カテゴリ:日記( 107 )
あっ、電車男最終回?じゃなかった(爆)
d0034448_22532266.gif朝の通勤電車の中で毎日爆睡してしまいます。でも、自分の降りる駅の前にはちゃんと目が覚めていたんだよ。本当に。なのに、今日は起きられなくて…。ぎりぎりだった。かなり焦った。起きたら扉開いてたし…。でも、急いで降りて間に合った。怖いな~。明日とか気をつけないといけませんね。なんかいい方法ないかな…。
朝はエルレを聞きながら行くのですよ。元気がでてなんとか、なんとかがんばれます。
今日は帰りはHawaiian6を聞きました。電車は大変だけど、嫌いじゃないです。

雨の日には『ばらの花』を聞きたくなります。。。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-15 23:04 | 日記
すてきなかたおもい…??
d0034448_2323335.gif風船をふくらせなきゃいけなくて、だけど、ふくらませないのに気がついた。昔から、どうも苦手なのですよ。へへへっ。
今日は夕方雨が降ったので少し涼しくなりました。秋ですね。
というわけで、今日はover driveだ!!映画、ドラマの主題歌特集というわけで…。
ジョゼと虎と魚たち』は見に行こう、行こうと思いつつ公開が終わってしまいました。妹は見に行って、すごいよかったっていってたな。本でありますよね。あたしは小説になっているのが映画になるときは、たいてい小説を先に読みます。映画見ちゃうと、そのイメージになっちゃうから…。
ダンサーインザダーク』ですか…。この映画は、大学生のときに見たのですが、実は途中で挫折しました。もう、見ていられなかったんです。恐ろしくて、悲しくて…。
真夜中の弥次さん喜多さん』も見たいと思いつつ、いかんかった。見たい。

あたしが好きな映画は『アメリ』と『エミリー』と岩井俊二監督の映画かな…。
アメリはとにかくかわいい。でも、実際、あれストーカーだよな。なんて思ったりして。でも、アメリはかわいいから、まいいや。途中までは淡々?としているので、妹は辛抱できなかったようす。
エミリー』は聞こえないし話せない女の子が、歌だけは聞こえて、歌なら歌える話ですよ。いい話です。
岩井監督の映画はとにかく全部すごく好き。もう映像がすごくステキ。キレイ!!『花とアリス』が好き。あともちろん『リリイシュシュのすべて』。この映画はもう何回見たか分からない。(何回借りたんだろう…)蒼井ちゃんが「空飛びたい」っていうとこが好きなんだ。

最近、映画見ていないな…。本も読んでいない。学生時代はやっぱり大切だね。たくさん本を読むことをオススメします(笑)
丸善、なくなっちゃうので、その前に『檸檬』を読んでぜひ丸善へ(笑)

『すてきな片思い』??15年前って、小学校三年生??♪かたかた思いですか…。
そうそう、高校生までドラマ見せてもらえなかったもん!!
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-14 23:49 | 日記
この暑さをなんとかして…。
d0034448_103948.gifもう13日…。9月半分だよ。でも、暑い。すごく暑いです…。暑さでくらくらです。仕事一個忘れてました、本当にぎゃふん…。またこんな時間に…。
今月末からはくるりのツアー始まるね。チケット取れなかったけど…。
テナーも行きたい。
そして、エルレも長いツアーですね。
いければいいなー★
hawaiian6とれるかな…。。。
大変じゃ、戦いだーーーー!!
仕事も大切だけど、こっちも大切なんですよ。ストレス発散だもん。
なんでも、いいから、何かないとね。
そんで、今のところはやっていければいいほうだよ。。。
らりらりらー。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-14 01:03 | 日記
るるる。
眠い…。寝ろよ。明日も早いよ。そう思いながら久しぶりの更新です。Blogもかわいくしました。いや、かわいいかどうかは分からないけど…。最近、ネコがね、お気に入り。うさぎももちろんすきなんだけどね。だけど、ネコなんだよう。HPの方も更新しましたー。
あーライブにいきたいよう。行きたい。でも、最近忙しくて、朝は7時前に出て、夜は帰ると10時です。会議中に寝ました。ごめんなさい。
そんな日々です。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-13 00:53 | 日記
こんな時間に…。2days
あーっ、好きなだけ、ずっとずっと絵を描いていられるなんてしあわせだ。
寝るのがもったいないよー。
でも、少しは寝ないとね。
あーっ、めっちゃしあわせ(>_<)
[PR]
by sora1-2 | 2005-08-17 02:49 | 日記
あーーー。こんな時間。
d0034448_035482.gif


改装してみました。
あーっ、上手く描けないね。なかなかむずかしいよ。
でも、びよーーんって絵のほうが、あたしにはあっているね。←?どんな絵だ。。。
色塗らないのがもともと好きなんですよ。鉛筆書き。

今度はTOPをけんちゃんにしてみました。はたして、見えるかどうかは別として…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-08-16 00:37 | 日記
802 union !!!


だいぶ前から、やっているけど、人が集まらんドウメイ(笑)
自分が、リンク貼ってなかったし(爆)
何ヶ月ぶりに一生懸命更新した。
きっと、今度はいつ更新することやら…。
あははー。

興味のある方はbannerからいってみよー。
チェックス。

[PR]
by sora1-2 | 2005-08-15 21:34 | 日記