<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
100000hit
d0034448_55123100.gif

いつの間にか素材サイトが100000hitです。
あたし、よく続けた(←けっこう放置気味…)

今年はもっと絵を描きたいですねぇ。でも、一月はもう終ります…。
スキャナを直して、絵を取り込みたいなぁ…と去年の11月くらいから思っていたりします。あぁ。


リョウ兄さん、遅くて、すみません。
制作中です。
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-29 22:19 | 素材HP
いたい。いたい。いたい。
昨日は、とってもしんどい一日でした。とりあえずしんどかったです。生きてきて何番目かにはいるくらいです。
あんまりしんどかったので影でこっそり泣いたくらいです。
でも、昨日はそのあと病院で足の裏のほくろを取りにいかないといけなくて、それも怖くて、病院行くまで半泣きです。いろんなことで半泣き…。
麻酔は痛かったけど、切られるのとか、縫われるのとかは痛くなくて、でも、それをやってる感覚がものすごく気持ち悪かったです。最悪です。怖かったー。
終わった後は、恐ろしさにまた泣きながらお家へ帰りました。変な人です…。
そしてせっかく休みなのに痛みどめがきれて痛くて寝れません。(>_<)はんぱなく痛いです。…なんでこんなことに!
いたいばかりでごめんなさいm(._.)mそれでも気がまぎれました◎
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-27 05:54 | 日記
さんざめく世界

d0034448_2211374.gif
画材屋さんの高級色鉛筆の前でぼーっとしてみる。
すごーい。四万六千円です。木の箱に入っているの。
すてき。きれい。ほしい…買えないけど。
それから、アクリル絵の具の前でぼーっとしてみる。和風の色がでたそうです。
きれーい。でも、高いなあ。
あとね、パステルとクレヨンの前でもぼわーっとして。
しあわせ。
こういうのに囲まれていたいわー。

最近、なんだかさわがしくて、何だか逃亡したい気分になるのですよね。
何がたりないのかしらん。
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-21 22:09 | イラスト
鉄コン筋クリート
先週見に行ってきました。
あまりにブログを書かないので、先週のことですよ。

よかったです。映画館で見るのがよいのではないでしょうか。

でも、あたしは…
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-21 21:58 | 日記
ぐるぐる廻って、何処へいく?
d0034448_2293379.jpg

今日も寒かったです。
そして、久しぶりの仕事は疲れます(笑)
今日は早く寝る予定なんですよ。ふふふっ。

そういえば、明日はアジカンの城ホールなんですかね?
日々の流れは早いです。
今回は行かないけど、よいライブになるといいですね。
広いだろうなー。
なんだか、どしどし、アリーナですよね。
がんばれーって想ってます。


妹と電話をしました。
やりたいことはなんだけ、なぁ?
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-09 22:09 | 日記
あけましておめでとうございます
d0034448_2302531.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



ちゃんと、書いていなかったので、新年の挨拶を…。
去年、12月の半ばから、放置してました。ごめんなさい。
去年は本当にいろいろな方にお世話になったにも関わらず、大事なときに放置してすみません。ほんとに、ただ、ぼけらーとしていました。でもそれもしあわせ(笑)
去年はみなさんのおかげでとってもしあわせな年でした。
今年もよい年になるといいです。
みなさんに素敵なことがたくさんある年ですように。

今年は好きなものを素直に好きといえる自分でいたいです。(難しい)


さて、明日からついに仕事が始ってしまします。うー。(5日も出勤したけど…三連休あったからまだ冬休み気分が抜けない…。)
長い休みの後はしんどいですね。明日、起きれるかな…。


この三連休はおかめが来て、買い物に行ってきました。
ふらり、ふらりと。
写真はCIAOPANICの新しい紙袋です。安くなってた。危険。でも、安くなっているの…。やっぱり、危険。もう行かない。あっ、でも、行きたい…。はぁ。
妹がほしい言っていったたのがあったけど、安くなってなかったなぁ…。
あとね、やっぱり、ほしかったストールは無くなっていました。しょうがないよ、うん。

おかめとは服のかんじが違うので、いつもは絶対行かないお店に行けました。楽しかったです。絶対着れない服がたくさんおいてありました(笑)
あんな短いスカートはけない…。(おかめもはかないけどね・笑)


カズくんとあまりに一緒にいたので、一緒にいれないとしんどいです。
でも、そんなことあまり言えないのですね。
なぜでしょう?
あたしはとても心配性で、悪いことばかり考えてしまいます。7日の日に友達と夜ご飯を食べに行ったんだけど、その時も何度も「心配しすぎ」と言われました。でも、考えてしますのですね。


おかめ。決戦は金曜日じゃないけど、戦ってください。(なんて私的な一文)


あぁっ、こういうときは、書かなくてもいいことを書きたくなるものですね…。
えっ、どんなときなのか?…そんな時です。
意味が分からない日記です。

今年も見捨てないでやってください。
素材ちゃんと作ります(…と思ってはいます)
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-08 23:00 | 日記
去年のライブ
あけましておめでとうございます。


とっても放置してしまいました。
別に、これといって忙しいこともなかったんですけど、ネットをすることがなかったです。
ぼーっとしていたら、一日というのはあっと言う間ですよ(笑)
だって、今年がはじまって7日もたってから、あけまして~って言ってますから…。



去年はどんな年だったかなーと思うと、すてきな年でしたよ。
仕事は大変だったけど、そのぶん?ライブに行きましたし。


さて、去年のライブを思い出してみます。
去年は年初めにエルレでした。しかも、京都MUSEです。最前ですよ。
今思うと、奇跡的ですね。
そして、この奇跡は終りませんよ。
5月に広島アジカンのライブに行きました。今思うと、よく広島まで行ったよ!すごいよ、あたし。そこで、ちゃっかり?ライブ友達を作ってきました。でも、遠いので、会えません(涙)今年もまた一緒にライブに行きたいです。たまに、メールをくれるけど、とにかく楽しそう。広島はよいです。そして、なんといってもここで、あたしは山ちゃんのピックを手にします。
一枚も取れなかったアジカンのチケット。だけど、いろいろな人が声をかけてくれたり、ネットにはりついて?なんと、6月はzepp2days滋賀に行くことができました。滋賀ではちゃっかり潔君のスティックを手にしました。その後、なんと山ちゃんのピックがまたもやあたしの手に…。


でも、去年はなんといっても、あたしはきりん。ちゃんFUJIROCKに行ってしまったのです!!!すごいです。あたしの行動力万歳!(ほとんどきりん。ちゃんのおかげだけど…)あそこは、一日だけだったけど、夢のようでした。。。
それから、RIJ3DAYSです。本当に楽しかった。
FESの空間は夢の空間だとあたしは思います。会場を出たとき淋しかったー。でも、それって、行ってこそ実感するもだと思いました。それまでは「楽しそー」とは思うものの、映像の世界だったんですよね。
一回は行って損はないと思います(笑)


それから去年はテルスターのライブが素敵でした。
クアトロくるりを聞けたのもよかったー。


でも、一番はavengers in sci-fi のライブに行けた事!やっと、行けたのです。それからとっても素敵で、感動。



今年もすてきなライブに沢山行けるといいです◎




It was happy and thank you.
[2006]
1/5 ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR 2005~2006 @ 京都 MUSE
1/13 フジファブリック MONONOKE JACARANDA TOUR @ なんば Hatch
1/19 ストレイテナー SPECIAL TOUR supported MTV/ぴあ @ 心斎橋クラブクアトロ
2/8 "YU-JI ROCK TOWN 2006 -the new wave-" UNDER THE COUNTER /ブラストーン/ STAY wander around / 自由人 / OVER SKA DRIVES @ 2nd-LINE DJ:ko-ji.net(OVER SKA DRIVES)
2/18 ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR 2005~2006 @ zepp osaka
3/28 UNDER THE COUNTER / チャットモンチー etc... @ 2nd-LINE
4/2 PANK SPRING @ 大阪城ホール
4/26 UNDER THE COUNTER @ 2nd-LINE
5/13 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour count4 my 8beat @ 広島
5/16 STRAIGHTENER Hello Dear Deadman TOUR @ なんば Hatch
6/2 メレンゲ SPLING TOUR 『星下り』@ 梅田Shangri-La
6/8 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour count4 my 8beat @ zepp osaka
6/9 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour count4 my 8beat @ zepp osaka
6/12 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour count4 my 8beat @ 滋賀
6/29 UNDER THE COUNTER / DOES STAN and more... @ 京都 MOJO
7/9 テルスター @ 十三Fandango
7/13 STRAIGHTENER Hello Dear Deadman TOUR 追加公演 @ BIG CAT
7/28 FUJI ROCK FESTIVAL 2006 @ 苗木スキー場
8/4.5.6 ROCK IN JAPAN FES.2006 @ 国営ひたち海浜公園
8/29 セカイイチ @ 京都磔磔
9/13 音速ライン @ 心斎橋クラブクアトロ
11/14 avengers in sci-fi @ 京都MUSE
11/16 ELLEGARDEN @ なんばHatch
11/28 UNDER THE COUNTER @ 大阪・心斎橋AtlantiQs 
12/1 メレンゲ WINTER TOUR 2006「underworld」@ 心斎橋クラブクアトロ

[PR]
by sora1-2 | 2007-01-07 23:59 | 音楽