カテゴリ:素材HP( 8 )
100000hit
d0034448_55123100.gif

いつの間にか素材サイトが100000hitです。
あたし、よく続けた(←けっこう放置気味…)

今年はもっと絵を描きたいですねぇ。でも、一月はもう終ります…。
スキャナを直して、絵を取り込みたいなぁ…と去年の11月くらいから思っていたりします。あぁ。


リョウ兄さん、遅くて、すみません。
制作中です。
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-29 22:19 | 素材HP
アンケートありがとうございました。
アンケートありがとうございました。

たくさんの方に答えていただいて、参考になりました。
また少しずつ更新したいと思います(パソコン壊れてから更新してないけど…)

アンケートはやっぱり、音楽の素材を作ってくださいという方が多かったです。
ギターの素材が欲しいというのがいっぱいでした。
…がんばって描きます。
あと、猫ですね。最近猫、描いてなかったですね。うさぎばっかりだったなー。
猫の方が難しい。それより、犬はもっとしんどい(笑)
猫、描こうかしらぁ。


アンケートの整理をして、ついでに、メールの整理をして、昔のメールを読みました。チケット譲ってもらうときのがいくつも残ってて、あの人たちは元気かな?と思いました。譲ってくれた人、みんないい人だったんです。でも、やっぱり、そのライブ終わったら、会わないしね。
Aっちゃんとはよく続いてるよね(笑)Aっちゃんとしたメールの最初の頃のとかがまだあって、なんだか懐かしかったです。

ありがとう。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-25 21:39 | 素材HP
山のように見える?
d0034448_23141454.gifそういえば、1月の絵を描いていない…。

でも、もうそろそろ2月を描かないとなーと思って2月を描いてみました。

2月といえばハートでしょう(笑)
バレンタイン★
それから節分ですね。

暦の上では春ですよ。

そうそう節分と言えば、キャプテンストライダム。
なぜならキャプストの永友さんは節分大好きな人で、節分に「おばけナイター」というライブをしているそうです。去年はアナログフィッシュと京都でやったので行ったなー。節分トークがとても面白かったです。というか長いトークをしてくれました。(節分についてあつく語っていた)
キャプストは今年はアルバムがでるはず★

関西に来て初めて太巻きをその年のよい方角?を向いて食べることを知りました。


アジカンLOCKS!今日は山ちゃん★


最近、セカイイチをよく聞きいています。20日のクアトロ行きたかったな。
さすがに仕事しながら2日連続は辛いよね…。←もっと真面目に働けよ、お前。と言う感じですが(爆)働いてますよ、ちゃんと。
[PR]
by sora1-2 | 2006-01-18 23:21 | 素材HP
僕の両手には…
久しぶりに本格的?な改装を試みました。
といっても、あれだよ。白背景から黒背景にしただけだよ(爆)
でも、TOPの絵をちゃんと描きました。自分のパソコンはステキ。
まだ、素材ページの更新をしていませんけどね。
思ったより、時間かかっちゃったのですよ。
TOPの絵はアジカンの「ワールドアパート」とこれといって関係ないです…と思います(笑)
ただ、アジカンの横浜が終わったあと、ホテルで手帳にらくがきしたのを描いてみました。
最後に聞いたのが「ワールドアパート」だったから。
そして「ワールドアパート」という言葉を使ってみたかったのですよ。
早く出ないかな…。←そればっか。

実はこれから、エルレ行くんだよね。
京都MUSEにね。今年初ライブだよん。
[PR]
by sora1-2 | 2006-01-05 16:16 | 素材HP
よいおとしを★
カウントダウンから一足先にかえってきました★
たのしかったーーー!!!
最後がアジカンで本当に嬉しかったです。
最後の月光はすごく素敵でしたよ。
また、レポ書きます。

d0034448_2261863.gifとりあえず、メリークリスマスを更新…。全部、マウス描きです(爆)さすがにしんどい。
地元なので、自分のパソコンないんです。。。
かえったら、更新します…。絵が描きたい。すごく。せっかく休みなのに、ありえない…。

そして、ずっとリクエストしていただいてのに、新年の素材を作らなくて

本当にごめんなさい(>_<)

あたしの無計画が原因です。
年末は忙しいのに…。はやめにしなかったから…。
リクエストしていただいた方すみません。

ライオンは描いたのにUPしていません。ごめんなさい。
今年最後の日にあやまってばかり…。来年はもう少し計画的に素材作りますね…。
でも、今パソコン壊れてるみたいなんですよね。もう、がんばってあたしのパソコン…。


でも、今日は31日!

みなさんよいお年を★
来年もよろしくお願いします。

[PR]
by sora1-2 | 2005-12-31 22:14 | 素材HP
ブルートレイン、ッポイ、更新。
d0034448_2330385.gif更新しよう、しようよ思っていて、しかも、思っていたのはだいぶ前からで、それなのに、なかなかできなくて、結局、今日の午後にし始めて、そりゃ、終わらないよ。
あたしはけっこう、更新するのに悩むの時間でかかります。

これは、使わなかったイラスト→

やらないといけないことを何もせずこんな時間に。それでも、BlogとHPはなんとか更新しました。素材が…。間に合わなかった。えーーん。Blogもイロイロ書きたかったのに。ダメだ。


もっと計画的にいろいろしなければ!!時間がもったいない。
今年もあと1ヵ月…。こんなあたしを、なんとかしたい。

あっ。
後、知らないうちに

20000hit

その記念の絵も描きたいのに…。また、描けなかった。
いつも来てくれているみなさんありがとうございます。
とっても感謝しています。あたしの絵を見てもらってすごく嬉しいです。ところで、誰が踏んでくれたんだろう…。
次は22222の時にお祝いをしよう。


クリスマス素材と、お正月素材が来週になりそうです(爆)原因はあたしが寝すぎたことです。えっと…。多分、12時間は寝たね。おいおい…。


d0034448_2362311.gifなんとかしないとね。本当に。

←そんな、あたしの図。

でも、今までのBlogのTOPにしていたイラストを見れるようにしました。
見てくれる人がいるかどうかは分からないのだけど…。TOPのイラストを描くのはなかなか楽しいです。でも、けっこう大きいので時間がかかります。そして、めずらしくわりと考えながら描きます。考えないで描いたのもいくつかあるけれど…(笑)

やぱり絵を描くのは楽しいです。でも、基本的に白黒で描くのがやっぱり1番よいです。色もつけてはみるけれど、最終的に一色か二色でおちつきます。らくがき素材ですから。これからもそういう素材を作りたいと思います。
イラストもしも時間があったら見ていってください。

へんてこ素材サイト。(りんくふりーです★)
素材サイトのmixから見れます。
mixなのに、素材しかおいてなくて、

何がmixなの?

という感じでしたが、やっと1つコンテンツ?が増えた。考えていることはたくさんあるのだけど、いったいいつになったらできるんだろう…。
そう思いつつ、FM802を聞いています。やらんといけんことをやれーーー。と心の中では思っています。
CDはくるりとチャットモンチーとバンプ聞いています。
あっ、弟がバンプ城ホール取れたらしいです。よかったね。妹は幕張。バンプ好きだね。
アジカンも行こうよ…。

ブルートレイン発売まであと3日!!…2日かっ?!
[PR]
by sora1-2 | 2005-11-27 23:34 | 素材HP
色々ごっち。
今日は風邪でどこにもいけないあたしの家にトモダチが来てくれました。

とりあえず?アジカンの『ブルートレイン』をアジカンLOCKS!の最初から聞かせてあげました(ほぼ強制的)。でも、『ブルートレイン』を聞いて「いいね」といってくれたので、あたしはとても嬉しかったです。でも、あなたは日々アジカンに染まりつつあるとあたしは確信しています。なぜなら、アジカンの曲のイントロで曲名が分かるようになってしまったことです
あたしの家へくればアジカン。カラオケに行けばアジカン。(最後の一時間はたいていアジカンエンドレス)
あははははっ。

そんなトモダチに今日はいいことを教えてもらいました
あたしはPhotoshopを使っていますが、はっきり言ってほとんどの機能が使えていません。
素材サイトしてるのにね…。
というわけで、あたしが描いたあたし的ごっちで実験してみます。

d0034448_21593736.gif

これが、いつもあたしが描く方法ごっち。
これ一応ごっちね。
うん、だからごっちだって。




d0034448_22193880.gif

これにバックの色をつけます。
(今までバックに色をつけられませんでした)
バックに色がついたよ(涙)
すごいよ。



d0034448_2202831.gif

そしてさらに!
バックの色を変えましてー。
ふふふふふっ。
線の色も変えた青色ごっち水の中?バージョン。



d0034448_2204720.gif

黒かった線を赤にした赤色ごっち
これにあたしは感動。
ごっち!赤いよ!赤くなったよ!!!!
(注:最初から赤で描けば?というツッコミはダメです)



d0034448_221263.gif

そろそろくどくなってきたので…。
最後にレインボーなスペシャルごっち。
レインボー!
虹だ!
ごっちが虹になったよ。


というわけで?
「なんだそりゃ。こんなの簡単にできるだろ」と思う方もいるかもしれませんが…。

知らなかったんじゃーーーーーーっ!!!

なので、これから、もう少し違ったの素材を作るかもしれません。
いやーでも、基本的に白黒がスキ。1番落ち着くしね。

クリスマス素材を作ったら、保存しないで、消してしまいました。
クリスマス素材は来週以降になるでしょう…。

ブルートレイン』を聞いたトモダチからメールが来ます。ほほほほっ。とりあえず、アジカンのことはあたしに知らせてくれるみんな。ありがとう。とても嬉しいです。

声はまだでません。どうする明日!!!とか思いつつ。
あしたもがんばろー。おーーーっ!
[PR]
by sora1-2 | 2005-11-13 21:56 | 素材HP
素材サイトをしているんです。
d0034448_23254042.gif
ちょっと前から、素材サイトを始めました。サイトは去年の2月くらいからあるんだけど、言葉のサイトだったり、絵のサイトだったり。そしてついに素材サイトになってしまったわけです。
しかも、移転までした。

↓↓↓ここよ↓↓↓



素材サイトのくせに、おそろしく使いづらいという…。
しかも、てきとうで、白黒中心で、透過してない(←最低・爆)
あっ、でも、あれですよ。
鉛筆描きがスキなので…、そうわざとです。無理と…です。ねっ。

誰も来ないかも…。
そう思っていたのに、来てくださる方がいて本当に嬉しいです。
そして、かわいく使ってもらって、るんるんです。

今日はさよさんがBlogに紹介してくれたので、トラバします。
(実はトラバの意味がいまいちわからないんですが…・笑)
ありがとうございました。

さよさんのBlog→→→banana juice*

誰も、使わないと思っていた、あたしの独断と偏見?のアジカン絵を紹介してくれました。

というわけで、

素材を使ってくれる方、ここに来てくれたみなさんに感謝を込めて。
すてきな繋がりに感謝を込めて。


(この画像は、もって帰ってもよいです。いらんか…)


どうでも、よいことですが、今日カラオケにいったら『NARUTO』にかわってしまった『遥か彼方』のPVがアジカンに戻った。というかアジカンバージョンができていた。
あーっ、嬉しかった★
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-30 23:41 | 素材HP