いたい。いたい。いたい。
昨日は、とってもしんどい一日でした。とりあえずしんどかったです。生きてきて何番目かにはいるくらいです。
あんまりしんどかったので影でこっそり泣いたくらいです。
でも、昨日はそのあと病院で足の裏のほくろを取りにいかないといけなくて、それも怖くて、病院行くまで半泣きです。いろんなことで半泣き…。
麻酔は痛かったけど、切られるのとか、縫われるのとかは痛くなくて、でも、それをやってる感覚がものすごく気持ち悪かったです。最悪です。怖かったー。
終わった後は、恐ろしさにまた泣きながらお家へ帰りました。変な人です…。
そしてせっかく休みなのに痛みどめがきれて痛くて寝れません。(>_<)はんぱなく痛いです。…なんでこんなことに!
いたいばかりでごめんなさいm(._.)mそれでも気がまぎれました◎
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-27 05:54 | 日記
<< 100000hit さんざめく世界 >>