カテゴリ:バトン( 18 )
絶対やってくれそうなバトン
へなちょこからまわってきたバトンをします。
長いね。しかも、絶対答えにこまるバトンな気がします。。。

最近、こういうバトンが多いなぁ。。。
[PR]
by sora1-2 | 2006-12-09 20:48 | バトン
生活バトン。
undoがまわしてくれたので、やってみます。
生活バトンですって。
生活…。。。生活ね。

生活バトン
[PR]
by sora1-2 | 2006-12-03 19:47 | バトン
バトン?なんのかなぁ。
はっちさんに回してもらったバトンをします。
けっこう、長いですねー。
そして、いったい、何のバトンなんでしょうか。。。

何だか、分からないバトンです。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-26 01:28 | バトン
バトンです。
きりん。ちゃんに回してももらったバトンです。
最近、放置ぎみで、やるのが遅くてごめんなさーい。。。


■ まわす人を最初に書いておく(6人)+回す人6人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

ろ、ろくにんですか…。


・ しゅめ → 頼りになります。あたしのエンドレスな話に耐えてくれる人。師匠。(くるり、聞いて・笑)
・ おざわちゃん → がんばりやさん。いつも一生懸命で素敵だなと思います。話してるととっても楽しい!スピッツ好きさんです。いいですよね、スピッツ。
・ のぶこさん → ブログの文章がふあっとしていて素敵です。いつも読むのが楽しみ。アジカン好きさん★
・ Aっちゃん→ ライブと動物が大好きで元気いっぱい。あんな大きな犬の世話をしているのがすごいよ。
・ ふーかちゃん → 音楽と本が好きで、文章がかわいいです。



■お名前は?
minaです。ルルルとか。


■おいくつですか?
24ですよ。実は。


■ ご職業は?
なんだか、あたふたすることが多いね。


■ ご趣味は?
ぼーっとすること?あっ、趣味じゃないね。


■ 好きな異性のタイプは?
あたしが好きになったひと。


■ 特技は?
心配すること?


■ 資格等、何か持ってますか?
弓道弐段?かな。


■ 悩みが何かありますか?
ありすぎる。


■.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:とうふとりんご。
嫌い:アスパラとイカ。あっ、えびもやだな。


■ あなたが愛する人へ一言
一言?あたし、おしゃべりだからな…。


■今、所属してるもの
1組じゃなくて2組。


■今のテンション。
もう、だいぶ眠いです。


■最近で1番「アツかった出来事」
謝りにいったお家の前で、インターホンを押す瞬間。


■おとついの晩御飯は?
カツ?だった??


■好きな感触は?
お布団に倒れこむとき。


■占い信じますか?
よいとこだけね。


■自分を色で表すと?
どうだろう。好きな色はよく絵に使うようなかんじ…。


■明日の自分を予想してください。
あたふた。


■今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
「こわくないじゃん。」っていわれたから内緒。


■今一番行きたい国は?
お家が一番だと思うのですけど。


■今日の服装は?
もう、寝るから、ジャージ…。


■お勧めの映画は?
花とアリス、とか。


■好きなアーティストは?
うーん。最近、またアジカンが聞ける。


■好きな季節は?
秋から冬になるとき。空が好き。


■win? mac?
win
パソコンは苦手。


■生まれ変わるなら、どんな生き物?
また、あたし。


■最近読んだ本
森美登美彦さんの『太陽の塔』
クリスマスはもっと警戒したほうがよいかもしれません。


■好きな天気は?
曇り?


■今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
つきあうか、つきあわないかの境界線をぐるぐるするのはしんどいこと。


■今日はコーヒーを飲みましたか?
飲みません。


■今ハマってることは?
なんだろう。


■好きな芸人を一人。
名前が、分からない。


■どんな人生を歩みたいですか?
やさしい気持ちをわすれないこと。


■座右の銘は?
むずかしいなー。


■好きなブランドは?
英語、苦手。


■幸せを感じる瞬間は?
ひとりじゃないとき。


■自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望みますか?
好きなひとがしあわせなこと。




バトン
■ まわす人を最初に書いておく(6人)+回す人6人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
■お名前は?
■おいくつですか?
■ ご職業は?
■ ご趣味は?
■ 好きな異性のタイプは?
■ 特技は?
■ 資格等、何か持ってますか?
■ 悩みが何かありますか?
■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■ あなたが愛する人へ一言。
■今、所属してるもの
■今のテンション。
■最近で1番「アツかった出来事」
■おとついの晩御飯は?
■好きな感触は?
■占い信じますか?
■自分を色で表すと?
■明日の自分を予想してください。
■今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
■今一番行きたい国は?
■今日の服装は?
■お勧めの映画は?
■好きなアーティストは?
■好きな季節は?
■win? mac?
■生まれ変わるなら、どんな生き物?
■最近読んだ本
■好きな天気は?
■今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
■今日はコーヒーを飲みましたか?
■今ハマってることは?
■好きな芸人を一人。
■どんな人生を歩みたいですか?
■座右の銘は?
■好きなブランドは?
■幸せを感じる瞬間は?
■自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望みますか?
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-05 21:21 | バトン
歌詞バトン
おざわちゃんがまわしてくれたのでやってみますね。


歌詞バトン

01.好きな歌詞を口ずさんで下さい♪

♪シロツメ草で編んだネックレスを 解けないように 解けないように


好きな歌詞はありすぎて、ありすぎて。さっき、口ずさんでたからですよ(笑)
くるり春風です。



02.今1番カラオケで歌いたい歌は?

歌、下手なんですよ(笑) 
おざわちゃんがばらの花って書いていて、いいね。あたしも好き。
歌いたい曲はカラオケにはいていないことのほうが多いです(笑)
UTC賛美歌とか。カンピイタも入れてください。



03.おすすめのお菓子は?

なんで、なんでお菓子なの???何だろう。お菓子はなんでもおいしいよ。
甘いのだったら。お家で食べた八ヶ岳のプリンがものすごくおいしかったですよ。



04.共感する歌詞は?

サイレン#と無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION

共感?なのかなー。
でも、何だか、よく分からないけど、不安で、明日をどうすればいいか分からないんだけど、何とかしたくて、焦ってた自分がいて、そういうときにこの曲をたまたま聞きました。
きっと光は差すんだけど、だけど、痛いんです。
現実は辛くて、辛くてだけど、がんばりたいんだけど、難しいです。

でも、これは、あの頃のあたしが共感した本当にすてきな曲だと思います。
今もそうなんだけど、あの頃とはちょっと変わってしまいました。



05.泣いた歌詞は?

アジカンのサイレン#で、夜中に泣き続けたことがあります。。。



06.チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?

…歌詞は?…どっちも好きです。はい。



07.笑った歌詞は?

なんだろう。曲名がわからなーい。なんか、この前弟がカラオケで歌ってたヤツなんだけど。。。



08.ハーゲンダッツ。何味が好み?

…なんで?
うーん。全部おいしいよね。ふつうにリッチミルクが好きです。



09.ミスド。好きなドーナツは?

カスタードがはいってるやつー。
カスタードクリームがとってもすき。



10.歌詞当てクイズQ

♪積もりゆく過去風に舞う粉雪

これはここで、答えたら、次の人が分かってしまうのでは…。
アジカンですね。アジカンなら分かるよ。うん。出して。
粉雪。

♪逢いたいキモチでもう死んでしまうわ

あっ、なんか、聞いたことある気がしないでもない。
わかりません。



11.和菓子で好きなのは?

くりが入ってるの。



12.作詞して下さい

無理です。



13.住んでる地方の名菓子は?

おがわちゃん、石川のちーずくっきーは美味しいね。うん。賛成。
あと、なんだろー。高遠まんじゅうとか(笑)
かんてんぱぱー。プリンがおすすめ。




14.バトンタッチ  
お菓子が好きなひと、オススメです(笑)
きりん。ちゃんやってみて☆
ねーさんもね。





歌詞バトン

01.好きな歌詞を口ずさんで下さい♪
02.今1番カラオケで歌いたい歌は?
03.おすすめのお菓子は?
04.共感する歌詞は?
05.泣いた歌詞は?
06.チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?
07.笑った歌詞は?
08.ハーゲンダッツ。何味が好み?
09.ミスド。好きなドーナツは?
10.歌詞当てクイズQ
 ♪積もりゆく過去風に舞う粉雪
 ♪逢いたいキモチでもう死んでしまうわ
11.和菓子で好きなのは?
12.作詞して下さい
13.住んでる地方の名菓子は?
14.バトンタッチ
[PR]
by sora1-2 | 2006-10-10 21:37 | バトン
連想バトン
■自分の知ってる管理人様の連想バトン■


笹さんからまわしていただきました。
笹さんはですね、あたしをなんと尊敬にしてくれたんですけど…。うっ。。。
はたして尊敬できるのかと考えました。
…もっとがんばらないと(笑)

きりん。ちゃん乙女にいれてくれたのですけど。
ライブでは、かなり飛び跳ねてます(笑)どうだろうね…。ふふふ。
でも、そんなとこも、きりん。ちゃんはばっちりみていますしね(爆)


□ルール□
当てはまる管理人様の名前を
記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです



*まずは貴方*
名前 >>> minaです。
性格 >>> 心配性。


*連想(知人管理人さんのお名前)*

カッコイイ >>>零司さん。文章とかかっこいいと思うのですよ。
可愛い >>> 笹さん。雰囲気?かわいいなーと思います。それからふーかちゃん。文章がやっぱりかわいい。
乙女 >>> のぶこさん。文章とか、ブログの雰囲気とか。すてき。
優しい >>> しゅめ。頼りっぱなしなもので。よく見捨てないでくれるなぁと。見捨てられたら困るけど…。
楽しい >>> Aっちゃん。一緒にライブに行くと楽しいです。それから、おざわちゃん。話していると、つい時間を忘れますね。そして、かっきーちゃん。趣味が合うってことはうれしいです。
個性的 >>> みぃさん。写真がすてき。
天然 >>> あたしののお母さん(笑)
腹黒 >>> 思ったことないなー。
変態 >>> いないと思うけど…。
子供 >>> みんな大人っぽい気がするんですけど。年下の方が多いのに。
大人 >>> maitotoさん。素敵な方だなーと思います。
ツンデレ >>> ???
萌え >>> わからんな。
尊敬 >>> きりん。ちゃん。あの文章はきりん。ちゃんにしか書けないと思う。


あてはまるってのはむずかしいなー。
ブログのほうのみでやってみました。




■自分の知ってる管理人様の連想バトン■

□ルール□
当てはまる管理人様の名前を
記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです


*まずは貴方*
名前
性格

*連想(知人管理人さんのお名前)*
カッコイイ
可愛い
乙女
優しい
楽しい
個性的
天然
腹黒
変態
子供
大人
ツンデレ
萌え
尊敬
[PR]
by sora1-2 | 2006-09-24 19:30 | バトン
強制ミュージックバトン
おざわちゃんのところで見てしまったバトン。ルールが恐ろしいです。
みんな、ごめんね(笑)

強制ミュージックバトン
ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!

01. 好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
02. 上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
03. 上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ


1.ASIAN KUNG-FU GENERATION
>>> サイレンサイレン(一曲じゃないし…)
今日は星を見たので『ノーネーム』と迷った。←おいっ。
「闇を掻き分け差し込む光」なんだけど、不安は消えないんだよね。だけど、何が不安なのか自分でもさっぱり。
ダイスキですよ。アジカン。もうそれだけ。

2.くるり
>>> ピアノガール
また、これも、一曲とかねぇ…。この曲は、電車の中でよく聞くんですよ。くるりはとりあえず、よく聞きます。なんだか、ぼーっとして聞いていて、それですーっとはいてくる曲がいっぱいです。朝方とか夕方聞くのが好き。くるりはよいよ。

3.avengers in sci-fi
>>> 夢中遊泳
曲名からステキでしょう??1stフルアルバムがでました。京都に帰ったら買いに行くんだー♪遊泳する感じなバンドさん。聞いていると音のなかに吸い込まれる感じがする。

4.UNDER THE COUNTER
>>> カンピイタ
この曲を帰りの電車でエンドレスするときはかなり疲れていると思う(爆)ライブがとっても好きです。『賛美歌』とか『Hello Today』もよいです。あとね『モダンライフ』もいいよ。というか、一曲じゃなくなってる…。よく助けられてます。

5.メレンゲ
>>> 初恋サンセット
音と歌詞がすごくキレイだと思います。特にね、初恋サンセットの空はステキです。聞いていると、そういう風景とか想像してしまう。それで、そういう風景が実際見れたときがすごくしあわせ。ライブはとってもステキ。個人的には、昔のアルバムが好き。

6.音速ライン
>>> スローライフ
初めてライブで聞いたときすごくステキで感動しました。なんだろう。音速ラインて、ステキだけど、なんだか聞いていると淋しくなるときがあるわ…。

7.アナログフィッシュ
>>> 夕暮れ
夕暮れ好きだから。あの歌い方もとてもすきでして。『世界は幻』も好きなのだけど。長野出身のバンドさん。最近はライブにいけてないなー。RIJもかぶっていけなかった。あの三人の独特な雰囲気がとても好き。

8.syrup16g
>>> Reborn
夕方から夜にかけて聞くことが多いのですけど…。なぜでしょう。音がすごくきれいだと思います。これは、歌詞もすごく好き。『不眠症』も好きなんだよね。『ソドシラソ』とか。『She was beautiful』はほんと落ち着くよ。好きですねー、とにかく。

9.スピッツ
>>> コスモス
おざわちゃんからもらったし(笑)この曲はすごく好きで、よくこれを聞きながら絵を描いています。あと『流れ星』も好き。『』と『遥か』も好きなんだけど。き、きりがないですね…。スピッツはやっぱり聞いていて落ち着くな。

10.STAN
>>> Dolphin Dance

曲がり角を曲がり切れずに落ちてゆく そーゆーのって最高だろ?

(「STANⅡ」Dolphin Dance / STAN)
やりたいことはやればいいし、やりたくないことはやらなくていいし、わからんのだったら一切の縁きっちゃえーみたいな思い切りのよさがダイスキですね。ライブがヤバイです。


反省(笑)
10のバンドさんって難しいわ。多すぎて。もっと、書きたかったことがあったけど、無理だった。あと、曲が一曲ってとこがかなり無理なことに気付きました。はい。何曲もかいちゃってすみません。3の質問が意味不明になったけど、楽しかったからまっ、いっか(笑)
おざわちゃんありがとう◎



強制ミュージックバトン
ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!

01.好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
02.上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
03.上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
[PR]
by sora1-2 | 2006-08-10 17:46 | バトン
一番バトン
笹さんのところで見てしまった一番バトン。これがまたとっても難しいです。
優柔不断なので、一番ってひとつに決めるのが難しいです。

一番バトン

◎ルール◎
回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・一番の幸福
あたしの周りにいてくれる人たちがいること。

・一番居て欲しい人
いてもらうと、きっと、頼りすぎちゃうから、今は自分でがんばります。

・一番後悔した事
5年前のメール。

・一番寂しい事
会えないこと。

・一番嫌いな
いらいらな時のあたし。

・一番憧れの人
後藤さんとお父さん。

・一番嫌いな数字
ないねー。

・一番叶えたい事
ちゃんと自分で生活すること。

・一番痛かった事
高校生の時に階段から落ちたとき。

・一番今やりたい事
絵が描きたいよー(>_<)

・一番甘かったモノ
あたしの考え方。今もねぇ。

・一番得意な事
心配すること(笑)

・一番の趣味
絵を描くことー。

・一番欲しい物
自信。

・一番難しかったこと
人間関係。

・一番青春を感じた時
高校生の時?

・一番最後に発した言葉
「誰もテレビみてないじゃん?」
↑弟がもののけ姫をつけっぱなし。

・一番遠い旅行
高校の修学旅行でいった沖縄。

・一番好きなフルーツ
それは、りんごでしょう。
あっ、グレープフルーツも好き。

・一番好きな掃除用具
ほうき。

・一番今行ってみたい所
月の裏側。

・一番好きな調理器具
トースター。

・一番好きな漢字
光。

・一番最後に聞いた曲
くるりの『虹』です。

・一番最後に傍にあればいいと思うもの(人)
好きな人(笑)いないけどさ。

・一番良い自分のありかた
いらいらしないこと。

・一番好きな時間
夕方、暗くなる前。

・回す人
ねーさんお願い。

あと、コレ見てやってくれる人はぜひ。見に行くので…。




一番バトン

◎ルール◎
回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・一番の幸福
・一番居て欲しい人
・一番後悔した事
・一番寂しい事
・一番嫌いな人
・一番憧れの人
・一番嫌いな数字
・一番叶えたい事
・一番痛かった事
・一番今やりたい事
・一番甘かったモノ
・一番得意な事
・一番の趣味
・一番欲しい物
・一番難しかったこと
・一番青春を感じた時
・一番最後に発した言葉
・一番遠い旅行
・一番好きなフルーツ
・一番好きな掃除用具
・一番今行ってみたい所
・一番好きな調理器具
・一番好きな漢字
・一番最後に聞いた曲
・一番最後に傍にあればいいと思うもの(人)
・一番良い自分のありかた
・一番好きな時間
・回す人
[PR]
by sora1-2 | 2006-08-09 22:40 | バトン
結婚バトン
はっちさんにまわしてもらいました◎結婚バトン。あーっ。できるのかな。あたし。友達が来月するんですよー。ステキ☆はっちさんありがとうございます。
結婚ですか…。あははははっ。


結婚バトン

Q01.結婚したいですか?
したいですよ。今すぐじゃなくていいけど。

Q02.何歳で結婚したいですか?
相手がいれば何歳でも…

Q03.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
いません。
というか、これからできるかといったらそれもまた不安。
続かないのだよ。

Q04.プロポーズしたい?されたい?
それは、されたいです。

Q05.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

どんなんでも、されたら嬉しいと思います。

Q06.何歳で子どもがほしい?
はやくほしい(笑)

Q07.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
これはですね。あたしのお父さんが、あたしのおじいちゃんの名前を一文字もらって名前つけてもらったのですね。つまり、お父さんが自分のお父さんの名前を一文字もらったわけです。そうすると、名前をわけてもらったお父さんが早く死んでしまうらしく、家はそれ以来つけてないので、四人とももらってません。本当かどうかはしらないけどね。

Q08.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
相手と一緒に考えたいですね。
でも、あえて言うなら『晴日』で『はるか』って読むの。『はるひ』でもいいかな。
でも、『はるか』がいいのです。漢字は『遥』と迷うな。
あったかくて、どこまでも突っ走れる人になってほしいです。(良い方向にね)
男の子でも女の子でもこれ。

Q09.どんな子どもに育ってほしいですか?
それは、元気でやさしい人。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
何かなー。なんでも嬉しいな。女の子だったら、一緒にケーキ作りたいな。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
ほのぼの家族。

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
えっ。たぶん泣いちゃうな。よくないね。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
泣いちゃうだろうなー。
そうならないように育てないといけんよね。
でも、子育ては難しいよねぇ。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
中身がそうだったら、困るなー。
でも、そういう人はきっとえらばいないよ。うん。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
かわいいよね。でも、体に穴あけるんだからね。
あたしは、やっぱり、自分で働いて、自分で生活できるようになったらのほうがいいと思うよ。
それまでは…、やっぱり生んでもらったわけだから。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
同上。でも、できればやめてください。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
話せないんだよね。話せる親になりたいです。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
自分たちで生活できたらいいのではないでしょうか。
でも、さみしいー。

Q19.将来の子どもに一言どうぞ
大好き。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。
それは、みんなきっと幸せな家庭を築けるとあたしは思うのです。
ほんとだよ◎



結婚バトン
Q01.結婚したいですか?
Q02.何歳で結婚したいですか?
Q03.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
Q04.プロポーズしたい?されたい?
Q05.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
Q06.何歳で子どもがほしい?
Q07.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
Q08.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
Q09.どんな子どもに育ってほしいですか?
Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。
[PR]
by sora1-2 | 2006-08-08 08:13 | バトン
部屋バトン
部屋バトン

零司さんにまわしてもらったバトンをします。
こんなあたしにも、バトンを回してくれる人がいて…。嬉しいですね。

パソコンはねー。もうすぐ、買います。とりあえず、とにかく、安く済ませるのです。だから、いろんなところ見てきて、疲れて、結局まだ買ってないのです。あんまし、知識がないもので、店員さんが何をいっているかさっぱりです。でも、とりあえず、絵が描けてネットできて、エクセルとワード使えたらいいよ。
前置きが長い。なぜなら関係ない話してるから。
やります。


01.あなたは実家?1人暮らし?
1人暮らしです。

今は地元におるけどね。明日帰るよ。
ちなみに、長野の部屋は妹と一緒だったため、ベッドと机はたたまれ、あたしものはどこかにしまわれてしまったため、帰っても寝るとこもないね。床にね、布団敷くの。

02.あなたの部屋には写真がありますか?
写真機はすきではありません。昔の写真は長野だね。
あんまし、ないです。
あー、アジカンのソルファの時の白黒のが部屋に飾ってあるよ。(写真?)

03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
めっちゃ、いろいろ掛かっていると言うか、吊り下がってる?

04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
パンダとエルモ。

05.あなたの部屋にマンガはありますか?
そりゃ、もう、無かったらどれだけ部屋が広くなるか…。
いや、もとが狭いから微妙か。

06.あなたの部屋にある機械は?
エアコン、MDプレイヤー?コンポじゃないのなんていうの?、掃除機、キーボード、冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、パソコン(今壊れてる)。

冷蔵庫の上に電子レンジ置いて、その上に、トースターがあって、そしたら、トースターが転落して大破しちゃった。

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
収納が無くてがんばってること。

08.寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯かね。目覚ましだから。

09.あなたの部屋は何畳?
6畳半にキッチンついてるね。あとユニットバス。

10.あなたの部屋は全体的に何色?
?いろんな色。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッドと本棚とコタツになる机。

12.あなたの部屋で一番多いものは?
CDと本。なんとかせんといけん。

13.ポスターは貼ってありますか?
崩壊アンプリファーがね。どかーーんと。

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
置くところにこまっている、大きい画用紙とパネル。

15. 部屋にこだわりはありますか?
もっと、広い机がほしい。←こだわりじゃないじゃん。

16. 部屋を教えてもらいたい人
あっ、きりん。さんやってみてください。時間あったら。
ふーかちゃんもやりません??ふふふっ。
久しぶりに指名してしまった。
ねーさん、パソコン壊れてるだろう。やって。←おいっ。


部屋バトン
01.あなたは実家?1人暮らし?
02.あなたの部屋に写真がありますか?
03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
05.あなたの部屋にマンガはありますか?
06.あなたの部屋にある機械は?
07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
08.寝てる時に周りに必ず置くものは?
09.あなたの部屋は何畳?
10.あなたの部屋は全体的に何色?
11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
12.あなたの部屋で一番多いのは?
13.ポスターは貼ってありますか?
14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
15. 部屋にこだわりはありますか?
16. 部屋を教えてもらいたい人



みかんねーさん、ほんと、あたし用意していなくてやばいのです。フジもそうだったけど(笑)会えるといいですねー。楽しみです。曇りがいいなー(笑)でも、晴れたほうが空がきれいでよいかなぁ。

はっちさん、やー、ぜんぜんおしゃれじゃないのですよー。もっと研究せなばなりません。いろいろお金がかかりますよねぇ。。。

零司さん、バトンやってみました。そして、シロップ。本当ですね。どうなのかな。浅野さんの作品、ここで書いて読んでくれる人がいて本当に嬉しい。最近は、けっこう出ていますよ。京都の大きな本屋さんは、全作品が山積みされていて驚きました(>_<)早く、かえるといいですね。表紙とかシンプルで好きす。
[PR]
by sora1-2 | 2006-08-01 09:15 | バトン