去年のライブ
あけましておめでとうございます。


とっても放置してしまいました。
別に、これといって忙しいこともなかったんですけど、ネットをすることがなかったです。
ぼーっとしていたら、一日というのはあっと言う間ですよ(笑)
だって、今年がはじまって7日もたってから、あけまして~って言ってますから…。



去年はどんな年だったかなーと思うと、すてきな年でしたよ。
仕事は大変だったけど、そのぶん?ライブに行きましたし。


さて、去年のライブを思い出してみます。
去年は年初めにエルレでした。しかも、京都MUSEです。最前ですよ。
今思うと、奇跡的ですね。
そして、この奇跡は終りませんよ。
5月に広島アジカンのライブに行きました。今思うと、よく広島まで行ったよ!すごいよ、あたし。そこで、ちゃっかり?ライブ友達を作ってきました。でも、遠いので、会えません(涙)今年もまた一緒にライブに行きたいです。たまに、メールをくれるけど、とにかく楽しそう。広島はよいです。そして、なんといってもここで、あたしは山ちゃんのピックを手にします。
一枚も取れなかったアジカンのチケット。だけど、いろいろな人が声をかけてくれたり、ネットにはりついて?なんと、6月はzepp2days滋賀に行くことができました。滋賀ではちゃっかり潔君のスティックを手にしました。その後、なんと山ちゃんのピックがまたもやあたしの手に…。


でも、去年はなんといっても、あたしはきりん。ちゃんFUJIROCKに行ってしまったのです!!!すごいです。あたしの行動力万歳!(ほとんどきりん。ちゃんのおかげだけど…)あそこは、一日だけだったけど、夢のようでした。。。
それから、RIJ3DAYSです。本当に楽しかった。
FESの空間は夢の空間だとあたしは思います。会場を出たとき淋しかったー。でも、それって、行ってこそ実感するもだと思いました。それまでは「楽しそー」とは思うものの、映像の世界だったんですよね。
一回は行って損はないと思います(笑)


それから去年はテルスターのライブが素敵でした。
クアトロくるりを聞けたのもよかったー。


でも、一番はavengers in sci-fi のライブに行けた事!やっと、行けたのです。それからとっても素敵で、感動。



今年もすてきなライブに沢山行けるといいです◎




It was happy and thank you.
[2006]
1/5 ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR 2005~2006 @ 京都 MUSE
1/13 フジファブリック MONONOKE JACARANDA TOUR @ なんば Hatch
1/19 ストレイテナー SPECIAL TOUR supported MTV/ぴあ @ 心斎橋クラブクアトロ
2/8 "YU-JI ROCK TOWN 2006 -the new wave-" UNDER THE COUNTER /ブラストーン/ STAY wander around / 自由人 / OVER SKA DRIVES @ 2nd-LINE DJ:ko-ji.net(OVER SKA DRIVES)
2/18 ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR 2005~2006 @ zepp osaka
3/28 UNDER THE COUNTER / チャットモンチー etc... @ 2nd-LINE
4/2 PANK SPRING @ 大阪城ホール
4/26 UNDER THE COUNTER @ 2nd-LINE
5/13 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour count4 my 8beat @ 広島
5/16 STRAIGHTENER Hello Dear Deadman TOUR @ なんば Hatch
6/2 メレンゲ SPLING TOUR 『星下り』@ 梅田Shangri-La
6/8 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour count4 my 8beat @ zepp osaka
6/9 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour count4 my 8beat @ zepp osaka
6/12 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour count4 my 8beat @ 滋賀
6/29 UNDER THE COUNTER / DOES STAN and more... @ 京都 MOJO
7/9 テルスター @ 十三Fandango
7/13 STRAIGHTENER Hello Dear Deadman TOUR 追加公演 @ BIG CAT
7/28 FUJI ROCK FESTIVAL 2006 @ 苗木スキー場
8/4.5.6 ROCK IN JAPAN FES.2006 @ 国営ひたち海浜公園
8/29 セカイイチ @ 京都磔磔
9/13 音速ライン @ 心斎橋クラブクアトロ
11/14 avengers in sci-fi @ 京都MUSE
11/16 ELLEGARDEN @ なんばHatch
11/28 UNDER THE COUNTER @ 大阪・心斎橋AtlantiQs 
12/1 メレンゲ WINTER TOUR 2006「underworld」@ 心斎橋クラブクアトロ

[PR]
# by sora1-2 | 2007-01-07 23:59 | 音楽
雨降りの朝は、水の中にいるみたい。
d0034448_2054476.gif

今日は、朝、家を出たら雨が降っていました。

まだ、火曜日。
今週はたくさんやることがあるんだけど、寝ようと思う時間に寝れません。もともと寝つきが悪いのに、目がぱっちりです☆寝れないと、朝の電車でぐっすりなのに、これまたぱっちりです☆きっと土日に寝すぎたんだろうなぁ。
木曜日までには絶対、書かないといけない資料があって、。…できなかったら、休日出勤です。。。いやーー。どうせ日曜日は行かないといけないんだけど…。

今週は長いかもしれませんー。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-12-12 20:52 | イラスト
めりー、めりー。
d0034448_22402511.gif

ブログを書こうと思ったけど、朝起きて、仕事にいって、帰ってきて、お家で寝るだけなので、これといって書くことがないなーと思いました。

今年は、クリスマスの素材も作ってないなーと思いながら、やっぱり、作っていません。

そういえば、今年はもうライブの予定がないなー。(…めずらしく)
あー、来年も、ないなー。

年賀状、書いていないな。
去年もアジカンのライブにたつ前に、急いで描いたけどね…。
去年はアジカン三昧だったなー。
今年もあまり変わらないか。フジロックまで行っちゃったしね。
でも、今回のツアーには行ってないので、進歩?したのでしょうか。



昨日はめずらしく、夜寝れなかったので、今日は寝れるといいなーと思います。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-12-11 22:47 | イラスト
花の或る場所。
d0034448_20133651.gif

気づけば、もう10日なんですよ。早いなー。でも、この後の二週間がきっと、大変なのです。でも、後、二週間だからがんばらなきゃ。そして、あと、二週間で、仕事を終わらせます。絶対、終らせる(笑)できるかななぁ…。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-12-10 20:28 | イラスト
キミがなんか…
d0034448_0513625.gif

繋がっていないと、不安で、困ってしまう。
なんで、こんなことで、泣いているんだろうと思って…。
離す時がとてもしんどくて。
今までが悪いとは思わないけど、戻ることはできないなぁ。


だけど、戻る時が来たら、それでも、ちゃんと呼吸しているんでしょうね?
[PR]
# by sora1-2 | 2006-12-10 01:03 | イラスト
12/1 @ SHINSAIBASHI CLUB QUATTRO
12/1 @ SHINSAIBASHI CLUB QUATTRO
「メレンゲ WINTER TOUR 2006「underworld」」


メレンゲのライブに行ってきました。
実は新曲をちゃんと聴かないで、行ってしまった。ラジオでちょっと流れていたんだけど、全部は聞いていませんでした。
8月のRIJのライブ以来です。とってもどきどき。

More
[PR]
# by sora1-2 | 2006-12-09 22:55 | 音楽
11/28 @ 大阪・心斎橋AtlantiQs
11/28 @ 大阪・心斎橋AtlantiQs UNDER THE COUNTER

6月の京都MOJOぶりにUNDER THE COUNTER のライブに行ってきました。
10月にミナホに行く予定だったんだけど、行けなかったので、なんだかとっても久しぶりな気がしました。とりあえず、関西でライブがあると足を運んでいたんですが、今年に入って、相方のくろも忙しく、いつもライブで会っていたあやかちゃんも受験勉強が大変みたいでMOJOを最後に勉強がんばるみたいで、あたしも仕事の後に行くライブがとても疲れてしまってしんどくなってしまって(やぱり年ですか・笑)。

なんだかんだで、久しぶりのライブでした。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-12-09 21:59 | 音楽
絶対やってくれそうなバトン
へなちょこからまわってきたバトンをします。
長いね。しかも、絶対答えにこまるバトンな気がします。。。

最近、こういうバトンが多いなぁ。。。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-12-09 20:48 | バトン
あと、数センチ。
d0034448_22324893.gif

最近、気づくと、メレンゲの『きらめく世界』を歌っている気がします。

♪だーいじょう、ぶきみはー 

最後のほうの歌詞が好きなのですよ。



今日は雨です。
とても寒いので、雨が冷たいです。でも、雪にはならないので、やっぱり、あったかいんだろうな。こっちはほとんど雪が降ることはないんだけど。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-12-07 22:42 | イラスト
マフラーを君と同じに巻いてみる?
d0034448_21561443.gif

寒いよー。。。

朝、家を出るとき、まだ、外が暗い季節になってしまいました。
なかなか、なかなか、布団から出られません。起きてるけど、でられません。だって、寒い。

今年もだんだん、少なくなってきてしまって、「いつ帰ってくるの?」と電話で聞かれて「うーん」とか考えてしまう時期です。長野は寒いよ、ねぇ。京都の寒さも、恐ろしいです。
[PR]
# by sora1-2 | 2006-12-05 22:04 | イラスト