<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
夢の途中で。
久しぶりに夢を見ました。見たというか…覚えていました。
朝、起きたら、覚えていました。

あたしは、いつも、夢は忘れてしまうので、少しびっくりしました。

夢の話をします。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-27 22:13 | 日記
○○○
d0034448_14571182.gif

起きたら、頭ががんがんした。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-26 14:58 | 日記
バトン?なんのかなぁ。
はっちさんに回してもらったバトンをします。
けっこう、長いですねー。
そして、いったい、何のバトンなんでしょうか。。。

何だか、分からないバトンです。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-26 01:28 | バトン
アンケートありがとうございました。
アンケートありがとうございました。

たくさんの方に答えていただいて、参考になりました。
また少しずつ更新したいと思います(パソコン壊れてから更新してないけど…)

アンケートはやっぱり、音楽の素材を作ってくださいという方が多かったです。
ギターの素材が欲しいというのがいっぱいでした。
…がんばって描きます。
あと、猫ですね。最近猫、描いてなかったですね。うさぎばっかりだったなー。
猫の方が難しい。それより、犬はもっとしんどい(笑)
猫、描こうかしらぁ。


アンケートの整理をして、ついでに、メールの整理をして、昔のメールを読みました。チケット譲ってもらうときのがいくつも残ってて、あの人たちは元気かな?と思いました。譲ってくれた人、みんないい人だったんです。でも、やっぱり、そのライブ終わったら、会わないしね。
Aっちゃんとはよく続いてるよね(笑)Aっちゃんとしたメールの最初の頃のとかがまだあって、なんだか懐かしかったです。

ありがとう。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-25 21:39 | 素材HP
♪かわいい人なら~
d0034448_22135254.gif

[PR]
by sora1-2 | 2006-11-19 22:14 | 日記
11/16 @ なんばHatch
11/16に @ なんばHatchに行ってきました。
きりん。さんに譲ってもらったんです。あたしは譲ってもらってばかりな人だなーと最近思います。ありがとうございます。。。
RIJぶりにエルレのライブに行きました。19時からだと思っていたら、18時半からだったので、最初の、Allisterがあんまり見れませんでした。Aっちゃんごめんね。
Aっちゃんは2.3日前?から原因不明?の体調不良だったのに、テナーから前のほうに行って、ぴょんぴょんと飛び跳ねてしまいました。最後はすごかったしね。ごめんなさい。
テナーはやっぱり、ワンマンと違うなーと思いました。思えば、去年の11月はなんばHatchでワンマンに行ったなと思い出しました。もう、一年経ってしまった…。早いなぁ。
やっぱり、KILLER TUNE はライブがよいです。すてき。あと、ROCK STADY が聞けたのであたしは満足でした。。。
エルレは、よかったですよー。なんか、すごく短く感じました。あたしは新しいアルバムではMARIEが好きです。それが、聞けたからよかったです。やっぱり、ライブで聞けるのは嬉しいです。高架線も素敵でした。
ワンマンは、やっぱり、チケット取れなかったなぁ…。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-19 21:39 | 音楽
やっぱり苦手だけど、好きでいて、ね。
d0034448_21131919.gif

確か、小学校二年生の時の話です。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-15 21:13 | 日記
11/14 @ 京都MUSE
d0034448_20142222.jpg

久しぶりにライブに行ってきました。と、言っても仕事残ってたし、火曜日だし。体力的に無理があるのは分かっていて、止めようと思ったんですけど、でも、どうしても行きたかったのです。バンアパのライブの前に avengers in sci-fi が出たのです。今日の神戸は絶対無理だし、明日の2nd-LINE もいけないので、MUSEなら近いしと、チケットを取ってなかったので譲っていただきました。
整理番号早かったんですけど、後ろの方で、ぼーっと見ることにしました。
初めての avengers in sci-fi。とにかくかっこよかったです。後ろの方でギターの人とちょっとベースの人が見えました。でも、もう別に見えなくてもよかったです。すごくよかった。一年前の夏に、ライブハウスに入らなかったことをこれほど後悔したことはありません。(ひとりで入る度胸がなかったのです。)でも、聞けたからよいか。CDもよいですけど、ライブはもっとよいです。
最初は迷っていたのですけど、 avengers in sci-fi を聞いて満足したので、帰ってきました。すみません。いたかったけど、今週のことを考えておとなしく帰ることを選択しました。でも、あと2日なので、なんとかいけそうです。ふふふっ。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-15 20:14 | 音楽
nikki
d0034448_20302459.gif

[PR]
by sora1-2 | 2006-11-12 19:35 | イラスト
花のみたいに?
d0034448_21203562.gif

今日は仕事の帰りに、タワレコによって、エルレの新しいアルバムを買ってきました。タワレコは危険です。なぜなら、買おうと思っていないものを買ってしまいそうになるからです。いけません。困ったものです。これ以上、CDが増えても困るので、最近、なんとかタワレコに近づかないようにと思いつつ、今度は本屋さんにいって、本を買ってしまいます。家が狭いので、これ以上ものが増えたら困ります。困ります。困るんです。そう、思ってはいるんですけど、物は増えていく一方です。


最近、いろいろなことを考えるけど、考えても、考えても、どうしていいか分からないのに、時間はどんどん過ぎていきます。秋は好きです。だけど、ここ数年?思うのですけど、11月は好きになれません。多分、すべてを11月のせいにするのだと思います。ごっちと一緒に『永遠に』を歌いたくなるぐらいですよ。特に最後の方を(笑)あーっ、グルグルですね。


カズくんが教えてくれたので、また伊藤たかみさんの本を読みました。とても好きなんだけど、なんだか、最後、悲しいじゃなくて、淋しいじゃなくて、なんだかよく分からないけど、不思議な気持ちになります。うまく表現できません。なんでしょう?あっ、『助手席にて、グルグル・ダンスを踊って』を読みました。これもまた、グルグルなんですよ。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-11 21:25 | イラスト