと。


■ 特技は?
心配すること?


■ 資格等、何か持ってますか?
弓道弐段?かな。


■ 悩みが何かありますか?
ありすぎる。


■.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:とうふとりんご。
嫌い:アスパラとイカ。あっ、えびもやだな。


■ あなたが愛する人へ一言
一言?あたし、おしゃべりだからな…。


■今、所属してるもの
1組じゃなくて2組。


■今のテンション。
もう、だいぶ眠いです。


■最近で1番「アツかった出来事」
謝りにいったお家の前で、インターホンを押す瞬間。


■おとついの晩御飯は?
カツ?だった??


■好きな感触は?
お布団に倒れこむとき。


■占い信じますか?
よいとこだけね。


■自分を色で表すと?
どうだろう。好きな色はよく絵に使うようなかんじ…。


■明日の自分を予想してください。
あたふた。


■今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
「こわくないじゃん。」っていわれたから内緒。


■今一番行きたい国は?
お家が一番だと思うのですけど。


■今日の服装は?
もう、寝るから、ジャージ…。


■お勧めの映画は?
花とアリス、とか。


■好きなアーティストは?
うーん。最近、またアジカンが聞ける。


■好きな季節は?
秋から冬になるとき。空が好き。


■win? mac?
win
パソコンは苦手。


■生まれ変わるなら、どんな生き物?
また、あたし。


■最近読んだ本
森美登美彦さんの『太陽の塔』
クリスマスはもっと警戒したほうがよいかもしれません。


■好きな天気は?
曇り?


■今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
つきあうか、つきあわないかの境界線をぐるぐるするのはしんどいこと。


■今日はコーヒーを飲みましたか?
飲みません。


■今ハマってることは?
なんだろう。


■好きな芸人を一人。
名前が、分からない。


■どんな人生を歩みたいですか?
やさしい気持ちをわすれないこと。


■座右の銘は?
むずかしいなー。


■好きなブランドは?
英語、苦手。


■幸せを感じる瞬間は?
ひとりじゃないとき。


■自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望みますか?
好きなひとがしあわせなこと。




バトン
■ まわす人を最初に書いておく(6人)+回す人6人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
■お名前は?
■おいくつですか?
■ ご職業は?
■ ご趣味は?
■ 好きな異性のタイプは?
■ 特技は?
■ 資格等、何か持ってますか?
■ 悩みが何かありますか?
■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■ あなたが愛する人へ一言。
■今、所属してるもの
■今のテンション。
■最近で1番「アツかった出来事」
■おとついの晩御飯は?
■好きな感触は?
■占い信じますか?
■自分を色で表すと?
■明日の自分を予想してください。
■今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
■今一番行きたい国は?
■今日の服装は?
■お勧めの映画は?
■好きなアーティストは?
■好きな季節は?
■win? mac?
■生まれ変わるなら、どんな生き物?
■最近読んだ本
■好きな天気は?
■今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
■今日はコーヒーを飲みましたか?
■今ハマってることは?
■好きな芸人を一人。
■どんな人生を歩みたいですか?
■座右の銘は?
■好きなブランドは?
■幸せを感じる瞬間は?
■自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望みますか?
[PR]
# by sora1-2 | 2006-11-05 21:21 | バトン
…へんかな。変かもしれない。
d0034448_21331144.gif

最近、アクセスが増えました。
素材サイトのほうなんですけど。ブログはそんなにかわりません(笑)
なんでかなー。急に増えたのですよ。でも、あたしのサイトなんて、そうものすごいアクセスじゃないんですけどね。
でも、メールとかで、やっぱり、約束に駄目だって書いてあることをしているサイトさんを見つけて報告してくれる方とか、自分で見つけちゃったりとか…。素材サイトをはじめて、初めての経験。別に警告してはいなくて、そのまま見て見ぬふりをしているんですけど、なんか考えないといけないなーと思います。特にイラストのほうを使っている方がいて、使ってもらうのはいいのですけど、こっちは加工してほしくないんですよね…。時間ができたらなんとかします。近いうちに…。


昔、お母さんに教えてもらって、シロツメグサでネックレスを作りました。
この絵はシロツメグサじゃないけど…。
今度リースを作るんです。そのことを考えていたら、描いていました。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-10-22 21:41 | イラスト