<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Re;UNITED / UNDER THE COUNTER
ラッシュに続いて…。でも、どうしてもアンカウを生で聞きたかったんだよ~(>_<)しかも、場所が分からなくて、梅田の某ヨドバシカメラの周りをくるくると回ってしまった!!地下道ってかいてあるのを発見。あー、また道に迷っているし…。
明日が仕事なので、多分最後まではいれないなーと思ってあきらめていって、だから、アンカウ見たら帰るっていう約束とともに、行きました。一番最初がアンカウだったのですよ。
かっこよかったー。一番嬉しかったのは『カンピイタ』聞けたこと。すごくよかった。嬉しかった。それから『賛美歌』は泣きそうでした。本当に。この曲はあたしの心の賛美歌ですから(笑)最初が『toricolor』だった。最後が『ミソラ』です。『ミソラ』のイントロがとても好き。かっこいいなー。また行きたい。25日にセカンドラインですよー★
終わったあとオオスミさんとゆーこさんと話せました。オオスミさんが
あたしの書き込みを覚えてくれていたことに感動してどきどきしながら家に帰りました。ゆーこさんかわいかった。
ミナミホイールに出ることを知らなかったことがびっくりです。おもしろかった(笑)
[PR]
by sora1-2 | 2005-08-30 00:34 | 音楽
RASH BALL★05
行ってきました、ラッシュボール。すげー人(爆)そして、砂埃、砂埃。へへへっ、砂まみれ…。場所がすごいとこですね。バス乗らないといけないっていう…。バス乗るとこまでにえらい時間がかかったよ。
2ステージって早い…。聞きたいバンドさん多いと、えらいことですね。hawaiian6がかっこよかったー。新しいアルバムの曲が3曲。けっこう、5~6曲くらいやった気がするんだけど…。あとはバンアパがかっこよかった。ACIDMANは遠くからぼーっと聞きました。←はやくもはしゃぎすぎ。『赤橙』がくるくる頭をまわりましたよ。
それから、なんと、ストレイテナーが来ていました。DVDの先行試聴が!ラッシュで!そこに、ナカヤマさんがいて、話ができました(>_<)感動に打ち震えました。(←?)
バンプは『ガラスのブルース』が聞けたことがよかったー。
夏が終わっていく…。フェス~(>_<)来年のためにまた働かないと…。夢はライジングサン!!!
[PR]
by sora1-2 | 2005-08-28 23:33 | 音楽
Air Master ストリート@梅田
エアマスのストリートライブに行ってきました!この前はいけなかったので、行けてよかった★でも毎回梅田で迷うのですよ!橋はどこじゃー(>_<)みたいな。今回はわりとスムーズに行けました!橋の上から音が!でもエアマスの音じゃないなぁ。…。どこにもおられないのでびっくりしましたが、橋の下で会うことができました!よかったー。本当にうれしかった。九時くらいからストリートが始まりました。やっぱり生はよいです。音がかっこいい!『Speed Star☆』かっこよかった。『コミュニケーション』も好きです。途中の『せいっ』って言ってるとこが実は一番スキ◎
[PR]
by sora1-2 | 2005-08-25 23:32 | 音楽
こんな時間に…。2days
あーっ、好きなだけ、ずっとずっと絵を描いていられるなんてしあわせだ。
寝るのがもったいないよー。
でも、少しは寝ないとね。
あーっ、めっちゃしあわせ(>_<)
[PR]
by sora1-2 | 2005-08-17 02:49 | 日記
あーーー。こんな時間。
d0034448_035482.gif


改装してみました。
あーっ、上手く描けないね。なかなかむずかしいよ。
でも、びよーーんって絵のほうが、あたしにはあっているね。←?どんな絵だ。。。
色塗らないのがもともと好きなんですよ。鉛筆書き。

今度はTOPをけんちゃんにしてみました。はたして、見えるかどうかは別として…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-08-16 00:37 | 日記
SUMMER SONIC 05
d0034448_21565182.gif

サマソニに行ってきました。13日に一日だけです。
お金ないので…。でも、二日ともいきたかったな…。
すごく楽しかった。もともとアジカンが出るから行くのを決めたけど、洋楽がすごくかっこよかったです。もっといろいろ見たかったけど、今回はopen air ステージにはりついてました。
リップスライムは後ろで見たけど、yellowcardからは端だけど、最前でみました。
かっこよかったーーー。音がすごい。びっくりしました。
もちろん、アジカンも最前でみました。NANOの時は全然見えなかったから、よかったー。
潔くんからひとりずつ出てきてびっくり。サイレンがかっこよかったー。
そして、今回はエルレに行かずに、KASABIANを見ました。エルレ行きたかったけど、ワンマンいけるから、我慢した。KASABIAN見てみたかったんです。KASABIAN、かっこいいね。音がステキだった。あと、足が長いなー。←?
そして、WEEZERは初めて見たけど、すごく良かった。感動しました。
最後に、oasisが、すごかったです。オーラが違う…。すごい人たちだなーと思いました。また、生で聞きたい。

あたしは音楽聞くのはすごく好きだけど、詳しいわけではありません。
何がよかったと聞かれて、上手く説明とかできないし。もともとバンド名とメンバーの名前覚えるのも一苦労の人で、アジカン以外は自信がありません。(おいおい)
レポとか苦手です。
曲順だって忘れちゃうし。(もともと曲名が覚えられない)でも、そのときの楽しかったー。とかいろんな気持ちは覚えてるから良しとします。

いろんな音楽の楽しみ方があると思うし、いいなーって思えることがあたしには一番大切なことだと思うので、細かいことは気にしません。(ちょっと前までは、生じゃなくても聞ければいいと思ってたし。でも、今はできるかぎりライブ行きたいよ…)

それから、今回一番思ったのは英語が分かるようになりたい…。いくら英語が苦手だって、出来たほうがいいことがわかった。英語の勉強をしよう…。

ロックが好きっていうけど、ロックの意味がいまいち分からない自分がいます。ごめんなさい。
でも、ごっちがロックは愛って言ってたよ。なんか、それステキだね。

P.S
ほぼ、一発描きのへんてこなあじかんのBlogに…(笑)
でも、やっぱり、白と黒はいいなー。へへへ。でも、山さんとかかわいいと思うんだけどな…。(自己満足…ごめんなさい)
[PR]
by sora1-2 | 2005-08-15 22:11 | 音楽
802 union !!!


だいぶ前から、やっているけど、人が集まらんドウメイ(笑)
自分が、リンク貼ってなかったし(爆)
何ヶ月ぶりに一生懸命更新した。
きっと、今度はいつ更新することやら…。
あははー。

興味のある方はbannerからいってみよー。
チェックス。

[PR]
by sora1-2 | 2005-08-15 21:34 | 日記
さんでいえいえい。
また、サボってしまった。

夏ですね。
暑い。
本当に。

今日は、朝から免許の更新にいきました。ぜんぜん、乗らないのに…。
帰ってきて、絵を描いて、描いて、描いて、描いて。
途中でしんどくなって、ものすごく手抜きになった。

しかも、…。なに、あれ。
とりあえず、赤くしたかったのです。そうです。はい。

眠い~。
だめだ。
また描こう。
[PR]
by sora1-2 | 2005-08-08 23:17