<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
よいおとしを★
カウントダウンから一足先にかえってきました★
たのしかったーーー!!!
最後がアジカンで本当に嬉しかったです。
最後の月光はすごく素敵でしたよ。
また、レポ書きます。

d0034448_2261863.gifとりあえず、メリークリスマスを更新…。全部、マウス描きです(爆)さすがにしんどい。
地元なので、自分のパソコンないんです。。。
かえったら、更新します…。絵が描きたい。すごく。せっかく休みなのに、ありえない…。

そして、ずっとリクエストしていただいてのに、新年の素材を作らなくて

本当にごめんなさい(>_<)

あたしの無計画が原因です。
年末は忙しいのに…。はやめにしなかったから…。
リクエストしていただいた方すみません。

ライオンは描いたのにUPしていません。ごめんなさい。
今年最後の日にあやまってばかり…。来年はもう少し計画的に素材作りますね…。
でも、今パソコン壊れてるみたいなんですよね。もう、がんばってあたしのパソコン…。


でも、今日は31日!

みなさんよいお年を★
来年もよろしくお願いします。

[PR]
by sora1-2 | 2005-12-31 22:14 | 素材HP
2005年
今年は大変だったけどすごく楽しかった!!

素材サイトはじめられたし、あたしの絵を見てくれる人がいて本当に嬉しかった。
更新遅いのに、ずっと見てましたとか、書き込みしていただいたり、素敵ですとか、かわいいですとか、素材使用報告の掲示板にかいていただいたり。
絵を描く時間とかどんどん減っちゃって、だけど、がんばって描いてよかった。
大変なときもすごく励みになりました。ありがとうございました。

それから、ここのブログでトモダチになったみなさん!いつもコメント嬉しいです。
アジカンの話をしてくれるみなさん!
いろんな人があたしの周りにいて、すごく嬉しい。しあわせものだなと思います。


今年はいっぱいライブに行けました。がんばった(笑)
すごく楽しかったです。ありがとう。
----------------------------------------------------------
2005 >>> It was happy and thank you.
1/31 fm Osaka LIVE NEXT vol.22 (セカイイチ / メレンゲ / Stereo Fbrication of Youth)
2/3 キャプテンストライダム主催 ( アナログフィッシュ)『西のおばけナイター』@ TAKUTAKU
2/8 tabaccojuice @ 十三ファンダンゴ
3/9 ストレイテナー Tour TITLE @ BIG CAT
5/8 SWEET LOVE SHOWER @ 大阪野外音楽堂
5/28 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour 2005 Re;Re; @ なんばHatch
5/29 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour 2005 Re;Re; @ 神戸チキンジョージ
6/10 ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour 2005 Re;Re; @ Zepp Osaka
6/12 ELLEGARDEN / EASY GRIP / GOOD 4 NOTHING RIOT ON THE GRILL TOUR @ 神戸チキンジョージ
7/9 ASIAN KUNGU-FU GENERATION presents NANO-MUGEN.FES @ 横浜アリーナ
7/10 ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR @ BIG CAT
8/13 SAMMER SONIC 05 @ インテックス大阪
8/28 RUSH BALL 05 @ 泉大津フェニックス
8/29 Re: UNITED (藍坊主 / スケルトンズ / Bacon / UNDER THE COUNTER) @ Shangri - La
9/3 ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR 追加公演 @ zepp osaka
9/9 AIR MASTER エアマスストーリ vol.2 『re'pest』レコ発ワンマン @ OSAKA MUSE
9/25 "hare-brained unity presents [ daylight party ]"( UNDER THE COUNTER / hare-brained unity / Multi Colored Vox / discord ) @ 2nd LINE
10/23 MINAMI WHEEL 2005 (http://funky802.com/minami)
11/22 ストレイテナー THE NOVEMBERIST TOUR @ なんばHatch
11/30 Hawaiian6 @ BIG CAT
12/4 アナログフィッシュ2005 “キッス・ジャパン・ツアー”@ 京都 TAKUTAKU
12/6 UNDER THE COUNTER / hare-brained unity / SOUTH BLOW @ 福島2nd-LINE
12/19 ASIAN KUNGU-FU GENERATION 酔杯 2005 ~ winter the dragon ~ @ Zepp Osaka
12/28 ASIAN KUNGU-FU GENERATION 酔杯 2005 ~ winter the dragon ~ @ 横浜 BLITZ
12/29.30 COUNTDOWN JAPAN 05/06 @ 幕張メッセ


来年も素敵なことがたくさんありますように★ミ
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-31 22:00
カウントダウン!!
昨日、あの後は駆け抜けてしまったかんじでした(笑)かなりしんどかったです!もっとぱわーがあったら前につっこんでたはず!民夫さんでエルレで横山さんでテナー(>_<)休み無し!!でもたのしかったー。めう30日…。今年もあと少し!
そういえば、素材つくってきたのにUPするのを忘れました(>_<)すみませーん!阿呆です!しかもどうやらあたしのPCは壊れたようです…。ちなみにこれはケータイからです!コメントの返信は明日しますね!
というわけで今日は今年最後のライブなのではじけ?ます☆最後がペンパルズとかぶってるのが、ダメです!昨日のタイムテーブルもひどかったけど…。しょうがないですね。スタッフさん大変そうです。一日も片付けみたいだし。がんばってください!とここから感謝の気持ちを◎それでは二日目いってきます!今年の最後はアジカンだーっ★
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-30 12:12 | 音楽
ACIDMAN
ラッシユ以来でした。新しいアルバム実はまだ聞いてないのです!レンタルでも聞いてくれればよいと…。聞かないと!でもすごく楽しかった!かっこよかった!ライブの時間はすごく短くて、待ち時間がおそろしく長く感じます。一番大きいステージに移動したのだけどでかいなー。明日アジカンはここなんだよね…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-29 16:42 | 音楽
フジファブリック
楽しかった~(>_<)あたしは銀河がスキです!飛び跳ねてしまった★
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-29 15:04 | 音楽
syrup16g
久しぶりのライブだった(>_<)リアルがすごくかっこよかった。ライブで聞くと違うな~。さすがに昨日の疲れなのか、眠いんです(爆)
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-29 13:56 | 音楽
カウントダウン!
d0034448_1174982.jpg

[PR]
by sora1-2 | 2005-12-29 11:07 | 音楽
藤田さん?
d0034448_2223777.jpg

アジカン大好き!月光がすごくすてきでした。かっこよかった。しあわせだったー!明日からはカウントダウンです。パソコン使えないのでまた書きます。
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-28 22:02 | アジカン
横浜にいかなくちゃ★
d0034448_20344178.gifそ、素材作らないと…。
更新しないと…そう思いながら、思いながらだよ。
もう…26日ですよ。ごめんなさい。ごめんなさい。
いったいあたしは何をしていたんだろう…。
きゃーーーっ。
ね、年賀状が、まだ30枚くらい書かないといけないのです。もう、年賀状は見たくはありません。
とりあえず、このブログの改装をしなければ…と思いつつ、そりゃ、年賀状を優先しないと…。なぜって、あたしは、明日、旅立たねばなりません
そうなんです。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
酔杯 2005 ~ winter the dragon ~ 横浜BLITZ

行けることなりました。
譲ってもらえたんです。わーーー(>_<)
UNDER THE COUNTER もですよ。聞けるんです。もうどうしよーーう(>_<)
カウントダウンの3日目はいけなくなっちゃったけど、だけど、横浜にいけることになるなんて!でも、宿がないけどね。まーなんとかなるだろうと…。

楽しみだけど、その前に年賀状と、HPの更新を…。
カウントダウンでそのまま地元に帰るので、更新できないんだよね。というか、地元かえれるんかな。雪。大丈夫かな。
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-26 20:47 | アジカン
めりーくりすます★
d0034448_12124964.jpg毎年、クリスマスを1番楽しみにしているのは家では父だと思います…。
でも、まだ地元に帰ってないんで、今年はどうだったか知らないけど、おどるサンタがきっと出ていると思います。クリスマスを過ぎてもあたしに見せるために、年末までしまわないでおいておいてくれます。
手を叩くとおどるんですよ…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-25 12:12 | 日記