<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
花雨
d0034448_229284.gif

30000hit★

いつも来てくれる方ありがとうございます。
というわけで、お祝いの絵を描きました。

↓30000hitした素材サイトはここ↓


実はへんてこな素材が多い…。いやいや…。

  
↑花の壁紙最近作りました。↑
(ここからもっていかないでね)


もうすぐ春ですよ。大すきな桜が咲きます。
花に埋もれてみたいと思いません???(笑)←夢見がち…。

春は花がいっぱい咲いてきれい。明日から3月だもの。

春になると岩井俊二監督の『花とアリス』が見たくなります。
あたしの大好きな映画です。すごくステキです!!
この映画を見た後に鴨川沿いの桜並木を歩くと、映画の中にいるみたいになります。
岩井俊二監督の映画はとても好きだけど、春には、『四月物語』もよいかもしれません◎
桜が咲く前に、桜が咲いたら、見てみてください。


この絵は、欲しい方にはさしあげます。あっ、いらない…(涙)
持っていく方はコメント描いてくださると嬉しいです。
一応、著作権はminaにありますので…。



花とアリス』サウンドトラックも大好きです。聞いてると落ち着きます。
晴れた日にお家で、ゆっくり聞くのです。窓の外の空を見ながら。
バレーしてたころを思い出すわ(笑)

[PR]
by sora1-2 | 2006-02-28 22:30 | イラスト
れっつごーっ!
d0034448_2111298.jpg

あー。眠いです。月曜日から帰宅がこんな時間になってしまい、恐ろしい3週間の幕が開いてしまいました。これからは忙しい。ちなみにまだ電車の中です。絵が描きたーい。いや、描くんだけどね。描いちゃうよ。

avengers in sci-fi です。去年、結局、ライブ行けなかった…。『夢中遊泳』って曲名見たときに、すごいなーと思ったのですよね。こういう感じの曲わりとすきです。歌詞がすごい。
うーん。スーパーカー好きな人はよいのじゃないかな。分からんけど。あたしこういうの書くの苦手で…。ごめんなさーい(爆)ジャケットみたいな音楽な人たち…。えっ、もっと意味分からん、か。

[PR]
by sora1-2 | 2006-02-27 21:11 | 日記
ひどい雨です。
d0034448_2024869.gif

素材HPの更新をしました。
素材もupして、TOPのイラストを更新しました。
↑この絵じゃないので、サイトのほう見てみてくださいね◎

↓素材サイトはここ↓


は、春なのに、春カラーじゃない…(爆)

もっといろいろ更新するはずが、できなくて、ブログは全く放置してしまいました。
せかっく休みだったのに…。

なんともうすぐ、30000hitです。
自分で踏んじゃったりして…(爆)
でも、最近来てくれる方増えたのですよー。わーい。
リンク貼ってくれている方ありがとうございます。


24日
仕事から帰って、就寝。
思いっきり寝れるって、すてき。

25日
昨日早く寝たので、早起きするはずが…。
起きたら、10時。
洗濯をしようと思ったのに、ひたすら、ぼーっとして、カラオケに行くことになって、アジカンメドレーして、帰ってきて、洗濯して、友達とフルーツバスケット読んで寝ました。

26日
今日は8時起床。
雨なので、何もやる気がしない気がする…。
ラジオ聞きながら、ひたすら、絵を描く…。
郵便局で、手紙を出す。


あーっ、休みが終わってしまうよー。
あっ、今ごっちがさ叫んでる。


syrup16gの『DELAYED』です。
音がとてもきれいだと思うのです。
昨日より今日が素晴らしい日なんて、わかってる?

[PR]
by sora1-2 | 2006-02-26 20:12 | イラスト
たりらりらー。
d0034448_23473781.gif
やすみだーーーーっ!!!
金曜日の夜はるんるんです(笑)

改装と素材作るのと、使用報告掲示板のレスをしたいです。へへへっ。
でも、その前におもいっきり寝たいということで、寝ます。すみませぬ。
スイマー★


キミトベ』を聞いています。キャプテンストライダムのアルバム『108DREAMS』の2曲目です。ジャケットがかわいいです。あたしのイメージとしては?(笑)楽しいアルバムです。なんか、いろんな感じの曲があって。『サイボーグ』とか『十五夜』好だなー。

d0034448_034254.gif
[PR]
by sora1-2 | 2006-02-25 00:04 | 日記
曇ったレンズ。
帰り道で、ふと空を見上げて、すごくキレイだったり。
雨の日に傘をさしていて、落ちてくる雨の粒がはじけるのを見たり。
電車の中から、黒い風景を見たり。
何もないところで、つまずいて、あたしあほだなーと思ったり。
たまたま時計をみたら、2:22だったり。
水溜りにはまったり。
校庭の水溜りに、飛行機雲が映っているのを見たり。
ヘリコプターの音で下を向いたり。
なんか、そんな、どうでもいい、だけど、けっこうすてきな一瞬に恐ろしく絵が描きたくなったりするんだけど。だから、描きたいものはたくさんあって、だけど、どうしたら、自分の描きたいものになるのかは、やっぱり微妙にわからなくて、だけど、とりあえず、ペンをにぎって、動かしているのはしあわせで、矛盾ばっかりだわーん。


なんか、アジカンソルファは夜聞きたくなって、君繋ぎ崩壊は昼間聞きたくなるんですよ。特に、天気のいい日。それなのに、最近、あたしは朝からソルファを聞いているわけですよ。

メガネかけたまま、顔を洗おうとしたら、レンズが曇った…。
そんなことはどーでもよくて、KOOKSを聞きましたよ。アジカンも言ってたけど、FM802でもよく言っていて、流れるのですよね。聞きやすいなーと思いました。最近洋楽だね。毎日両方きいているのだけど。

[PR]
by sora1-2 | 2006-02-23 22:20 | 音楽
暗号ばかり。
ブログのTOPを更新しよう、しようと思っていて、なかなか、描けなくて、描けなくて。いや、時間もないけど、心も描けなかったのですよね。何度も描きなおしました…。
でも、一応、伝えたいことはあるんだよ。本当に、暗号みたいに、なるんだよー。
ASIAN KUNG-FU GENERATION の『ファンクラブ』とおそろい?で黒を多く使ったつもり…。そんで、うさぎがいるのですよ。←コレだけなので、結局おそろいいえないんだけど。あっ、うさぎは小さい頃から大好きです。

昨日から、聞いているのです。We are scientists のアルバム。日本語のアルバムのタイトルは『愛することとみじめさと』ですよ…。『The Great Escape』 って曲のPVがおもしろい。聞きやすいと、思うのですけど。あたしはとてもステキでカッコイイ音だと思います。

[PR]
by sora1-2 | 2006-02-22 22:41 | 音楽
叫ベーーー!!
ゆずの『雨と泪』昔よく聞いたなー。ゆずダイスキだったんですよね!
オールナイトニッポンを聞くのが楽しみだったあの頃…。

さてさて、今日はアジカンLOCKS!
また1週間?早いよね。ブログ書きたいなーと思いつつ、2月終わりそう(>_<)

今日は『ファンクラブ』から流れるのかな?楽しみですねー。



ごっちの日記を久しぶりに読みました。

いつも思うけど、やっぱり何かを世界に発信する人は何らかの反応がついてくるのですよね。
反応がないと困るのだけど、よいことも、悪いこともついてくるのですよね。

誰にだってスキ、キライがあって、それはすごく人それぞれで簡単なようですごく難しいなーと思います。基本的に『キライ』と言われるのとか、まぁそれに似たたぐいのこと言われるのはしんどいなぁとあたしは思います。

世界に広がれば広がるほどそういう評価は厳しくて、しんどそう。
そういうのに対応していくのってどんだけ心が苦しくなるのかな。それをこれからに生かしていくって前向きな考えをするんかな。

あたしは、毎日過ごす中のちょっとしたかかわりの中でも、すごくしんどいと思うこととかあるのですよ。ほんで、凹んで、ひっくり返ってしまったり。


スキもキライも賛成も反対も自分次第で、中立な立場っていうのは難しいな。あたしの中にも一応、あたしの考えがあるし。へへへっ。

自分の考えを押し付けるんじゃなくて、いろんな人の話を聞いていける人になれたらいいです。その中で、自分の考えを変えないでさ、あたしはこう思うよって笑っていえるように、しっかり考えられる人になりたいね。
なんだか、書いていて意味がわからなくなってきたので、いけません。
はー。



ROCKIN'ON JAPAN の表紙アジカンだね。
みんなにこって笑ってて、いいね。
最初のほうしかまだ、よんでないんだけどね。
泣きそうになってしまったので、あたしは『ファンクラブ』を聞いたら泣くかもしれません(爆)
[PR]
by sora1-2 | 2006-02-22 22:09 | アジカン
アジカンと???
アジカンとサッカーするの?
いやー、サッカーはさすがに無理だな…。

それにしても、3/28にアジカンは大阪にくるのかしら。
さすが、802!

あっ、ファンクラブのジャケットいいね。黒だね。

http://funky802.com/rockkids/asian/index.php
[PR]
by sora1-2 | 2006-02-19 21:15 | アジカン
…闇の正体?
d0034448_19521729.gif

体中が痛いです。昨日はしゃぎすぎたせいです。
…。辛い(爆)
自分のせいです。
昨日、ライブから帰ってきた後、妹としゃべっていて、遅く寝たのに、今日は妹の買い物に付き合ってへろへろです。眠いです。やばいです。
でも、昨日は楽しかった。あまり覚えてにんですけどね。いつもながら夢中だったから…。
妹も帰って、明日からまた仕事です。
うあー。
日曜の夜が一番憂鬱です。
憂鬱?
これこそ忍び寄ってくる感じですよ。


また、レポを描こうと思います。
疲れていたけど、妹とタワレコに行った帰りにとってもステキな家族を見かけました。
あのしあわせな雰囲気で絵を描きたんです。
レポが後回しに…。



P.S

Aっちゃん楽しかったね。ありがとー◎
遅れちゃってごめんね。弟にはやっぱり、早めの時間で指定するわー。
いつもそうだったんだけど、今回そうしなかったのがいけんかった…。

クロさん、ライブどうでしたか??会えればよかったのですけど(>_<)
さすがに、すげー人ですよね。zepp。ロッカーをなんとかして欲しい…。

emiさん、チケットありがとうございました。弟と妹も行けました。
2人ともエルレ初めてだったんですよー。ものすごく楽しかったらしくずっと感動していました。
特に、弟。今まで一緒に行ったライブの中でも一番楽しかったそうです。



ドラムの女の子がかわいいのよね。


[PR]
by sora1-2 | 2006-02-19 20:01 | イラスト
風の日には、雨の日には。
d0034448_23115513.gif

雨ですねー。
雨の音は好きですよ。
でも、雨の日に出かけるとなると、ちょっとしんどいですよね。

降ってくるのが♪だったらどうします?(笑)
音楽が好きな人は毎日音楽が降ってくるのかなー?

…また同じようなかっこうしている人を描いてしまった。
好きなのね、こういうの。

ワールドアパートばっかり聞いていますが、土曜にはエルレのワンマンですよ。
ふふふふふっ。
絶対風邪を引かないようにしなくてわ。
とにかく、土曜までは絶対にがんばれあたし(爆)

エルレで好きな曲って何ですか?
あたしは、指輪をライブで聞いた時はほんとに感動しました。


[PR]
by sora1-2 | 2006-02-16 23:23 | イラスト