<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
虹ヶ原ホログラフ / 浅野いにお
d0034448_17142557.jpg

浅野さんの新刊が七月の最後に出ました。いろいろと忙しかったのでなかなか買えなかったのです。すごく楽しみにしていたのに。なんでも60ページくらい加筆されたとか…。すごいです。今回は、ほんと、浅野さんワールドで…。きっと読んだ人なりの解釈があると思うのですけど、読んだ人には聞いてみたいことがいくつか…。

話は変わって、今週末はロッキンなのにまったく用意をしていません。そうなんです。ロッキン行くんですよ。実は。

パソコンはダメでした。今からまみーと新しいのを見に行きます。せっかく貯金したのになぁ。


カクトーさんのお友達ももっているんですねー!しかも告白までしてしまったんですか。すごいなー。あたしにはそういう勇気は絶対ないなぁ…。

はっちさん、あたしが遅れているだけかもしれないです(>_<)うぁー。デジタルは見やすいですよね。あっ人によるかぁ。

きりん。さん、働きました。眠いです。涼しいけどなれちゃって暑くなってきました!うーん。人って難しい。
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-31 17:14 | 日記
デジタル時計 数字の列に溶けて
d0034448_2229394.jpg

はっちさん、CASIO の DATA BANK ですよ。CASIO 好きなのです。となりのピンクのもそう。まだ、ほしいのあるんですよね。DATA ABNK は三年くらい前に買った気が…。学生だったのでずっと買うの迷ってたのですけど、あるコンビニに憧れの人がいて、いつもかわいい服着ていて、髪型もかわいくて、その人がつけているのをみて、迷いを断ち切りました(笑)へへへっ。
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-29 22:29 | 日記
7/28 FUJI ROCK FESTIVAL'06
d0034448_21594631.jpg
画像が悪いけど、これはGREEN STAGEですよ。でかい。そして、見たバンドさんたち。やー、ステキでした。

10-FEET → THE SPINTO BAND → THE COOPER TEMPLE CLAUSE → ASIAN KUNG-FU GENERATION → DIRTY PRETTY THINGS → JET → FRANZ FERDINAND

JET がすごかったなー。でも、最後のほうは疲れちゃって、中盤意識が飛んでましたね。確実に。フランツの時も。もったいない。幸い雨もフランツの前にぱらぱら程度。前の日の天気予報は午後確実に雨だったから心配していただけど。
始まる前にきりん。さんと全部のステージを見て回ってきたんですよね。さすがフジ。ステージ遠いし、山道だし。こりゃ、疲れます。過酷。だけど、そういうのが、またよいんだろうな。とっても思い出に残る1日となりました。
きりん。さんのブログに行くと、写真つきでよく分かります。あたしの足が載ってますよ(笑)
>>>きりん。さんのブログ



はっちさん。なんか、一回だけ送信できたんですよ!!しかも、途中のやつ。時計はCASIOのヤツです。大好きなんですよー。また、写真のせますねー。

サユ子さん、ごっちは短パンじゃなかったです。あのおなじみの茶色いのをはいていましたよ。確かに、ごっちはどうなんかな。潔くんは絶対似合うけどなー(笑)レポと言えないかもしれんけど、書いてみました。

ふーかちゃんこんばんは◎パソ壊れちゃってね。あたしも全然行けなくてごめんね。コメントすごく嬉しかった!!アジカンやっぱ、大好きだよ~(>_<)本当にあの場所にいれたことが幸せです。
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-29 21:59 | アジカン
AKG / FUJI ROCK 06
d0034448_17243797.jpg

フジロック!できることなら三日間行きたかった(>_<)とりあえずすごく楽しかった!昨日は電波悪いし、むきになってめちゃくちゃ押したら途中の記事が送信されてしまいました。その後、投稿できないし…。
さて、ついにフジロックでアジカンを見てしまった!よかったです。というかすごく楽しくて、いっぱい飛び跳ねてきました。
アジカン前にきりん。さんと何を最初にやるか予想とかしました。ごっちの日記にもあるし、昔の曲をやるのではないかとどきどき(>_<)フラッシュバックとか?うーん。センスレスかね?
そんなこんな?で盛り上がってましたよ。ほんで真ん中のブロックにしっかりゆきました。そのブロックの真ん中へんで待機。だんだん人が多くなるにつれてどきどきするのですよ。


ごっちはピンクのTシャツで登場。長い茶色のパンツです。長かったよ(笑)髪切ったね。でも反対に建ちゃんのびたね。いつも建ちゃんあんまし見えないんだけど、長かったなー。前のときより。山ちゃんは緑のTシャツでね、よく見えました。今回、潔くんがみえんかったけどきりん。さんは一番見えたらしいよ!
今回、みんなで左から出てきました!最初はサイレン?かと思ったけどセンスレス。いぇーい!飛びます!そしてRe;Re;です。まわりが男の子が多かったけど、気にせずみんなでジャンプですよ!♪君じゃないとさ~がステキだったなぁ。そんで君という花!はやっ!みんな踊り狂ってましたから。MCは、フジロックは出るより来てる数の方が多いからなぁって。うーん。すごいね。グリーンだよ!それからブルートレイン。この辺からかなり微妙なセットリスト。まぁこんなかんじ!だと思ってください。もう夢中なんで。とりあえずね!ブラックアウト桜草ロードムービー。ライブだとごっちがCDと違う歌い方するところがあるじゃないですか。そこがすてき。ごっちは何をしゃべればよいかわからんみたいなこと言ってたなー。楽しいよ~。うん。最高です。そしてループ&ループリライト!そしてなんと羅針盤!!!きりん。さんと手を取り合って喜びました(笑)消えないでともしびだね。最後は月光。実は音合わせてるときに聞こえちゃってね。最後は月
光だなって思ってたのですよ。いつ聞いてもステキな曲。でもあたしはライブで聞くのが好きです。ごっちが叫ぶとこは泣けます。ほんとに、ほんとにすてきな日になりました。ありがとう!

センスレス
Re:Re:
君という花
MC
ブルートレイン
ブラックアウト
桜草
ロードムービー
MC
ループ&ループ
リライト
羅針盤
月光
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-29 17:24 | アジカン
FUJI ROCK FESTIVAL'06
d0034448_20422067.jpg

フジロックに来ました。昨日の夜、大阪で夜行にのり今日の八時過ぎに苗場につきました。山ん中です。すげぇ。で、電波はあるのにiモードに接続されないので記事は送信ができないんですよね。写真はあたしときりん。さんのリスバン装着な手。
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-28 20:42 | アジカン
君と僕の縁まわる
d0034448_218383.jpg

今日は普通に仕事で大阪に行って、終わって、京都帰って、今度は大阪の梅田まで行きますよ。
仕事から帰ったら、ポストに何か詰め込まれてました。「おいおい、かなり無理して詰め込んだね」と突っ込みたくなる入り方をしていて、にやりとしてしまいました。何かなぁと思ってひっぱり出したら(けっこうかかりましたよ)、ナノのチケットを引き取っていただいたゆみteaさんからでした!なんとおそろいでナノのタオルを買って送ってくれたんです(>_<)嬉しくて涙が!パソコンが壊れてミクシィでメールが遅れないのですよね…。早く、ありがとうを言いたい!本当に嬉しかったです。ありがとうございます。ナノも最高だったみたいで本当によかった◎


カクトーさん、サマソニ行かれるんですね!いーなぁー(>_<)他のバンドさんとかぶってなかったらぜひ★くるりぜひ他のアルバムを聞いてみてください。あたしは『図鑑』が好きなんですけどワンダーフォーゲル入ってるアルバムもよいです!

零司さん、あたしは元気です!シロップのうわさはどうなんでしょうか?むーん。八時間ですか。つらいですね!でも大学は楽しいですよ~。来年は夏フェス三昧してください!フジロックいってきますね◎報告しますよ~。でもとりあえずパソをなんとかしなければ…

きりん。さん、まちにまったフジロック!ですね★わーい。迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。午後は雨っぽいですね(>_<)気合いです!←いやいや…


そんなわけ?でいってきまーす◎
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-27 21:08 | 日記
ATHLETIC IN THE FOG / UTC
d0034448_22252061.jpg

UNDER THE COUNTER のアルバムを買いに今日もタワレコに。あいかわらずくるりが回ってました。くるくるとね。すげー。ほしー。
さてさて、UTC。昨日出ていると思ったらなくてね。今日はちゃんとありました。なんでも今日は目覚ましに出たとか?友達が教えてくれました。家を出た後だったのです。あと2分遅かったら見れたと思う。止めたときCDランキングやってたんだよね。残念。今回はまずジャケットが好きです。それで後はまだ聞いてる途中だからなんとも言えないんですよね。『LULU』は好き。あっ、ライブで聞いたのもよかったですよ。でも曲名知らなかったからなぁ。早くまたライブにいきたいです。チャットモンチーとやることが多いですよね。でも次のライブはSTANとかぶっているのですよ。恐ろしい選択。十三好きだから、十三でライブみたいのだよね。ぐわぁー(>_<)もうだいぶ前から迷い続けて決まらんのです。


ついに明日はフジロックへ。未知の領域(笑)
きりん。さん、なんとか準備したけどぜったい何か忘れてそう…。どきどきがすごいです。雨微妙なとこですね!なんとかもたないかな…。あたしも着替えはもったのですが靴はすごく迷ってます。荷物少なくしたいですよねぇ!
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-26 22:25 | 音楽
Tower of Music Lover / QURULI
d0034448_23441193.jpg

タワレコに行きました。くるりのベストを買いにです。ディスプレイがすごい!さすが京都…。まるでタワーです。しかもくるりくるりと回ってるんです!あたしの携帯は古いので写メは画像悪すぎです。しょうがない。デジカメ欲しいな。そのまえにパソコンだよぇ…。
ジャケットが京都タワー。こうなるとステキに見える京都タワー…。キャラクターがいることをはじめて知りました。
ネットウォークマンに取り込めないのが悲しいなぁ。まぁ、くるりは好きなの選んであたしベストで入ってるけど(笑)家でじくり聞こう。くるりは明け方と夕方に聞くのが好き。


きりん。さん、カッパかってないですか?雨っぽいですよねぇ。梅雨明けしてませんものね…。晴れてほしいな。長靴はないなぁ(>_<)スニーカーで濡れても我慢ですかね。一日ですし。懐中電灯、一つでよいですかね??

はっちさん、やっぱパソコンないと不便ですよー。とりあえず絵がのせられないのですよねー。のせたいなぁ。なるべく早くなんとかします(笑)

maitotoさんに教えてもらったところ探してみますねー!楽しみだけど天気が心配です…。あと体力がもつかどうか(爆)帰ってきたら報告しますね★
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-25 23:44 | 音楽
見てみないふりが上手くなった?
いろんなところで見たくせに見ないふりをして通り過ぎる。最近、ラジオもきかないなぁ。テレビは見たいのうつらんし、パソコンは壊れたよ。かろうじて仕事場でネットウォークマンの充電をしました。(おいっ)
うれしいことだけどやなもんは嫌だし。結局、好きなもんは好きなのです。
もっとワガママ言ってみよっかなぁ。これ以上いったらいけんね(笑)
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-24 23:40 | 日記
やっぱり、壊れとる。
パソコン故障。でも、修理出してない…。いっそ、買おうかな。新しいの。ねぇ。とりあえずフジロックのあと地元に帰るので、その時に考えます。運よければ誰かのパソコンをぱちって…おっと。だってさー。おかあさんとかつかっとらんしね。しかもあたしのより機能よいのね。あたしも知識はそうないのですけど。
というわけで更新は携帯からに。でもむしろ携帯のほうが更新できるんじゃ?

カッパ買いにいかないといけん。でも眠いよー。くるりを聞きながら阪急電車で悩んでます。ちなみに今『にしむこう』
くるりのベスト欲しい。買っちゃうけどね。


きりん。さーん。全然しっかりしとらんくてこんなことに(>_<)まだ懐中電灯もかっていません。わぉっ。やっぱりがんばってこれから行こう!!むしろ足手まといに…。何かあったらメールしますね。携帯のアドレスを変えたいです(それこそ関係ない・爆)

はっちさん、リードある楽器のほうが出やすいらしいですよ。人によるみたいですが。サックスが一番音が出しやすいって聞きました。クラは旋律がおおいので♪が多いししんどかったけどあたしは楽しんでやってました(迷惑かけとったけど!)


かわいいスカートはいた人を発見。忙しくて買い物なんていけなかったなぁ。お金もないけど。休みとれたし、いろいろしよう。とりあえずフジロックまでがんばって仕事します◎
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-24 18:05 | 日記