<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
朝、起きれないぃぃぃ。
d0034448_2211754.gif最近、日が短くなったと思います。なんだか、すぐ、暗くなる。やだね。家に帰るに真っ暗だよ。電車に乗っても外があんまし、見えないよ。残念。
実は通勤電車は好きです。なんだか落ち着くんですよね。満員は好きじゃないけど。そんなに、恐ろしく満員にはならないし。座れないこともあるけど、あんまり気にしないので。

25日のライブすごくよかった。めっちゃ楽しかった!!!
アンカウもよかったけど、hare-brained unityがかっこよかったです。はじめて聞いたけど…。音があたしは好きです。また行きたいなー。ライブの時お金なくてCD買えなかったので、CDを買いに行きたいけど、お金と時間がありません。へへへ。
また、休みの日に詳しくは書けないけど書きたいな。27日に851でやった、hare-brained unity生放送を録音して今聞いてます。
しかも仕事で聞けなくて最後の5分と一曲だけ。

告知? >>> イラストは10/2には見れるようにしたいとは思っています(爆)
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-27 22:10 | 日記
♪あなたも私も…
d0034448_141134.gif朝、起きたら、頭の中をぽっきーのCMの歌が!!!
ぽっきーが食べたくなって、その日、ついに黒ゴマのぽっきーを買ってしまった…。
もうあのCMを見たくない。陰謀にはまっている。
未だに、歌が頭の中から消えません。

本屋にに行ったのに、買おうと思っていた本がなかった。残念。
旭日屋ならありそうなのにね。 
でも、プラッツ潰れちゃうらしい。丸善もだよ。

風が涼しくなって、気温が下がったきがする。まだ、暑いけどね。
だけど、夜はやっぱり涼しいね。
人が多くて、多くて、外に出る気があまりおこりません。
何処にいっても混んでます。紅葉が始まったら、きっと交通機関が麻痺します。とくにバス。秋が来る~。。。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-25 01:04 | 日記
エアモンスター?
d0034448_2212563.gif梅田にエアマスのストリートに行ってきました。仕事が終わってから行ったので、もう7時近くに梅田に着きました。そして、いつもやっている歩道橋に行きたかったのですが、何故か?道に迷って、辿り着けなくて、友達に電話で教えてもらった。この前はひとりで行けたのに、おかしい。。。なんとか歩道橋について、2曲は聞けました。そしたらですね、けいさ○の方が着てですね、やめろーー。みたいな。それで、しょうがないので待機ですよ。その間メンバーさんと話していて、ベースのタクヤさんと前のワンマンライブの話をしました。ケンジさんがまたサインしてくれました。
でも、今日はずっとけいさ○の人がいて、もう一回はじめて1曲目でストップ。今回はしょうがないので、終わってしまった。来週はいけるかな…。
道に迷わなかったら、もう1曲はきけただろうなと悔やまれます(爆)

HP →→→ AIR MASTER
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-23 02:32 | 日記
えっ、終わり??
d0034448_23542166.gifマザミュは来週で最終回らしいよ。でも、ちゃくちゃくと新しい番組が進んでいるということは、きっとアジカンのラジオはなくならないんだろうな…。
12月のライブの対バンはレミオロメンらしい…。わー。
あーーー。いきたいね。

明日行けば休みだ!!
また3連休だよう(>_<)
嬉しい。
でも、その後がきついよね…。
25日はアンカウライブだから楽しみ★
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-21 23:56 | 日記
いまー、ともーしびが…。着うたフルでしょう★
d0034448_1273318.gif大きいおフロがついた家に住みたい。だけど、今の部屋の家賃は安くて助かる。でも、狭い。狭い、ね。むー。

突然ですが、HPの移転をします。
もうすぐ。
もうちょっとなんだよー(>_<)

auにしたい。けど、家は家族みんなでdocomoです。

はなうたを歌いながら帰宅です。あーっ、また10時…。
それではそろそろおやすみなさい★

肩のこと心配してくれてありがとう◎


(『ブラックアウト』 ASIAN KUNG-FU GENERATION - - - タイトルの一部)
12/4にライブ決まったね。絶対いけない…。土曜ならよかった。
カウントダウン出て下さい(祈)
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-21 01:35 | 日記
音楽と人を買いました(だいぶ昔の)
d0034448_2052593.gif肩と首が恐ろしく痛いです。明日から仕事なのに…。前から痛かったけどねぇ。なんでじゃろう。何とかして欲しい。あまりに痛くて頭痛がするので、病院に行ったほうがいいかなあと思って…。接骨院?整体?マッサージ?整形外科?よくわかりません。針がきくらしいです。でも、針って刺すんでしょ??怖いなー…。でも、痛い。まっ、しょうがないか…。

それから、今日、テナーのチケット取れました。(友達がとてくれた)
11/22 ストレイテナー @ なんばHatchです。
久しぶりにテナーのワンマンです。楽しみだー★
あっちゃんありがと◎

今日は早く寝なきゃね…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-19 23:31 | 日記
jaja----------!!!!★
d0034448_34409.gif連休2日目。
また、てきとーに、ぼーっと過ごしてしまった。
計画的にすごそうよ。ねぇ。
素材でも、つくればよかった。そうおもいつつこんな時間ですよ(爆)
今日は満月でめっちゃ月きれいでした。あっ、もう昨日…。

夜。
またもや、友達の家でDVDを見る。今回はストレイテナー。
友達と、その彼氏さんと三人で見ました。あたし邪魔者やん。いえいえ、三人で楽しかったよ。
ホリエさんかこいいなね。ひなっちバンザイ。あのTシャツ、NANOでいっぱい売ってたな。
ナカヤマさんによく会えたなー。。。
三人で「ライブ行きたいー」と叫んでました。
踊りたくなるよね。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-19 03:03 | 日記
MINAMI HWEEL 2005
d0034448_4262295.gif

MINAMI WHEER 2005が10/21~10/23の3日間。
今、すごく迷ってます。どーしよう。ここはやっぱ、行くべきよな~。
アンカウも音速ラインも出るしね。メレンゲも出るそうよ。
3日通しを買うべきかな…。それとも日曜日だけ…、悩みどころ。。。



悩んだ末??3日目だけ行くことに。3日間行きたいけど、どうせ仕事あるしね。
うーん。それでもまだ迷っている(笑)3日通しで6000円だもんね。3日でだよ~。。。誰か行く人います??


チェックス★
MINAMI WHEER 2005
FM802(offical)
802 union !!
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-18 04:23 | 音楽
東向日からじゃ、ないけどさ。
d0034448_34747100.gif夕方、梅田に向かいました。
友達に会うために、梅田に行ってきました。この前終電考えないで、大変なことになってしまったため、今回はしっかりチェックス…。
九州に転勤になっちゃう友達とご飯食べて帰ってきました。
帰りの電車で、ごっちに似てる人がいて、つい後をつけて…。というのは嘘ですよ。たまたま、降りる駅が同じで、行く方向が同じだったのですけど(笑)さすがに後つけたらやばいね。スト○カーやね。背も低くて、ごっち似の人は結構いるってよく聞くけど、本当にいるんだね。近くにいたわ。

帰ってきて、隣に住む友達とアジカンのDVDを見ました。見ながら、二人で「あーライブ行きたい」と何度も叫んでました。

明日は…あっ、今日か。満月だね。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-18 03:56 | 日記
英語は苦手。。。
d0034448_16232233.gif今日から3連休!!!!!あまりの嬉しさに金曜の朝からるんるんでした。3日だよ。3日も続けて休みなのだよ…。

昨日は友達の誕生日でカラオケオールでした。今までカラオケオールしても全然いけたのに…。昨日は眠くて、眠くて、歌いながら一瞬寝てたりとか、歌っているのに、寝てる気がした。やっぱ、仕事の後のオールはきついね…。でも、楽しかったー。『未来の破片』のごっちがかっこよかった。カラオケのテレビは大きくていいね。歌詞は要らないよ。暗記よ、暗記。そして、大画面で見たいねー。ハハハ。

あとフルーツバスケットの18巻が出ていたので買って来ました。もう18巻か…。って、早く続き出ないかな…。一年連載休んでたんだよね。作者さんの手の具合が悪かったらしく。
毎回立ち読みしてるんだけどね。よいところで、一週休むよね。高屋さん。あっ、花とゆめは月二回だから一週とは言わないか…。しかもよいところで、違う人の話しになっちゃうんだよね。早く透くんしあわせになってね。夾くんもさ、まだなんかありそうだからね…。

マンガは『フルーツバスケット』と『ハチミツとクローバ』だけはちゃんと買ってます。あと『BECK』
海野つなみさんの『回転銀河』も好きです。
最近面白い漫画少ないよね。途中でおもしろくなくなっちゃうんだよね。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-17 16:23 | 日記