<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
5/31アジカンLOCKS!!
新曲はよいですね。歌詞も好きだったからはやくちゃんと読みたいなぁ。でもまだ一ヵ月あるね。
チャットモンチーの新曲もよいですね。ライブできいたはずなのに覚えてない…。
いろいろな感情がくるくるしてやっぱり聞いてしまうとすぐに寝れんです。まいったなー。明日も早起きしないといけません。家を出るの六時半なんですよね(爆)あーでもだめだな。ぐるぐるする。
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-31 23:33 | アジカン
アンダースタンド???
d0034448_22423447.gif

最近、『アンダースタンド』(ASIAN KUNG-FU GENERATION)がヘビーローテーションになっています。なんだか、朝から聞きたくなります。というか、夏になるとですね、君繋ぎのほうが聞きたくなるんですね。あははっ。



がんばれって言葉を使わないところが好き。

『アンダースタンド』を聞いた友達がいいました。もう1年以上も前に言われたと思うのですけど、アンダースタンド聞くと思い出すんですよね。

自分のことがどれだけ分かるかっていったら、微妙なとこです。なんで、こんなことしちゃうんだよ!とかどうしてそこで突っ込まないんだー。とか思ったりします。捨てたいね。ほんと。だけど、そういうことが大切なんだろうなー。
昨日も、今日も、明日も。全部大切。


今日はアジカンLOCKS!を聞きたいです。
ほんとに。あたし、がんばれ!!

山ちゃん(>_<)!!


あの、京都にも来てください。
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-31 22:53 | イラスト
違う世界が見えそうで…。
d0034448_22494044.gif

アジカンの『ファンクラブ』のジャケットとか、メレンゲの『星の出来事』のジャケットとか見ていると、これ↑かぶってみたいと思いません??あの宇宙のやつですよ。星とか月が大好きなので、憧れますよ。こういうの。でも、宇宙に行くのはちょっと怖いな。ロケットが怖いよ。(飛行機はとても苦手です。)いやいや、ロケットはすごいよ。希望をのせなくちゃ。ナンバフォー(こわれぎみ)

…あっ、あたしだけか?!

なんだか、違う世界が見えそうで。
メガネひとつでもそうだけど、自分の目の前に1枚、何かあるだけで変わる気がする。
見えないだけで、そういうものって、けっこう自分の前にあるのかもしれないけど。



ロッキンのチケットがいっぱい?取れたよ。だって、友達もみんなとれたし。3日券。だけど、友達みんな微妙になってしまって…。だけど、フェスはいっぱいでいったほうが楽しいだろうね。誰か一緒に行きません?(笑)行きたいけど、今からだと宿が微妙ですかね。

アジカン出ないのかな。



いらないかもしれないですけど、いつもお世話になっているemiさんへイラストを。
文字が微妙なので、文字消したのもあるんです。
ウサギ描きました(笑)
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-30 22:55 | イラスト
時間が過ぎても、追いつかない。
d0034448_22285042.gif

病院で1時間以上待たされました。けっこう、早く行ったのに…。

病院とは関係なくのどが痛いです。
こんな時期に風邪?止めてください。
どうせ、ひくならアジカンのライブの後にしてください。
困ります。(違う意味で困るだろう。)


全然どーでもいいことのついでに最近

ASIAN KUNG-FU GENERATION

asian kung-fu generation

という、小文字で書くとかわいいなーと思っているあたしです。
本当にどうでもいい…ですね。はい。



ごっちの日記でネットのことが書いてあって、「うーーん」とうなって読んでしまった。
確かに便利なハコだよね。
あたしはないと困るしなー。

アジカンの掲示板で何かあったみたいですね。
あたしは掲示板は全く読まないので、何があったか詳しくしらないですけど。
文字だけの世界はそれなりの思いやりが必要ですよね。お互い。

話は変わって、どうしてもアジカンの掲示板には書き込めません。
そして、なんだか、読めない。
ほんで、ラジオとかにも、メール出せないし。
とにかく、メッセージとか手紙が書けんのですよ。だから、したことなくてね。
なんだか、恐ろしく緊張して、なんだか、全く言葉がでなくなって。
伝えたいことはたくさんあるはずなのに、全然追いつかないので。
いつも、逃げっぱなしというか。ぐるぐるぐる。みたいな。
そんな感じです。

大好きですよ。ほんとに。
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-29 22:42 | イラスト
真面目なこと。
d0034448_022543.gif素材の更新を久しぶりにしました。
←なんだかこういった。意味のない白黒の絵が増えました。
そして、どさくさにまぎれて…。いろいろ楽しかったです。はい。
気になったら、素材ページの1番新しいページを見るとすぐわかると思います。
はい、はい。って言われそうだけど(笑)
あたしのことだから、想像つくか(爆)

そんなこんなで、月曜日になってしまいました。
寝ないといけません。
明日も休みだったらいいのに…(おいおい)

http://rururu.chu.jp/s/sozai.html
ブックマークはindexにお願いします。


そして、アジカンにいけそうです。関西です。
ご心配をおかけしました。そして、譲ってくれた方に心から感謝してます。
本当に、6月はるんるんです。
いえーーい。



真面目といわれると、いいような、だけど、なんだか、嫌な感じもするきがするんですけど。
もっと、適当にこなせとよく言われるあたしです。
だけど、けっこう、適当にしているつもりなんだけど、考えすぎなんだよね。きっと。
だけど、そういう性格で、直せといわれてもなかなか難しく、けっこう、前よりはよくなったとは思うのですよ。はい。恥ずかしいことはしたくないしねー。だけど、ほんと、前よりはよくなったよ。失敗が怖くてけっこう、諦めたりするんですよ。
もっと、手を抜かないと人生楽しくないよと言われたんですけど、わりとというか、楽しいです。
アジカンの音楽は聞けるし、ライブにはちゃんといけるし。
そりゃ、無駄な考え事で悩むのが多いのかもしれないけど。

あっ、意味が分からなくなってきてしまったので寝ます。
ほら、適当。
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-29 00:29 | 日記
ぐるぐるー。
d0034448_2293297.gif

[PR]
by sora1-2 | 2006-05-25 22:13 | イラスト
スイマー。
d0034448_21392272.jpg

セカイイチを聞いています。アルバムが出ますよね。6月だけど。とても嬉しいです。

セカイイチの新しいシングルのジャケットがすごく好きです。
いろんな絵が描ける人になりたいです。


残念なことに、たぶん、もう、寝てしまいそうです。
やばいです。明日早いからなー。四時に起きたい。
無理だろうなー。アジカンLOCKS!~。できる限りがんばるつもりだけど…。
もっと、計画的な生活をしよう。

-------------------------------------------------------------------
結局、寝ちゃうし、仕事は進まんし。
どうしたら、楽かとか考えてしまうよーん。びよーん。

スイマーに勝てん。


「セカイイチ2006 EartHあざ~すTOUR」
8月08日(火) 千葉:LOOK
8月10日(木) 香川:高松DIME
8月11日(金) 岡山:PEPPER LAND
8月20日(日) 鹿児島:SR HALL
8月21日(月) 熊本:Django
8月23日(水) 静岡:浜松FORCE
8月25日(金) 岩手:盛岡CLUB CHANGE
8月26日(土) 福島:郡山CLUB#9
8月29日(火) 京都:磔磔
8月30日(水) 石川:金沢vanvanV4
9月01日(金) 新潟:JUNKBOX mini

わーい。ツアーだー。


補足。
イラスト記事とは全く関係ありません。
全く、もう。
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-24 22:34 | イラスト
雨降りですか。
d0034448_22581889.jpg

今日はよい天気でした。
やっぱり、外に出るときは天気がいいほうがらくだなー。
でも、明日はまたお天気が崩れる模様。
仕事中に眠くてしょうがないよ。こうしてる分、寝ればいいのかもしれないけど。
そういうわけにはいかないんですよ。
でも、今日ははやくねよっと。
そして、明日ころ、眠くならんようにがんばる。
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-22 23:01 | イラスト
行きたいんだよ。

d0034448_017568.jpg
今日もいい天気でした。
やぱり、青い空はいいなーと思いつつ、家でぼーっとしていてこんな時間に。

絵を描きました。
久しぶりに色鉛筆とか水彩を使いました。
多分、昨日絵をみたからだね。
いや、でも、この絵は微妙ですね。
誰とはいいませんけど(爆)
ごめんなさい。


ロッキンに行きたい。
アジカンでないのかなぁ。
フジロックに行きたい。
チケット高!!
でも、夏といえばフェスでしょう。
ねぇ?
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-22 00:15 | イラスト
11ぴきのネコのあほうどりが怖い
d0034448_23172066.gif

本屋さんで、絵本のイラストの素晴らしさに感動する。なんであんなに上手いんだ。ちゃんとあたしも描こう。練習しなくてはという気持ちがつのる…。


久しぶりに晴れました。久しぶりに、青空を見た気がする。

仕事先に行くのに、徒歩→電車→自転車なので、雨だと大変。傘をさしてチャリに乗るのになかなかなれません。車を運転する人にしたら、最悪だろうな…。だからなるべく車の通らないところを行くようにしているんですけどね…。雨は嫌いじゃないけれど、やっぱ通勤にはしんどいです。
あと、ハリー・ポッターの厚さもやっぱしんどいです。重い。やっぱり家で読めということか…。


ポーターのリュックが破けました。
ショック。
はぁ。


ユニットバスの切れた電気を管理人さんが直しに来てくれまいした。
明るい。


ごっちの日記の山ちゃんに大爆笑してしまった。
やばいね。


テルスターの『ある決意』を聞きました。
ライブに行きたいなぁ。
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-20 23:39 | イラスト