あけましておめでとうございます
d0034448_2302531.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



ちゃんと、書いていなかったので、新年の挨拶を…。
去年、12月の半ばから、放置してました。ごめんなさい。
去年は本当にいろいろな方にお世話になったにも関わらず、大事なときに放置してすみません。ほんとに、ただ、ぼけらーとしていました。でもそれもしあわせ(笑)
去年はみなさんのおかげでとってもしあわせな年でした。
今年もよい年になるといいです。
みなさんに素敵なことがたくさんある年ですように。

今年は好きなものを素直に好きといえる自分でいたいです。(難しい)


さて、明日からついに仕事が始ってしまします。うー。(5日も出勤したけど…三連休あったからまだ冬休み気分が抜けない…。)
長い休みの後はしんどいですね。明日、起きれるかな…。


この三連休はおかめが来て、買い物に行ってきました。
ふらり、ふらりと。
写真はCIAOPANICの新しい紙袋です。安くなってた。危険。でも、安くなっているの…。やっぱり、危険。もう行かない。あっ、でも、行きたい…。はぁ。
妹がほしい言っていったたのがあったけど、安くなってなかったなぁ…。
あとね、やっぱり、ほしかったストールは無くなっていました。しょうがないよ、うん。

おかめとは服のかんじが違うので、いつもは絶対行かないお店に行けました。楽しかったです。絶対着れない服がたくさんおいてありました(笑)
あんな短いスカートはけない…。(おかめもはかないけどね・笑)


カズくんとあまりに一緒にいたので、一緒にいれないとしんどいです。
でも、そんなことあまり言えないのですね。
なぜでしょう?
あたしはとても心配性で、悪いことばかり考えてしまいます。7日の日に友達と夜ご飯を食べに行ったんだけど、その時も何度も「心配しすぎ」と言われました。でも、考えてしますのですね。


おかめ。決戦は金曜日じゃないけど、戦ってください。(なんて私的な一文)


あぁっ、こういうときは、書かなくてもいいことを書きたくなるものですね…。
えっ、どんなときなのか?…そんな時です。
意味が分からない日記です。

今年も見捨てないでやってください。
素材ちゃんと作ります(…と思ってはいます)
[PR]
by sora1-2 | 2007-01-08 23:00 | 日記
<< ぐるぐる廻って、何処へいく? 去年のライブ >>