カテゴリ:メールの返信( 3 )
★メール返信★
恐ろしくメールの返信をしないですみません。
アドレスを書いていただけたらそちらに直接返信しますので、早く返信が欲しい方はアドレス教えてください。お願いします。


2006年04月23日 12:55:56 みのさん
はじめまして。メールありがとうございました!!すごく嬉しかったです。
ブログも読んでいただいてありがとうございます。
絵のこともすごく嬉しかったけど、あたしのブログでアジカンを知って聞いてくれたこともすごく嬉しかったです。「その訳を」いい曲ですよね。君繋ぎはすごくいいですよね。これから、仲良くして下さいね。いろいろな話をしましょう★


2006年04月22日 21:27:05
オススメありがとうございます。
RADWIMPSはラジオでヘビーローテーションになっていました。最大公約数?だったかな。
今度アルバム聞いて見ますね!!
ありがとうございました。


2006年04月10日 22:28:25 せつこさん
メールちゃんと届いています。
今週送ろうと思ってすっかり忘れてぼーっと家で過ごしてしまったあたしです。
すみませーーーん(>_<)
いいだしっぺあたしなのに…。もうすぐいっぱい休みがあるので、その時には絶対!!


2006年04月04日 18:31:51
はじめまして。いつもイラスト見ていただいてありがとうございます。かわいいといっていただけて嬉しいです。

Q.素材を自分で作るのは どうすれば良いでしょうか?

A.素材のことなんですが、言ってしまえば、あたしも素材の作り方とか全然わかりません。
えっ?じゃあどうやって作っているの?といわれたら、もう、「てきとう」なんです(爆)
もともとネットに詳しくないので、ちょっと前までHPも作れなかったんですよ。
とりあえず、Adobe photoshop 7.0 というソフト?でペンダブを使って絵を描いて、保存してHPにupしています。気をつけていることは素材の画像を軽くすることですが、あたしの絵はあまり色を使ったりしていないので、もともとあまり画像が重くなりません。
(画像が重くなると、なかなかネット上で表示されないので…。)
なので、自分でを描いて配布したら素材サイトできると思います。
全く参考にならなくてすみません。


2006年03月13日 00:08:22 -anmi-さん
お久しぶりです。お元気ですか?
いつも絵をみてくださってありがとうございます。
アジカンすごくよいので、ぜひ聞いてみてください。 -anmi-さんのブログのurlが分からなくなってしまって、もしこれを読まれたら、もう一度教えてください!!お願いします。


2006年02月06日 19:16:48 美和さん
お返事遅くなってすみません(>_<)

Q.素材を 印刷してプリクラ帳に使用しても大丈夫ですか?
A.よいです。

著作権はあたしにありますので、偽らないでくださいね。
それさえ、守ってくださったらどんどん使ってください。
質問ありがとうございました。


2006年02月01日 15:50:38 舞結さん
お返事遅くなってすみません(>_<)
海岸通りはよいですね。あたしも大好きです。あたしは、どれが好きかと聞かれるとすごくこまるのですよね。全部好きで(笑)でも、裏サイレンは本当に好きですねー。あとノーネームとか。
山ちゃん大好きです◎
[PR]
by sora1-2 | 2006-04-23 21:54 | メールの返信
★メールの返信★
またまた遅くなりました。メールの返信です。
今日で1月終わりだしね…。。。すみませぬ。


2006年01月10日 23:14:42 希良さん
お返事遅くなってすみません(>_<)
素材気に入っていただけてよかったです。使っていただいてありがとうございましたー◎


2006年01月12日 02:16:15 emiさん
こんばんわー。メールの返信だけ遅くなってしまってすみません。
また、寒くなってきましたね。もう1月もおわりですが…。去年は本当にお世話になりました。エルレも譲っていただいて…。あのあと、ぴあで取れたので、妹と弟もいけることになりましたー!とても楽しみです。アジカンの四日市!ぜひとって、レポをお願いします!!!!
「emiさんがメールに書いてくれた「音楽ってどんな時も自分を 守ってくれるし、たいがいの事は乗り越える力を くれる」っていうのすごくいいなーと思いました。あたしもそう思います。
イラストやブログ見に来ていただいてありがとうございます。これからも仲良くしてください!


2006年01月15日 20:26:04
はじめまして。アジカンの話、おもしろいですか!!わーっ。嬉しいです。ぜひアジカン聞いてくださいね。とってもステキですよ。
auというのがとても羨ましいです。あの時、本気でdocomoから変えようか迷いました(笑)


2006年01月25日 00:22:04 クロさん
こんばんわー◎お元気ですか??あたしは元気ですよ!!あっ、ブログで分かりますか(笑)
TOPのメガネ、あたしもお気に入りなんですよー。(あのメガネでアジカン好きを釣っています。あれがごっちメガネと分かる人は…みたいな・笑)ペイントで描いたやつなので、へにょへにょなできなんですが愛着?があって(笑)ごっちメガネはけっこう難しいですよね。あたしもまったく似合いません。でも、今かけているのは、昔のごっちがかけていたような黒いふちのです。あのメガネもステキだった(笑)
エルレ、どうですかー??譲ってもらえるといいですね。電話はなかなか繋がらないですよね…。もう、本当にチケットには困ったものです。今年のアジカンもかなり心配です。


2006年01月29日 15:14:56 舞結さん
はじめまして。こんばんわ◎素材使っていただいてありがとうございます。メールとても嬉しかったです。これからもがんばって描きますね。ブログのイラストも素材にしてほしいと初めて言われました(笑)嬉しかったです。でも、あんな、変な形、素材になるのかなーと思って、悩んでます。
そして、アジカン好きということで!!同じ音楽を好きというのはとても嬉しいことですね。もうすぐ新曲も出るので楽しみですね。毎回、曲と詞に圧倒されます。今回はジャケットもお気に入りです。
これからもよろしくおねがいしますね!
[PR]
by sora1-2 | 2006-01-31 21:44 | メールの返信
★メールの返信★
d0034448_22363056.gif
メールのお返事が遅くなって本当にすみません(爆)

どうやって、返そうか迷ったんですが、いろいろ作ると大変なのでブログを使うことにしました。
すみませんーん(>_<)しかも、去年のから…。

注:返信がいると判断したメールのみの返信です。



2005年12月05日 00:32:48 浅月さん
ブルートレイン聞いていますか???あたしも電車の中で聞きますよ★2月にはまた新曲がでますよ。ごっちが叫んでいて、かっこいい曲です。


2005年12月09日 22:12:56
bannerの直リンクはs.1/2.a。のサイトbanner3つだけならいいです。
下のURLです。(bannerの変更はなかなかしないと思います)
http://rururu.chu.jp/images/banner2.gif(200×40)
http://rururu.chu.jp/images/banner.gif(88×31)
http://rururu.chu.jp/images/banner3.gif(31×31)


2005年12月21日 18:39:22
年賀状かけなくてすみません。
これから、そのぶん音楽中心のイラスト描いていきたいと思います。
詳しいリクエストあったらお願いします。ギターばっかになっちゃうんで(笑


2005年12月24日 21:34:11 璃仔さん
素材はプロフィールのところにのせてもらってよいです。
著作も表示していただけたらとても嬉しいです。
素材、使っていただいてありがとうございます。
ネコすきなんですね!これからもネコかきますよ(笑)お暇な時はのぞいてみてください◎



2006年01月02日 16:43:27
わざわざメールで報告していただいてありがとうございます!
bbsは素材のページの一番下の「ほうこく」というところをクリックすると出てきます!


2006年01月05日 18:26:06 コンスさん
わーっ。TOPで分かりましたか(笑)コンスさんの思ったとおりですよ。あのメガネでわかるとはなかなかですね(笑)あたしもアジカン大好きなんですよ。やー、サイト見ていただければもろばれですけどね…。レポも読んでいただいたありがとうございます。へたくそなんですけど、読んでいただいて嬉しかったです。素材、また、機会があったら、ぜひ使ってみてください(笑)
コンスさんにとってもステキな一年になりますように!
[PR]
by sora1-2 | 2006-01-09 23:24 | メールの返信