カテゴリ:日記( 107 )
はろーはろー
d0034448_14502590.jpg

今年もアナログフッシュから年賀状が(>_<)年賀状くると嬉しいですよね。今年もがんばってほしいです。去年のカウントダウンはかぶってていけなくて、タクタクライブが最後だったけどすごくよかったです。ナイトライター★

それにしてもタクタクは何処にあるか分からなくなるんですよね。というか「まさかそんなとこにライブハウスがっ!」ですからね。それに京都の夜は自分何処にいるか分からなくなりますよ。(いいわけ・爆)でも結構恐いです。ほんとに。
そういえば神戸のチキンジョージは改装するみですね!かわいくてスキだったので改装する前にもう一回いきたかったな…。

Aっちゃん、ミューズは迷わないようにがんばろうね(笑)

というわけで今日は名古屋経由で帰ります。バスがとれなかった。バスの予約ははやめにしないとダメだね!新幹線にのりますよ★わーい♪お金かかるけどね…
[PR]
by sora1-2 | 2006-01-04 10:58 | 日記
あけましておめでとうございます
d0034448_1242403.jpg

雪です。「寒い」といったら「今日はあったかいよ」と言われてしまった…。朝は-10℃になるとか…。
帰れるか不安です。バスが無いし…。
[PR]
by sora1-2 | 2006-01-02 12:42 | 日記
めりーくりすます★
d0034448_12124964.jpg毎年、クリスマスを1番楽しみにしているのは家では父だと思います…。
でも、まだ地元に帰ってないんで、今年はどうだったか知らないけど、おどるサンタがきっと出ていると思います。クリスマスを過ぎてもあたしに見せるために、年末までしまわないでおいておいてくれます。
手を叩くとおどるんですよ…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-25 12:12 | 日記
風に舞う、粉雪
d0034448_2128381.gif
今日は本当に寒かったし、外に出れないで、寝まくってしまいました。でも、久しぶりに思いっきり寝たきがします。せっかく休みになったのに。
原因は、つい朝方までラジオ聞いてしまったのもあるのですが…。
今週をのりこえれば、もう休めますよ~(>_<)
今年、最後のがんばりどきです。

ふぁいとー、おーー!!!

そういえば、今日は本当に雪が降りました。
あたしは寝ていたので、外に出たら少しだけ残っていました。
夕方、粉雪が舞っているのを見ました。
今年初めてです!!粉雪。粉雪。歩道橋の上で、アジカンの粉雪を歌いながら歩いてしまいました。
ライブで聞けるかな?冬だしね★

そうなんです。
明日はついに、アジカンです。
弟とAっちゃんとあと、友人二人(笑)いや、いったり、きっと、もっと知っている人がいるかもしれませんね(爆)

さっき、弟から電話
「おねーちゃん、やばい。明日お金なくて、電車乗れないかも」
…おいおい。
またかよ。また、服買っちゃったんだってさ。おかーさんに怒られるよ、絶対。
今回もお金返ってこないよ。
お正月に返してもらいますけどね。
弟はお正月が稼ぎ時だと思うので(笑)

結局、エルレが取れませんでした。
あーっ。どうしよう(>_<)
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-18 21:40 | 日記
マイナスな世界。
さむーーーーーい(>_<)
だめだ。
やばい。
(あんたの地元はどこだよ・笑)

これは寒い。
この冬1番の猛烈な寒気???
大雪??
マジですか。
降るの?

とかいって、こっち(関西)きてからそんなに雪降ったのみたことないんですが…。
寒いのはいやだなー。でも、暑いのよりはましかな…。
明日洗濯したかったのに。

冬と言えば、吐く息が白いのを見るのが好きです。
冬の朝は少し薄暗いのが長くて、そこで、息を吐くと白くて、冷たくて、あー冬だなと思います。

ブルートレイン聞くと、なんだか、寒い冬の日って感じがします。
青いから?
凍てつくとかあるからかな?

前にかいてぼつになった絵を拾ってみました。
微妙ですが(爆)
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-18 00:01 | 日記
飛んでいること。
d0034448_23445941.gif
一週間が飛ぶように早い。
いや、飛んでるよ。
だって、明日金曜???
うそだーーーーーーー(>_<)
おわらーーーん。
こんなことしている場合じゃねーー。
仕事の行きと帰りに聞く音楽に支えられて生きていると思います。


あたしは何よりアジカンやライブをとりますよ。

…おいおいっ。

でも、カウントダウン31日は強制送還だけどね。
くるりーーーーー(>_<)
まぁ、しょうがないけどさ。そうだけど。せっかく3日券なのに。
誰か、一日分行く??(笑)
でも、あれだよ。

今年はアジカンで、終わるってことだよ。

↑強調。
うん、そういうことにして、自分をはげますんだよ

家族は大事だからね。やっぱり。


あっ、エルレが流れてます802からね。
ELLEGARDENのワンマン2/18(土)@zepp osakaとれん。一枚譲っていただいたんですが、Aっちゃんと行きたいl。弟とか妹も行きたいらしいし、大人気だね…。今回の先行とかで取れますように…。

今週は休みなしだよう。その合間にカラオケで元気充電だよね。これわ。
でも、来週はアジカンだよ(>_<)
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-15 23:51 | 日記
あっ
d0034448_21541026.jpg
細美くんの話を聞いて、つい買ってしまったよ…

また、『1リットルの涙』で号泣。
この前見なかったので、ストーリーが分かりません。
それなのに、号泣。
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-13 21:54 | 日記
粉雪といえば…
粉雪といえばアジカンを思い出し頭の中で粉雪を連呼するヒトです。最近はカラオケでレミオロメンの方を歌ったりしますが…。こんばんわ。ほんとに寒いです。またトレインの中からです。そう、小豆色のトレインの中でね。早く家に帰りたいけど家も寒い。でも地元はもっと寒いはず…。雪が降っているそうです。下の下の文にかなりの誤字脱字を発見。すみません。でもカラオケでブルートレインがPVだったのは嘘じゃないです(笑)あのPVはかなりのヒットです!ダイスキだっ!文句を言わず『何回見てもいいよ』といってくれたトモダチに感謝です(>_<)また見ようね(笑)あとさんをつけてよんでください。山さんみたいに…
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-13 21:01 | 日記
日々が巡って
寒いなぁ…。冬だね。絵が描きたいな。でもなかなかそんな時間ないや。12月って忙しいなぁ。でも去年はもう絵を描くのがしんどかったよ。毎日、毎日絵を描いてしんどかった。でも今は絵が描きたいと思う。変なの。あー、とてもあたしは贅沢モノだ。
時間は止まらなくて、ときどきそれはすごく早くて、だけどゆっくりなときもあって。セカイハフシギ。
ブルートレインを聞きながら電車が通り過ぎるのを見ました。ロードムービーを聞きながら大きな交差点でいっぱいのヒトとすれ違いました。飛べない魚を聞きながら、空を見て、月光を聞きながら電車の中できらきら光るネオンが一本の線みたいに見えました。
寒いなあ。それでとても痛いです。吐く息は白くて、白くて、夜は真っ暗。
朝から消すのを忘れられたネットウォークマンがポケットの中でブルートレインをエンドレスして今日も終わり。
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-12 20:52 | 日記
12/4~のこと。赤いこっぷ。てんとうむし。
d0034448_0424491.jpg全然予定が終わらないのは、きっと、ぼーっとしてしまったからです。
はい。
そして、師走の忙しさを考えずにライブに行こうとする自分だめだな…。
とかおもうんですけどね。
更新できん。

・ハーブティーを飲んでリラックスすることを試みる
・赤いコップ買いました
・アナログフィッシュのライブに行った
・Aっちゃんが昔のフリーペーパーを見せてくれた
・ごっちが若い
・眠い
・ほっかいろはいがいに高い
・ディポビの復刻版のほうを買ってしまう
・家に帰ると10時だ
・どうしても朝、5時に起きられなくなった
・たて続けに、寝坊
・困った
・under the counter のライブにこっそり行く
エルレの新曲が『space sonic』発売!!!
・洋楽みたい
・アジカンLOCLS!聞きながら寝た
・帰りの電車で爆睡して起こしてもらう
・おそるべしスイマーの侵略
・大奥はやっぱり怖い
・『修羅場』を聞くと、大奥しか思い浮かばないよう
・あの、なんとかって人が1番大奥で腹が立つ
・土曜はただ働き
『ブルートレイン』のPVを見た(しかもカラオケ)
・その後、4回も歌った(ごめんよ。本当に)
山ちゃんがかっこよくなったと思う。(前からとてもすきですけど)
・やっぱり、寝たい。
・家にいたい
・絵が描きたい
・来週はやべー
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-12 00:42 | 日記