<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
マイワールド
休みだ~(>_<)
今日は、寝坊だ。寝坊だ。と思って、目覚ましをかけないで寝ても五時半に目が覚めるという恐ろしい習慣がついてしまった。
眠いはずなのに、もっと、寝れるはずなのに…。
二度寝したら、六時半に目が覚めた。一時間しかたってない。
もういいや、起きちゃえ!
朝から洗濯。
梅雨なのに、今年もあまり、雨が降っていない気がする。どうなんだろう。
朝からアジカン。今はちょうど、『君の街まで』
そして、今日もマイワールド。
[PR]
by sora1-2 | 2005-06-18 10:18
802
雨です。梅雨です。

今日は802のマーキーさんの番組(ソニックスタイル)にアジカンが出るらしいです。
22時からですよ。
アジカンが関西に来ていたとき、802でのHatchの前の日の生放送は、家の鍵を仕事場に忘れてきて、家に入れなかったから聞けなったんですよね。(管理人さんを呼んで開けてもらった)今回は忘れないようにしないとね。ふふふ。
[PR]
by sora1-2 | 2005-06-15 06:49 | アジカン
6/12 ELLEGARDEN @神戸チキンジョージ
昨日仕事の後に ELLEGARDEN のライブに行ってきました。「 RIOT ON THE GGILL TOUR 」 ですよ。EASY GRIPと GOOD 4 NOTHINGの対バンでした。
取れなかったんですけど、直前に譲ってもらえました。あっちゃんが譲ってくれる人を見つけてくれました。あっちゃんとえみちゃんと三人で行きました。楽しかった~。飛んだ、飛んだ。真ん中の少し後ろで、知らんエルレファンの人たちと笑顔で、飛び跳ねてきました。エルレのライブ来る人はいい人が多いと思います。みんなやさしかった。細美さんもやさしかった。「指輪」が素敵だった!!!
これこそストレス発散っていう日でした。
また、いきたいな~。でも、GIB CATは取れなかった。誰か、譲ってくれないかな…(笑)追加はzeppだし、がんばって、とれるといいな。しかも、土曜日(>_<)ありがとう。←?

今日は朝から晴れてよかった。朝から洗濯できました。明日までは、晴れるみたいだけど、梅雨やし、また、雨が続くのかな。
[PR]
by sora1-2 | 2005-06-13 10:20 | 音楽
ブラックアウト
最近、毎日のように『ブラックアウト』(ASIAN KUNG-FU GENERATION)エンドレスです。発売前にもラジオで録音して、ビリビリなのに、エンドレスにしていました。ダイスキです。

そういえば、英語の大キライだったあたしは、最初 ASIAN KUNG-FU GENERATION って書けなかったんですよねー。進歩した。たまに、抜けてるときがあるけど(爆)
[PR]
by sora1-2 | 2005-06-11 13:29
サタデイ
今日は久しぶりに、朝から雨です。そういえば、もうすぐ梅雨の季節です。夏だーーーー。
だって、昨日は本当に暑かった。いるだけで、暑かった。「地元に帰らせていただきます」みたいな暑さだった。これから、もっと暑くなるのに…。

最近、更新をサボりにサボっていた。「まあ、明日やればいいか」を繰り返すと大変なことになる。夏休みの宿題みたいなものですね。それで、今日こそは日記を書こうとはりきって日記を打ったら、長々と打った後に、日記が一瞬で消えるという、恐ろしいことが起こる。ぎゃふん。


さてさて、昨日はzepp osaka 行ってきました。もちろんアジカンです。楽しかったーーー。でも、さすがに仕事の後に行ったので、真ん中はやめて、はじにいました。でも、3列目くらいにいました。前の人が背が低くて、山さんはもちろん(山さんがわにいたから)、ごっちも、潔くんも健ちゃんもちゃんと見えました。
隣にいた知らない女の子が、反応が全くなく突っ立っているので、気分が悪いのかと思ってめっちゃ気になった。心配だったけど、大丈夫だったみたい。よかった。
ごっちのラップ?にはびっくりしましたけど、あの曲はすごくキレイな曲だと思う。それから、ごっちがたくさん語ってくました。人はヒトリだけど、ヒトリだって分かったときにヒトリじゃなくなるっていうのと、誰のためにも曲を書いていないけど、そうすると誰のための曲でもあるよなことをいっていた気がします。難しくて、あたしには説明できません。すみません。そんなかんじです。ごっち、すごいなーと思いながら聞いていました。尊敬。

日記をちゃんと書かなかったのですけど、5/28はなんばHatch 5/29は神戸チキンジョージに行ってきました。
Hatchはごっちがメガネとってびっくり!!しかも、にこにこでした。昨日もにこにこしてたけどね。『遥か彼方』の時に弦が切れて、ギターなしで歌うごっち見ました。困ってた…。
神戸は近かった。距離がね。狭いからびっくり。あんなに近くで、見れるとは思わなかった。大変だったけど。やっぱり、狭いところだと、近いですね。あんなに、整理番号早いのはもう取れない気がする…。

あーっ、でも、去年から楽しみにしていたことが終わってしまいました…。次はNANOだーーー!!次がないとね。やっぱり、何でもいいから、生きていくのには原動力が必要だと思うのです。
大変なこと、辛いこと、不安なこともともあるけれど、きっとあたしだけじゃないし、そういうのは比べることはできないものだし。自分なりに克服して進んでかなきゃいけない。だから、あたしは、あたしなりに、進んでいけたらいいと思うのです。あたしはアジカンがダイスキ。
[PR]
by sora1-2 | 2005-06-11 13:09