カテゴリ:イラスト( 120 )
さんざめく世界

d0034448_2211374.gif
画材屋さんの高級色鉛筆の前でぼーっとしてみる。
すごーい。四万六千円です。木の箱に入っているの。
すてき。きれい。ほしい…買えないけど。
それから、アクリル絵の具の前でぼーっとしてみる。和風の色がでたそうです。
きれーい。でも、高いなあ。
あとね、パステルとクレヨンの前でもぼわーっとして。
しあわせ。
こういうのに囲まれていたいわー。

最近、なんだかさわがしくて、何だか逃亡したい気分になるのですよね。
何がたりないのかしらん。
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-21 22:09 | イラスト
雨降りの朝は、水の中にいるみたい。
d0034448_2054476.gif

今日は、朝、家を出たら雨が降っていました。

まだ、火曜日。
今週はたくさんやることがあるんだけど、寝ようと思う時間に寝れません。もともと寝つきが悪いのに、目がぱっちりです☆寝れないと、朝の電車でぐっすりなのに、これまたぱっちりです☆きっと土日に寝すぎたんだろうなぁ。
木曜日までには絶対、書かないといけない資料があって、。…できなかったら、休日出勤です。。。いやーー。どうせ日曜日は行かないといけないんだけど…。

今週は長いかもしれませんー。
[PR]
by sora1-2 | 2006-12-12 20:52 | イラスト
めりー、めりー。
d0034448_22402511.gif

ブログを書こうと思ったけど、朝起きて、仕事にいって、帰ってきて、お家で寝るだけなので、これといって書くことがないなーと思いました。

今年は、クリスマスの素材も作ってないなーと思いながら、やっぱり、作っていません。

そういえば、今年はもうライブの予定がないなー。(…めずらしく)
あー、来年も、ないなー。

年賀状、書いていないな。
去年もアジカンのライブにたつ前に、急いで描いたけどね…。
去年はアジカン三昧だったなー。
今年もあまり変わらないか。フジロックまで行っちゃったしね。
でも、今回のツアーには行ってないので、進歩?したのでしょうか。



昨日はめずらしく、夜寝れなかったので、今日は寝れるといいなーと思います。
[PR]
by sora1-2 | 2006-12-11 22:47 | イラスト
花の或る場所。
d0034448_20133651.gif

気づけば、もう10日なんですよ。早いなー。でも、この後の二週間がきっと、大変なのです。でも、後、二週間だからがんばらなきゃ。そして、あと、二週間で、仕事を終わらせます。絶対、終らせる(笑)できるかななぁ…。
[PR]
by sora1-2 | 2006-12-10 20:28 | イラスト
キミがなんか…
d0034448_0513625.gif

繋がっていないと、不安で、困ってしまう。
なんで、こんなことで、泣いているんだろうと思って…。
離す時がとてもしんどくて。
今までが悪いとは思わないけど、戻ることはできないなぁ。


だけど、戻る時が来たら、それでも、ちゃんと呼吸しているんでしょうね?
[PR]
by sora1-2 | 2006-12-10 01:03 | イラスト
あと、数センチ。
d0034448_22324893.gif

最近、気づくと、メレンゲの『きらめく世界』を歌っている気がします。

♪だーいじょう、ぶきみはー 

最後のほうの歌詞が好きなのですよ。



今日は雨です。
とても寒いので、雨が冷たいです。でも、雪にはならないので、やっぱり、あったかいんだろうな。こっちはほとんど雪が降ることはないんだけど。
[PR]
by sora1-2 | 2006-12-07 22:42 | イラスト
マフラーを君と同じに巻いてみる?
d0034448_21561443.gif

寒いよー。。。

朝、家を出るとき、まだ、外が暗い季節になってしまいました。
なかなか、なかなか、布団から出られません。起きてるけど、でられません。だって、寒い。

今年もだんだん、少なくなってきてしまって、「いつ帰ってくるの?」と電話で聞かれて「うーん」とか考えてしまう時期です。長野は寒いよ、ねぇ。京都の寒さも、恐ろしいです。
[PR]
by sora1-2 | 2006-12-05 22:04 | イラスト
nikki
d0034448_20302459.gif

[PR]
by sora1-2 | 2006-11-12 19:35 | イラスト
花のみたいに?
d0034448_21203562.gif

今日は仕事の帰りに、タワレコによって、エルレの新しいアルバムを買ってきました。タワレコは危険です。なぜなら、買おうと思っていないものを買ってしまいそうになるからです。いけません。困ったものです。これ以上、CDが増えても困るので、最近、なんとかタワレコに近づかないようにと思いつつ、今度は本屋さんにいって、本を買ってしまいます。家が狭いので、これ以上ものが増えたら困ります。困ります。困るんです。そう、思ってはいるんですけど、物は増えていく一方です。


最近、いろいろなことを考えるけど、考えても、考えても、どうしていいか分からないのに、時間はどんどん過ぎていきます。秋は好きです。だけど、ここ数年?思うのですけど、11月は好きになれません。多分、すべてを11月のせいにするのだと思います。ごっちと一緒に『永遠に』を歌いたくなるぐらいですよ。特に最後の方を(笑)あーっ、グルグルですね。


カズくんが教えてくれたので、また伊藤たかみさんの本を読みました。とても好きなんだけど、なんだか、最後、悲しいじゃなくて、淋しいじゃなくて、なんだかよく分からないけど、不思議な気持ちになります。うまく表現できません。なんでしょう?あっ、『助手席にて、グルグル・ダンスを踊って』を読みました。これもまた、グルグルなんですよ。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-11 21:25 | イラスト
流星群?
d0034448_2244949.gif

お家ではラジオばかり聞いています。また、テレビをつけなくなってしまいました(笑)
あと、最近、アジカンをいっぱい聞いています。大阪城、テナーが出るみたいですね。よく802でも、宣伝していますよ。。。
サイレン#を聞いています。すてきー。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-10 22:46 | イラスト