<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
素材サイトをしているんです。
d0034448_23254042.gif
ちょっと前から、素材サイトを始めました。サイトは去年の2月くらいからあるんだけど、言葉のサイトだったり、絵のサイトだったり。そしてついに素材サイトになってしまったわけです。
しかも、移転までした。

↓↓↓ここよ↓↓↓



素材サイトのくせに、おそろしく使いづらいという…。
しかも、てきとうで、白黒中心で、透過してない(←最低・爆)
あっ、でも、あれですよ。
鉛筆描きがスキなので…、そうわざとです。無理と…です。ねっ。

誰も来ないかも…。
そう思っていたのに、来てくださる方がいて本当に嬉しいです。
そして、かわいく使ってもらって、るんるんです。

今日はさよさんがBlogに紹介してくれたので、トラバします。
(実はトラバの意味がいまいちわからないんですが…・笑)
ありがとうございました。

さよさんのBlog→→→banana juice*

誰も、使わないと思っていた、あたしの独断と偏見?のアジカン絵を紹介してくれました。

というわけで、

素材を使ってくれる方、ここに来てくれたみなさんに感謝を込めて。
すてきな繋がりに感謝を込めて。


(この画像は、もって帰ってもよいです。いらんか…)


どうでも、よいことですが、今日カラオケにいったら『NARUTO』にかわってしまった『遥か彼方』のPVがアジカンに戻った。というかアジカンバージョンができていた。
あーっ、嬉しかった★
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-30 23:41 | 素材HP
月にのぼる
d0034448_11232735.gif

[PR]
by sora1-2 | 2005-10-30 11:24 | イラスト
眠いんだけど、寝れません。
d0034448_2231592.gif


大奥こえーーーーーーーー。


でも、見ちゃう。
そして、毎週、泣いている気がする…。

なんとかならないのかな…。
この話…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-27 22:44 | 日記
二本足で立つ。。。
d0034448_23591771.gif
この時期になると、かぼちゃがいっぱい(>_<)
かぼちゃが好きなあたしにとってしあわせな季節◎

ふふふふっ←?!

というわけで、31日までの限定仕様にしてみました。
アジカン新曲発売まではブルートレインでいきますから(笑)

白黒、白黒。

白黒が好きです。
らくがきっぽくてよいでしょう?
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-27 00:02 | 日記
無限 揺らいだ?
d0034448_2242055.gif
ミナホでオキシライド乾電池の音を聞いてたけど、あたしも一緒に行った友達も自信をもって1番と答えたら、2番だった。という絵(笑)せっかく書いたので、載せます(笑)いつもながらてきとう。てきとうがいいよね(笑)←ひらきなおり。

なぜか、チャットモンチーが頭の中をくるくるまわります。くるくるぱー。


d0034448_22425349.gif
今日はエルマガを買ってきた。
>>> www.lmagazine.jp/


今回タワレコだから、楽しみにしていたんだよん。いつも思うけど、エルマガはかわいいな。

タワレコにCDの紹介とかバンドさん紹介してある紙がいっぱいついてますよね。
あーいうのを描く人になりたい。(文章考えろと言われると大変だけど)
あーいうのをひたすらつくったりするのしあわせだ。←せっせ作業するのがすきらしい。
だからblogのらくがきが日に日にふえてくんだよう…。
字は下手(絵についてるのみれば分かると思うけど…)
でも書くのはすごくスキで、学生の時はノート取るのがすごくスキだったよ。


d0034448_2375838.jpg





…というか、、、、らくがきしてるのがスキでした

大きな声では言えないけどね。
えっ?

ちゃんと勉強もしてたって!!!






1番前の席で爆睡したり、ハリーポッターの続きがきになって隠して読んでたりとかはしたけどね。あっ、テストの日にバイト入れてしまって、店長から電話かかってきて、30分で終わらせてバイトいったこととかあったなー。でも、授業はほとんど、休まないで出ていたよ…。
アクアよりはましだったよ(笑)

半年と少し前に卒業したんだけど、なつかしいな…。
よくちょめとメールしてたわ(笑)
よくもまあ、返さないあたしにつきあってくれたよ。

あの頃、一年後とかなにしてるんかなーとか考えてみたりした。

↑こんなことしてるよ(爆)

大学生の時もアジカンをよく聞いた。
『サイレン』聞いた時はほんとに、衝撃的だった。
『無限グライダー』を聞きながら、よく学校まで歩きました。
懐かしいことをたまに思い出したりします。学生っていいと思うよ。時間、大切に何かするべきだと思う。その時はなかなか気付けないけど。

明日も仕事です。がんばろっと。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-25 23:21 | 日記
MINAMI WHEEL 2005 10/23
d0034448_004439.jpg
オキシライド乾電池と普通の乾電池の違いが分からなかったminaです。ごめんなさい。
でも、ちゃっかり、オキシライド乾電池をいただいてきたminaです。すみません。

というわけで、昨日の続きです。
予定では最初にBIG CATでAkeboshiのはずだったんですが予定が狂いました(爆)

1 - - - Atlantiqs
アンカウを見ないと始まらないというわけで、最初から此処に来てしまいました。
小さくて、ステージすごく近かった。でも、狭いはこは好きです。危ないけど。

15:00 ~  チャットモンチー >>> www.chatmonchy.com/
ガールズポップバンドらしいです。
すごく声が、かわいかったです。高い。ステキでした。聞いていて、いいなーと思いました。しかも、すげー、人だった。規制かかったのかな??『ホタル』?って曲がステキでした。友達いわく、「女の子の気持ちだよねー」としみじみいってました。ほんと、かわいい声でいいなぁ。
HP行くと試聴できますよ~(^_^)v
↑たぶん、『惚たる蛍』って曲だろうな…。

16:00 ~  ワイルドマイルド >>> www.hiyashiband.com/
千葉から来たバンドさん。元気よくて楽しかったです。でも、アンカウ前でそちにどきどきしてしまった。


17:00 ~  UNDER THE COUNTER >>> www.utcweb.jp/
昨日書いたとおりです。もうすぐシングルでるので、楽しみです。

2 - - - CLUB QUATTRO
なんだか、何処歩いているか分からなくなって、迷いました(笑)
始まる前にはついたけど。
あっ、裏のBIG CAT でミドリカワ書房、規制入って大変だったみたい。よくしらんけど。

18:00 ~  メレンゲ >>> www.e-merengue.com/
久しぶりに聞きました。ライブ、8ヶ月ぶり???いつも思うけど、音きれいです。

1. 春待ち
2. 声
3. タイムマシーンについて
4. アオバ
5. 夕凪
↑多分。違ってるかも。ごめんなさい。途中で出てきちゃったから微妙です。

3 - - - Club vijon
遠かった。
ステージが高くて幕がありました。Atlantiqsと違って、準備見れなかったです。

19:00 ~  ネクラポップ >>> www.nekurapop.net/
朋さんおすすめで絶対行こうと思ってました。曲はほとんどきいたことがありませんでした。
でも、すごくよかったです。
最初が「くるくるぱー」っていう歌詞ので始まったきがする。
でも、体力の限界が近づいていて、正直辛かった(爆)


4 - - - OSAKA MUSE
ここも、ステージ高いですよね。
BIG CAT ずっと入場規制かかってて、もう音速ラインは無理かなと…。アンカウさんがすすめてくれたので、来ました。アンカウさんもいましたー。

21:00 ~  SPORTS >>> www.jvcmusic.co.jp/sports/
ボーカルさんが風邪をひいていて辛そうでした。でも、よかったです。なんだか、不思議な感じでした。


あゆみ、Aっちゃん、あおいさん、ミナホではありがとう◎
すごく楽しかった!!

今日は寝まーす。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-24 23:57 | 音楽
UNDER THE COUNTER @ MINAMI WHEEL 2005
d0034448_0511399.gif
MINAMI WHEEL 2005 >>> http://funky802.com/minami

行ってきました~(^_^)v
23日の一日だけだったけど、すごく楽しかったです。3日間行けたらよかったけど、ちょっと体力が続かなかったかも(笑)
入ったことないライブハウスとかに入れたし、おもしろかったー。

11時に心斎橋に着くように行くつもりだったのに、結局、11時30分に到着。最近なかなか会えない友達だったので、早めにいってぶらぶらしようと思ったのです。
そんで、一緒にお昼たべました。どこでもよかったんだけど、ランチにケーキがつくとこにしました。そしたらですね。

「ねー、この近くのライブハウスでアンカウだよね?」
「そうだねー、始まる前に一回行っとく?」
「うん、あっ、もうこの辺に来てそうだよね~」
「だねー」

それからしばらくして…

「…アンカウに似てる人が来た」
「えっ?」
(あっ、ほんとそっくり…!!!!!!!?)
「ってか、本物だよ!!」
「えっ!」

というわけで、お昼が一緒のお店でした。

そして、その後も道で遭遇して、話せました。ゆうこさんとおおすみさんが覚えていてくれたのが嬉しかったーーー(>_<)

★見てきたバンド★
チャットモンチー → ワイルドマイルド → UNDRE THE COUNTER → メレンゲ → ネクラポップ → SPORTS

もう寝ないといけないので、アンカウだけ。(また暇なときに書きます)
1ヵ月ぶりのアンカウです。嬉しい。友達と、るんるんでしたよ。
すごく小さいとこだったので、めっちゃ近かった!!!!なので、入場規制かかりました。でも、あたしたちは前で見れましたよ。

1. tricolor
2. ROKETTA
3. HIGH WAY, MY WAY
4. カンピイタ
5. E
6. Hello, Today

始まる前は、準備しているところをずっと見ていられました。ライブハウスによっていろいろだったけど、アンカウの出たとこは見ていられて、『LOSER』をちらっとやってくれてました。音を合わせてたみたいだけど…。だから途中で終わっちゃった。
今日は最初のアルバムの曲をやってくれたのですごく嬉しかった。
あたしは『カンピイタ』がすごく好きです。もちろん他の曲もすきだけど。あと、11月に出る新曲もいいですよー。しかも、4曲入ってるし。
『カンピイタ』→『E』の流れがステキだったし、最後の『Hello, Today』がすごくもりあがった。飛び跳ねてきました!ぴょん、ぴょん、とね。そんで、関谷さんがステージから半分落ちました。メンバーさんすごく楽しそうでした。


↓↓↓UNDER THE COUNTER 次の大阪ライブ↓↓↓
12/6(火)at 大阪・福島2nd-LINE w/hare-brained unity, SOUTH BLOW

ヘアブレさんが来ていて、宣伝してました。ちょっと話してきました。本当はヘアブレも見たかったけど、土曜日だったんだよね。

アンカウぜひぜひきいてみてくだいさい★
さて、適当ですが、また書き足します。
ネクラポップよかったです。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-24 01:19 | 音楽
ケータイの電源が切れました。
d0034448_10435155.gif昨日、仕事の後に友達とごはん食べる約束を急にする。そして、急遽、梅田へ…。いつも即決めなのですよ。やっていた仕事を片付けて電車に乗りました。(実はまだ終わってないのがあるけど。やべぇー。あ、明日ミナホイなのに…)

梅田といえば、そうタワレコ!!!もう20時すぎてたけど、新しくできた梅田NU茶屋町店に行くことに!だって、通る人が、タワレコの袋持っていて、すごく行きたくなってしまった。
ところが、未だに梅田で迷うあたしははっきり言って場所が全く分からないわけです。ちなみに、一緒にいる友達も方向音痴です(爆)二人で茶屋町の方に行けば…。とタワレコの袋を持っているひとが歩いてきた方を目指しました。
そして、その後はタワレコに行きそうな?若い人たちの後を追いました。←変な人…。

タワレコ…。広いね。。。。
キレイ!!!店員さんの数がめっちゃ多かった。人も多かったけど…。木曜openやしね。
あんまり、長くいられなくて、ちょっとふらふらしてきただけだけど、しあわせ★
そして、アジカンのCDとDVDの棚もしっかり見てきました。(もってるけどさ)
今日はいけないけど、アナログフィッシュのフリーライブがあるはず。

POLYSICSのアルバムが欲しい…。

くるくると話はかわるけど、そういえば、アジカンのソルファ、一年たつなー。
確か、発売日は台風きて嵐だったよ。
CDって一日前に出るから、あたしは前の日の朝1で買いにいったので、次の日は、風がびゅーびゅー吹く中、ソルファ聞いていた気が…。
早いな…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-22 10:54 | 音楽
叶うこと 叶わないこと それよりも大事な何かを
d0034448_9404812.gif実は、毎日こうやって、何か書くことを目標としているけど、なかなか、続けられないもんだ。

20日(木)
考えることがあって、いつもは20時近くまでいる仕事場を17時半頃出た。考えすぎると大変なことになるので、早く寝ようと思ったのに、『大奥』を真剣にみてしまう。号泣。『大奥』を見ていたときは『大奥』一直線だったので、考えることを忘れていた。終わったら、まただらだらといらんことを考えて、寝られなくなった(爆)アジカンのライブのことを考えながら就寝。

21日(金)
本当に何かを伝えようとするなら、本気なことを伝えなきゃいけないと言われた。本気を伝える姿勢って何だ?伝えたいことがたくさんあるなら、一番伝えたいことを選べと言われた。一番伝えたいことって何だ?いっきに多くのことを伝えようとしても、うまくいかない。だから、ひとつでいいと言われた。そのひとつが伝われば、『繋がる』と。
人とかかわることって難しい。たくさんの人と一緒に何かをすることは難しいや。
でも、そうやって、考えて、考えて、考えて、やっぱり、あたしは生きたい。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-22 10:00 | 日記
グッドミロディー????
喜多ーーーーーーーーーーーーー!!!

ライブだーーー(>_<)

やったー!!!嬉しい!!!でも、まずはチケットが取れないとね…。がんばらないとね…。

酔杯2005winter the dragon …???ドラゴン。
d0034448_092146.gif

ラジオ聞いて、急いで書いたから間違ってるかも…。
違ってたら、ごめんなさい。
とりあえず、大阪はいく!!何がなんでも行く!!!!!
横浜に行きたいな…。アンカウが出るなんて…。本当に行きたい。
そしてですね。COUNTDOWN JAPAN 05/06 には行きます。
そんで、アジカン出るように祈ってました。やったーーーー(>_<)
今年もまだ、アジカンのライブにいけるのがとても嬉しいです。
これを励みに明日から、仕事ふぁいとー!!!おーーー!!

COUNTDOWN JAPAN 05/06
第三弾 アーティスト発表されましたね。
タイムテーブルは11/19らしいです。どきどき。。。。。

あー今日は、どきどきな一日だったわ。あっ、もう今日だね。
というか、寝なきゃ、明日やべーー。 


>>>関連リンク
ASIAN KUNG-FU GENERATION(official)
UNDER THE COUNTER(official)
COUNTDOWN JAPAN 05/06

[PR]
by sora1-2 | 2005-10-20 00:19 | アジカン