鉄コン筋クリート
先週見に行ってきました。
あまりにブログを書かないので、先週のことですよ。

よかったです。映画館で見るのがよいのではないでしょうか。




怖いのだめなので、けっこう辛かったです。
戦うところがだめですね。

でも、シロが見ている世界と現実の世界(…あっ、シロにとってはどっちも現実なんでしょうけど)、あの街の映像の組み合わせとか。
クロの見ている世界とか。
鮮やかだけど、鮮やかじゃなくて、素敵でした。


しかも、泣いてしまった。


考えさせられました。


こころのねじかーと思って。
でも、最近思うのですけど、みんなねじ、なくしちゃうんじゃないかなと思って。
全部はめたままで、みんな生きていけるのかな。

どこで、狂ってしまうんでしょう?


シロの声をやってる蒼井ちゃんがどっかの雑誌で、「シロのもっていないものをクロがもっていて、クロがもっていないものをシロがもってる」(たしかこんなかんじの台詞。違ったかな…)っていう台詞が好きっていっていて。
ここで、泣けました。
でも、こういうふうにはなれないなぁと思って。
あたしの周りにいてくれる大切なひとはたくさんいるけど、あたしはいくら想ってもさっぱり理解できないし、傷つけちゃうこともきっとあって。なんだかいろいろ難しいです。


アジカンの曲がとってもあっていたのは覚えてる。
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-21 21:58 | 日記
<< さんざめく世界 ぐるぐる廻って、何処へいく? >>