<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
23
はーーーー。
あつーーーーい。。。。
もう、家から出られません。あはははは。

と、いうわけで?
7月ってはやーい。
もうすぐ終わりです。

夏だーーーーーーーー。
ライブに行きたいなー。

あまりの忙しさに、友達からのメールで大切?なことに気付く…。
最近、やっぱり、忘れてしまうことが多い気がする。
暑さのせいだね。うん。きっと、そう(爆)


朋さん、遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます○
実はいろんな色にできるんですよ(笑)

d0034448_18152544.gif


d0034448_18231845.gif

[PR]
by sora1-2 | 2005-07-22 18:15 | イラスト
20分ごとの長電話。
早い…。もう一週間たってしまった…。
おーばーどらーーーーーいぶ。を聞きながら書いています。

『家族の風景』はよいですね。
妹がすごく好きで、よく、部屋で聞いていたのを思い出した。
妹は地元かえっちゃったし、そういえば、よく考えてみると、一年に何度会うかだ。
高校も大学も(妹は短大だけど)一緒だったからなあ。たいてい一緒にいた。
年が近いから話も合うし、服も交換して着れて便利だったなー。
でも、知る人ぞ知る、「アジカンライブドタキャン事件」(笑)から冷戦が続いている。
というか、続いていると勝手に思い込んでいる妹とまみー。
家に電話かけると、お母さんに、「ひとりしかいない妹なんだから仲良くしなね」と言われる。
いや、もう怒ってないし、ドタキャンされたときも怒ってないよ…。
もう、絶対、ライブには誘わないと決めたけど。心の中でね。

弟ともなかなか会えない。
上の弟とはたまに、回転寿司に行くけど。(回転寿司に行きたくなると電話がかかってくる…)

地元の家を出るまでは、家は七人家族でわいわい?やっていた。
時間がたつと、やっぱりばらばらで、一緒にいることってすごく大切な時間なんだなと最近思う。
家族じゃなくても、ね。あたしと一緒にいてくれる人。
だけど、あたしはこの性格だから、携帯はあいかわらず放置だし。
メールの返信も遅いです。
連絡はとらないけど、ふと、何をしているのかな、と思ってみたりするよ。

ケータイは便利だけど好きにはなれない。
でも、そういうものに依存するセカイだ。
[PR]
by sora1-2 | 2005-07-21 01:02
BECK
今日は本屋さんでBECKの23巻、発見!!
そろそろ出るかなと思っていたけど、やっとでたー。そして、読み終わってしまった。
コユキくんはすごいなー。しかもやさしい。
単行本は次が出るのが、遅いからなー。どうなるのか、すごく気になります。どきどき。

マンガ好きです。ハチクロとか大好き。たいていなんでも読める。
小説も好き。村山由佳さんの「おいしいコーヒーの入れ方」の最新刊が出てて、読みたいけど、時間無くて読めないから、買ってないな…。

今日はタワレコで試聴してきました。
幸せな時間。やっとART-SHCOOLを聞いたよ。

UNDER THE COUNTERの『賛美歌』がすごく好きで、毎日のように、電車の中で聞いています。

7月ってこんなに早くすぎてしまうものだったかな?と首をかしげたりします。
ライブに行きたいよーー。もう何でもいいや。←なげやりな、やりなげ。
音速ラインのワンマン、結局行けなかった。行きたかった~。
えーん。
3連休が3連勤で終わる。
おそるべし、7月の恐怖。
[PR]
by sora1-2 | 2005-07-17 23:16
ja ja ――
明日、早いと言うのにこんなことを…。(TOP更新のこと)
ナノのテナーのライブ音源をずっと聞いています。かっこいいなー。
すごいよね。DVD欲しいね。

TOP、色違うバージョン。また、意味の分からない絵を描いてしまった。
どっちか、迷った。
ほほほ。
休みが欲しいねー。

d0034448_0294696.gif

このぱっつんの、おかっぱ?あたまの女の子は、もう、ずっと昔から描いています。小学校のときくらいからだよ。いろんな名前があったけど、結局、つけてなくて。
そろそろ本当に、何か考えてあげなきゃ…。

linkを更新する予定。
今、やっています。もう少しかかりそう。
ほしぞうさんリンクありがとうございます(>_<)すごく嬉しい…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-07-17 00:30
らっせーと踊る、踊りを踊らされる。
電車の中で、立ったまま寝た…。倒れなくて良かったけど、ケンちゃんすごいな。
さすがに、歩きながらは寝れないよ…と感心?する。

水曜日はマザミュ。
あんまし、電波が良くないあたしの部屋で、11時になると、急にラジオの電波が良くなって、かなりキレイにラジオが入る。あんましビリビリしない。
…あたしの怨念?なのか、それとも、11時になると、近くの家の人が帰ってくるとか?(その人が電波をよくしているとか?)なんか、とにかく、ちょっとしたことで、ラジオの電波って変わるし…ということは、やっぱりあたしが何か飛ばしてる?!
今回はナノのライブの音源が流れたのです。また、ライブに行ってる気分になって、ラジオを聞きながら、うきうきと仕事をした。でも、やっぱり、眠いのです。この時間。
毎日5時起き。この時間は、睡魔との闘い。スイマーがあたしの目の前をくるくると回るわけです。ここ何ヶ月かはマザミュの途中でおやすみなさい。
そして、なぜか12時に一度目が覚めるという、不思議な現象が起こる。「あっ、しまった、また寝ちゃったよ」と、録音を消して再びおやすみなさい。

そういえば、ナノとエルレのこと書いてなかった。
テナーがかっこよかった。ステキだった。あたしはテナー、から遠い場所で、しかもまわりは飛び跳ねないので、すこし遠慮してたけど、知らないうちに、飛び跳ねてしまった。もっと飛び跳ねたかった…。
細見くんゴッチのギター使ってたよ。

@さん、おこめさんありがとう○



祇園祭で、人がすごいね。
[PR]
by sora1-2 | 2005-07-14 23:32
オメデトウゴザイマス。
d0034448_0361990.jpg


とても遅くなりましたが、「人生イチドッキリ!」というリョウさんのBlogのお誕生日がありました。
勝手に、絵を送りつけたのにもかかわらず、絵をBlogに載せてもらってしまった(>_<)
ありがとうございます…。

リョウさんのBlog ⇒人生イチドッキリ!
NANOのレポが読めますよ~(^_^)v

もう、時間が無いので、ナノとエルレはまた書きます。
[PR]
by sora1-2 | 2005-07-11 00:38 | イラスト
ミュージックバトン★
ミュージックバトン☆
って、いま、回ってるんですね。
他の人が、書いたのを見たら面白かったので、あたしもやってみることにしました。
そして、とりあえず、まわしてみた。

Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

A.

容量???あたしは、パソコン詳しくないんでよく分からないけど、友達には消したほうがいいと言われました。(なんて、適当な…)


Q2 今聞いている曲

A.
今?!
STEREOPHONICS  『 LANGUAGE.SEX.VIOLENCE.OTHER?』
今、聞いている曲なんて、書くとあったんだ…。アジカンじゃない。今日は(笑)


Q3 最後に買ったCD

A.

avengers in sci-fi  『avengers in sci-fi』
あたしは好きです。歌詞も。スーパーカーとか好きな人は…、よいかも。


Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

A.
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『サイレン』 
⇒天から降ってきたから(←?)

syrup16g 『Reborn』
⇒寮にいたとき、よく聞きました。昨日より今日は素晴らしい日だと思う。

くるり 『東京』
⇒好きですー。本当に。地元帰るバスの中でよく聞きます。

BUMP OF CHICKEN 『くだらない唄』
⇒バンプの中でもすごく好きで、高校生のときにすごくよく聞いた。懐かしいなー。

ASIAN KUNG-FU GENERATION  『夏の日、残像』 
⇒最近、よく、聞く。多分夏だからだと思う。そして、「最大公約数」の歌詞が好き。数学では「最大公約数」を探すのが、しんどいあたし。わりきれるものなんてないよ…(涙)


アジカンではじまって、アジカンで終わる。
5曲ってしんどいね。
アジカンは全部すきだし。「minaちゃんアジカンなかったら死ぬんじゃない?」といわれるくらいですから…。いや、死にませんけど。あっ、でも、無かったら困る。ものすごく困る。どうやって、生活していけばいいの…。
エルレもテナーも好きです。書ききれない。くるりも全部好きだよ。


Q5 バトンを渡す5名

A.
あっちゃんとみぃさんと朋さんとアサツキさんとリョウさんにまわしてみた。
Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲とか、聞いてみたかったから(笑)


カノさんがまわしてくれた。ありがとう★
そういえば、アジカンの『ブラックアウト』もよく聞きます。『羅針盤』は応援歌ですよ(涙)

お・わ・り
[PR]
by sora1-2 | 2005-07-04 23:19 | 音楽
夏、∞。
夏だーー!!(7月だから)
早いなー。そして、更新してみたりしました。やらないといけないことを全くしないで、こんなことをしているあたしは、よくないです。ごめんなさい。
しかも、絵がはじけすぎました…。だけど、もう、もう一度描くのもしんどいので、このまま、夏をのりこえる予定です。あはは。

もうすぐナノです。とってもどきどきします。
すごく楽しみーーー。
こういう楽しみがないと、暑さにも負けます。
原動力なんです。お母さん、ごめんなさい。(←?)

初めて、自分のスキャナで絵を取り込んだ(笑)
だいぶ前にかったのに、全然つかってなくて…。

あー、時間があったら素材やさんしたいのになー。
カットだけでもいいかなあ…。

ナノムゲンのチケット来た。喜多。
ラッシュもきたけどすごい番号だった。(遅いです)
あとサマソニにも行きます。一日だけ。もちろんアジカンが出るほうです。
一ヶ月に一回、アジカンに会える。

掲示板、やっと復活できました。わーい。

P.S
あっちゃん@夜行のチケットありがとう。
いまいまちゃん。@…メール結局かえせんかった。それは、絵を無駄に描き始めて、一日中止まらなかったからです。また、返すね。ナノまでには…。
かのさん@今度、やってみますね~!!
[PR]
by sora1-2 | 2005-07-03 23:29